無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-02-19

おでん♪&言い訳・・・

本日は、心外ですが・・・・おでん♪・・何故って、出来合い!                        おでん
             &言い訳。。。
聞いてやって下さい!!! 
今夜は、あれも買って、コレも買って、、と、はりきってスーパーへ行ったのよ~。
が、しかし! からっぽ~?? クローズ30分前だから??
・・決算だからとの事。へっ???だからって、なんで~?

だったら、閉めてよ。品物ないじゃん!むらむらと、はらがたちました。
あくまでも、心の中で・・・。表面は平然と・・・だったと思う(オトナですから。。。)

と、このようなワケで、袋入り出来合いおでん♪となっった次第でありま~す。


・・・おでん♪嫌いな息子が帰宅したら、
        このお話をしっかりさせて頂きますわ!・・・


     ボチッと押してくださいね           
                                      
           20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : おでん スーパー

comment

管理者にだけメッセージを送る

 スーパーの閉店30分前でよく買い物します。お肉・・無し。惣菜残り少ない・・・・惣菜しか買えないぃぃぃ。よくあるコトです(∋_∈) (たぶん・・)

おでん・・久しく食べてないんですぅぅ。まだ秋葉原名物『おでん缶』は存在感バリバリで食べてオーラ出してるんですけどヾ( >▽)ゞ

ええっ?息子おでん嫌いなの??
小さいときに食べ過ぎたのかな?
我が家は・・・・めんどうだと「おでん」
よくでるよ~~作るの楽なんだもん

さくらコさん
おでん缶まだ。。。保存中??
やっぱ。。秋葉で立ち食いしてしまわなきゃ~~笑。v-376

さくらコさん♪

遅くに買い物・・・結構、残り物で仕方なくカゴへ・・
って多いよね。昨日は、本当に生鮮はゼロ!ひどいでしょ!
おでん缶? Bowも会社の同僚も知らなかった~(笑)
秋葉名物なんだぁ。。。ほぉ。。。ぜひ見せて~

ようこさん。♪

ご幼少時代から、嫌うのよ~。ごはんのおかずでは、嫌なんだって。
結構、献立にうるちゃい子なの。
母は、料理嫌いなのに。。。サラダは、絶対だし。
短時間でこさえないとならないBowには、面倒だったりするんだわ~(愚痴りましたi-202

こんばんは。
私も昔はおでんがあまり好きではありませんでした。
息子さんと同じで、ゴハンのおかずにならないと思ってました。
しかし、今は違います。味のしみた大根や卵、トロトロの牛筋でビールを飲むのは最高ですね!

Tatsuさん♪

あは☆ Tatsuさんもそうでしたか~。
子供時代は、ごはんとやっぱ、肉!なんでしょうね。。特に男の子には。
今は、がっちり煮込んだおでんで一杯・・・
ビールv-275でも芋焼酎でもウエルカム♪ですよねぇ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
