無料レンタル
 
fc2ブログ
2009-12-17

境木おじぞうさん【もなか】

今日は、仕事で保土ヶ谷方面へ行ったので、
ついでに権太坂の境木商店街へ寄り道。
header_title.gif
http://www.wagashi-kuriyama.co.jp/meika/

西区元久保町に住んでた時、友人とたまに買いに行ってました。

おじぞうさん もなか』が有名なんです。
img01a.jpg img13a.jpg

もなかの中にギュウヒがはいってて美味しい♪
Bowは上の右側 『程ヶ谷宿場 ごんた餅』 がスキ。
表面が焼いてあって美味しいです~残念な事に最後の1個でした・・・

両親には白餡&小倉餡の『もなか』を各1個づつお土産に、Bowは『ごんた餅』にしました♪
父は『もなか』のおじぞうさんに真中から切る前に謝ってから食してたらしいです(笑)

お店の入口に・・・
091217_161153.jpg 091217_161209.jpg
わかりますか~? クリックで大きくすると分かります
おじぞうさんの置物。かわいい~~~

お賽銭が置いてあったので、思わず5円玉をMikakoさんと2人分・・・
そして一応手を合わせて・・・・・・何故かとっさに
《素敵なヒトと出会えますように》とかって祈ってました

あとで、何で???そんな事???と思ったけど、、、
気づいてない本心?
よくわかんないけど、、、叶ったら嬉しいわね。やはり(笑)

仕事も来週締め切り。
見込みが~~~
こっちを祈れば良かった・・・失敗




          ぽちっと一押しお願いします
                
       モブログ全般ランキング参加してます

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード