無料レンタル
 
--------


2009-12-09

シンギングツリー☆

091208_173902.jpg

091208_173941.jpgクイーンモール2F 
http://www.qsy.co.jp/


サイトからの抜粋

今年で13年目のシンギングツリーのテーマは、「絆~世界を変える力~」。
ハートや四葉のクローバーをリボンで包み、繋がりを表現しました。
また、毎日夕方からのショータイム(6回)の見どころは、ショータイムの中でしかお目に掛かれない"イルカの親子"が登場。ツリーのどこか1箇所に『ハッピーウィンク』が数回ウィンク(^_-)☆するよ!


昨日、今日と2日間「クイーンズスクエア横浜」にて月1の終日研修を受けてました。
昨日の研修終了後、皆でお茶飲みして店をでたら音楽と共に点灯されてました~(Lucky
綺麗でしたよ~♪

091208_174211.jpgクイーンズパークイルミネーション

こちらも日が暮れた中、きらきらと綺麗でした。

隣に彼氏でもいて並んで歩けたら最高なんですがね・・


少々お疲れモードでしたが、無事に2日間が終了。
異なる地域の人たちが一同に集められているので、帰りのディスカッション(茶飲み)は楽しいもんです。
年齢も幅ひろ~く、Bowなどは年長組みですが、それでも同じ苦労や悩みなど話しが出来るし、なにより出会いが嬉しいです。

この月1研修は、来年4月まで続きます。(辞めなければ・・・)
ただ、体調不良であってもお休みを2日してしまうと、、、この研修から退校になってしまいます!
お手当ての10.000えん~15.000えんも貰えなくなるし。

既に今日、沼津から来てたかたが、体調不良でお休みしてしまい「退校」になってしまいました。
結構きびしい~
Bowも卒校まで辿り着けるか、怪しいもんです・・・

まっ、どうせなら・・・
同じ趣味や思考の近い方たちとも出会えたし、お互い励ましあってレベルUpしていけたらいいな~と考えるようにして頑張りますかね~~


         ぽちっと一押しお願いします
               
       モブログ全般ランキング参加してます

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張ってください

キビシイですねv-12
ビックリだし、実際に退校になった方がいると怖いですね。
でも出会いは宝ですし、お手当てもあるみたいですし
気力で頑張ってくださいv-237
応援してます。

ファイティン!!

あらーいつも見てる夜景ですが、、こうしてみると違って見えますね~v-238
Bow☆さん、私はせんべくんがいても夜景を楽しむなんてことは、一度たりともありませんよーー。
そういう演出ヘタというか、頭にないみたいです^^;

すみません、何のお集まりなのかよくわからないのですが、、、、なんだか大変な場所に身をおいてらっしゃるようで、、、、頑張ってくださいね。ファイティン!!

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!
仕事なので、仕方ないんですが、、、
具合悪くてもダメなので、退校になった人がかわいそうでした。
お手当ての加算は嬉しいですが、最低ノルマがあるのでもらえなかったりもします。
正直しんどいけど頑張ります~

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
やはり、まんちゃんの職場ってここいらなのね~。
出会ってるかもよ~(みなとみらい駅から行ってます)
夜景綺麗ですね~♪
近いんだから、たまにはムリにでもセンベさんと歩いたら~?笑
Bowは、会社の研修で月1で行ってるの。
首都圏3箇所で実施されてます。
お手当ては給料に加算されるんで、貰わないと損って感じです。
このトシで勉強、勉強、、、!
まぁイイコトね。学ぶことは。
応援ありがと♪頑張りま~す!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
