無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-12-10

スピルザDX☆あれこれ・・・


091210_200233.jpg
スピルザDX 12.000えん ⇒ 無料 送料945えん也
http://www.spillza.com/index.html

例の怪しげなコスメと同じく、ダイエット食品が昨日届きました~!

昨夜、ネットで「口こみ」を山盛り読みました。
まぁ~~~あるある すごいわ

あらかた「騙された!」だの「効果なし!」だの。。。

でもね、、、よくよく読んでいくと、、、

ほとんどの場合、送料を期日以内に支払ってなく、延滞の525円の件で怒ってる。
(ちなみに、今日郵便局で2つの送料支払済ませました)

ただこれに関しては、おかしトコあるのでトラブルになるんだと思います。
ついさっき気づきました。

どちらの商品も請求の振込み用紙には
※この振替用紙のお支払い期限は、
    平成21年12月24日です。

とあるんですが・・・・
091210_212045.jpg
クリームの方は、説明書に1週間以内。スピルザの方は、5日以内。と書いてある。

ひょっとして、支払期限じゃなく、用紙が有効な期限なの?
(ありえない~~

これは、不信感あおりますね!
普通、24日までに払えばいいと誤解しますよ
なぜ、あえて解りにくく別に書く?(延滞させようと故意?!)

う~~~ん 嫌な感じ。
商品自体まで疑わしくなる・・・

他の書き込みで「食事量を減らしたり、運動するなら痩せて当たり前」「まったく痩せない」というのもありました。

これは、、、少々ちがうと思います。。。
高額ですごい効果的な「エステの痩身コース」であっても「食事制限」特に「アルコールは絶対ダメ」なトコ多いし、「運動」も当たり前。それプラス、エステ施術を週2~3回ですよ

年齢、太りかた、体質、などなど人によるけど、長期間で頑固な肥満なら複合的に見直さないとムリというもの。(でしょ)
飲むだけで痩せるほうがよっぽど恐ろしい

なかには、「頼んでいないし、届いていないのに送料請求で揉めてる。」というのがあったけど、結局「飲んでも効果なんてなかった。」なんて後の方に書いてある。(どういうこと????)矛盾してますよね~。

そして、そして「気づいたら痩せれてた」という書き込みもいくつかありました。
「長く続けている。何も問題なし」というのも。。。

最終的にBowの出した結論は、とりあえず飲んでみます。
もう届いちゃったし・・・。
味が大丈夫なので、昼・夜の2回コースでトライする事にします。

勿論、「温冷入浴+巻き巻きストレッチ+3食食べて量を少し減らす」これもやります。

おそらく「原価」なんて安いものでしょう。
内容成分も普通のようだし。
(出回ってるものが高すぎるんですよね。)


まっ今回のは、しょうがない!
使ってみますわ~自己責任つうことで。
(1ヶ月したら継続は考えます)
万が一、何かあったらその時は法的にでも戦いますよ。はい。(笑)

ちょっと盛り下がりましたが、今日からスタート
時々、経過報告しますね~~ 



         ぽちっと一押しお願いします
                
       モブログ全般ランキング参加してます
         
スポンサーサイト

tag : スピルザDX

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。

勉強になりました。
いろいろカラクリがあるようですね。。。

ダイエットの件、まんちゃもBow☆さんと同じ考えです。
「飲むだけ」で痩せられるとか・・・ありえません!!
努力の末キレイになって、自分に自信がつくんですよね。
簡単に痩せるなんてない!!
まんちゃんも今、ヒマがあったら走りに行ったりトレーニングしてます。
ダンスだけではやっぱりよくないし、ダンスもうまくならないので。。
週一回のバレエやトレーニングで体が少しずつ変わってきたような気がします。
私は、体重じゃなくて見た目重視^^;
ほどよく筋肉あて、女性ならではのここちよい脂肪や、しなやかさ・・・そんなボディを目指して頑張ってますよ!
あと、お腹の腹筋割れ!!!これは女だろうと、40過ぎてようと!!目標です!
努力あるのみ!

お酒は・・・いいってことで^^;
何でもかんでもダメって言われたら・・・デブせんでいきます・・・(--;)

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

この記事書いた後もBlogなどのコメント書き込みを見ましたが、ほとんどが「効果出た。」とか「いまだに使用中」だとかが多かったです。意外にも。
面白くて見てたけど、「もういいや~」って感じです。
正直もう1箱欲しいんだけど。。。月に2箱。
無料追加は届いて5日以内だとかで、あと数日・・・どうしよう・・・笑

そうね!おっしゃる通り!
筋肉使わないと。。。
まんちゃん♪はエライ~~
Bowなんて、努力が何倍も必要だわ!
50歳なる前に結果ださなきゃ!がんばらなくちゃv-356
あせる~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
