無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-12-07

リンクルクリーム☆

091207_194446.jpg
スペクタクル リンクルクリーム  17.000えん

今日、届きました。

先日、E~ヨジャさんのBlogのクリックから、美容関係のBlogランキング上位のかたのとこで見つけたの。

リンクル化粧品 http://www.wrinkle.jp/free_inquiry/?PHPSESSID=e3424a7bb3639f0e307c0397f4387376

う~~~ん 不思議というか、あやしげ・・・というか、、、
まぁとにかく商品代の17.000円は無料で、送料の966円でいいというもの。
しかも、停めなければ毎月定期的に届くんですって

・・・こんなに、うまい話があっていいのかしら?・・・

とは一応思うんだけど、コレの他にダイエットのも頼んでしまった!(まだ来てないけど)

商品と一緒にイロイロなパンフやらも同封されてました。
「ご愛用者様からのお便り」というパンフのメインには、「女優 吉沢京子さん54歳」が。

とりあえず、使ってみます。。。
ちょっとでも良くなれば嬉しいし、そうなれば送料も安いもんだし。。。笑

はたして、効果のほどは、、 1ヶ月後に報告しますね~~~


           ぽちっと一押しお願いします
                 
         モブログ全般ランキング参加してます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

知りませんでした

えっi-198私のブログから見つけたのですか?
全然知りませんでした、この商品。
リンクルクリームということは “ しわ ” 対策って
ことですよね。
すごい魅力的~v-392
Bow☆さんのご報告を楽しみにお待ちしてますe-446

楽しみにしてます

私も、1ヵ月後を楽しみにしていますv-237
私は美容にはお金を全くかけなくなりました…
ついでに普段のお手入れも…
この時期は肌がツッパり、痛いです。
Bow☆さんを見習って、お手入れすることにしますね。

そういえば最近、夕食をたくさん食べた翌朝は
とってもおなかが空いています。
少な目の翌朝は、それほどでもないんですよね。
これって、なんででしょうか?
こんな状況って、私だけなんでしょうか??

ひぇ~~~

うーーーーんんん。。。。ありえないようなお話ですね~。。
ただより怖いものはないって言いますが、そのお品が届くようになってから変な郵便物が届くようになったとか・・・
どうなんですかねーー^^;
実は、まんちゃんもこの間、リンクルクリームつくったんですよ!なかなかいい感触に出来上がりました!!
やっぱり、シワ関係は・・・気になりますもんね^^;
Bow☆さんのごほーく楽しみにまってまーーーす!!

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!

そうなの~♪
E~ヨジャさんのBlogランキングのクリックよ!
http://ameblo.jp/beautydieting/
このかたの記事にありました♪

ホントに欲しいダイエットのは未だ届かずv-355
シワはないんだけど、、、たるみがねぇ、、!
アンチエイジング コスメと言う事で期待大。
美容機器たくさんあっても面倒で(苦笑)
さて・・どうなるかな~?
報告をおまちくださいませ~v-352

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

ariesさん♪の言うように、胃も与えればその分しっかり働き、消化もいいのでしょう。
朝食抜くと、お昼まで空腹気にならず、しっかり食すと昼前にお腹すきますよね~
Bowの見解では、お肌も同じです。
乾燥に対してしっかり油分補給させてると、乾燥はエスカレートv-12
与えればもっと必要になってしまいます。
エステの現場で嫌と言うほど見てきました。
長くなるので省略しますが、過度なオイル供給はいけませんよぉ~。
温冷洗顔を朝晩すると代謝機能UpでシンプルケアでOK!に~v-344

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ね~ありえないよね!
今のところ何事もおきてないけど、、、。
様子見ですね。。
今晩から使ってみますね!お楽しみに!

わぁ~楽しそう♪
以前、Bowもコスメ企画や製造に関わったりしてましたの~
まんちゃん♪のお仕事羨ましい!!
使ってみたいわぁv-10

NoTitle

凄い話もあるものですね。
報告を楽しみにしておきます^^

To.ショウゴさん♪

コメントありがとうございます!

この「凄い話」・・・パンフをみると他にも結構種類あるようです。
男性向け商品もありましたよ~~。
化粧品なんて、正直なところ原価はわずかなので、送料でほぼまかなえるのかな~と思い始めてます。
おそらく市場価格相当が17000円というだけでしょう・・・
ちょっとでも老化肌が良くなれば、1000円弱の送料もありがたいものです~~笑
結果報告は来年になります♪お楽しみに・・!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
