無料レンタル
 
--------


2009-12-16

仲町台Dan♪

昨夜、港北ニュータウンへ又々出没してきました~♪

0X00135878_l2.jpg仲町台 Dan


6時にM's氏と待合せ

「遅れる」・・というので、先に行ってみたら違う店。

今年の8月にOpenしたんですって~
昔、良く行ってた時は「こばん」というお好焼屋さんでした。

ニュータウンのお店って、短期間でよく変ります
お商売の難しい地域なのでしょうか???

結局、雰囲気が良さそうだったので入りました。
091215_180935.jpg
091215_180906.jpg
入ってすぐ左の一角に・・・

チラッと席が見えてるとこ。








091215_182726.jpg

いいだこのから揚げ









091215_191643.jpg

もつ鍋









091215_194329.jpg091215_214723.jpg
シークワーサーサワー

これ美味しい
色も綺麗~
混ぜるとミントグリーンに♪


M's氏は、例の「痩せる」誓いをしたヒトです。
先月20日のGOLF以来。
まだ・・変ってるはずもなく
でも、少し痩せたように思われたようです(笑)

彼自身も来年の4月の誕生日には、公私ともにいろいろ変えたいんだそうです。。。
いや、変えるんだそうです。
車を変えたり、ちがう業の仕事もしたり、、、

現状を変化させるって大変ですよね。
私だって、変りたい。いいように。。。
そうはなかなか思うようには行きません。

でも、彼ならほんとに出来るのかもしれません。
仕事も起業してから順調なようだし。

応援します 頑張ってくださいね~♪
Bowも真面目に頑張らねば・・・


             ぽちっと一押しお願いします
                  
          モブログ全般ランキング参加してます






comment

管理者にだけメッセージを送る

仲町台…行きませんねぇ~
地下鉄沿線がちょっと…でしょうか
でも見るに雰囲気よさ気ですね!
やっぱりボウ☆さんのblogはこうでないとっ

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
ここいらはテリトリーじゃないのね・・?
結構いい雰囲気でしたよ!
食事も美味しかったし、安いと思います。
M's氏とはここいらでいつも食事に行ってるんです。
この近くに「チキンスープらいす入り」というお店があり、こっちによく行ってます♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
