無料レンタル
 
--------


2009-12-27

むくの実亭&XmasPresent☆

昨夜、M's氏と一日遅れでChristmasDinnerへ行きましたっ

初め25日で予定・・・若いカップルで混んでると思い日にち変更したんですが、しかし、、、行きたい店にあたっても全滅
1番行きたい店をキャンセル待ちに。

諦めてたら昨日午後電話が入り、キャンありでOKとの事。

日頃の行いがいいもんですからぁ~~~♪

ずぅっと前からM's氏に「今度行こうね」と言っててやっと実現
ほんと~に嬉しかった

むくの実亭
http://www1.odn.ne.jp/~cek58630/muku-index.html
091226_173938.jpg
091226むくの実亭
091226_174617.jpg
091226_175135.jpg
091226_181423.jpg
091226_182025.jpg
091226_183102.jpg
091226_185834.jpg
091226_191229.jpg
091226_191847.jpg
こういうコースでした。(お品書きがなくて残念)
と~~っても美味しかったです♪

結構、味にうるさいM's氏も満足してました。

091226_174252_20091228212847.jpg

091227_013735.jpg

091227_012618.jpg
そして、そして、、待望のPresent

18K/WGダイヤモンド クロスネックレス

事前に聞かれていたので、クロスネックレスを伝えてありましたが、ホントはお手軽価格で充分でした。。。


こんなに素敵なのをいただいて~感動


大事にしますぅ♪ 
M'sさん、ありがとうございました~


昨夜は感激で何度も手にとって眺め・・・
売り場で選んでるM's氏を想像しては、可愛くなってしまいニタニタと・・・
なんだか寝付けませんでした・・・(単純です)

女性は幾つになっても「贈り物」にトキメクものなんですね。

幸せな気持ちになれた一日でした


         ぽちっと一押しお願いします
               
       モブログ全般ランキング参加してます

comment

管理者にだけメッセージを送る

もしや?!

Bow☆さ~~ん、もしやダイエット成功?!
そんなに素敵なプレゼントをいただいたなんて!!!
うらやまし~。。。。
まんちゃんは、うちの財布をにぎっていて、センベ君にはある一定のお小遣いしかあげないので毎回プレゼントは期待できないの。。。
なんだかね、この年になって、男性からのプレゼントってのに、期待するのが疲れるっていうか・・・冷めてるまんちゃんです。。。
だからBow☆さんはとってもかわいいなっって思います。
もう、サプライズなんてきっとないですね。。。
というか、そんなことは贅沢な悩みですね~すんまそん^^;

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます。
実は私も、今さらプレゼントだなんて、、、
冷めた気持ちもなきにしもあらず。でしたが。。
実際に十数年来の友人からのプレゼントにかなり感動しちゃいました♪
自分でも「可愛い」と思うほど(笑)
きっと同居し、お財布も共同になってくると違うでしょうね。
それはそれで、サプライズはなくとも幸せv-22感じることが日常のフットしたとこであるでしょう。。。
正直、結構羨ましいですよ~~まんちゃん♪が。
Blogで「幸せそう」と見てるうち、私もパートナー欲しくなってきましたもの。。。。

羨ましいです!

プレゼントをくれる優しい男友達もいなければ
素敵なパートナーもいないE~ヨジャにとって
Bow☆さんもまんちゃんも羨ましいかぎりです!
Bow☆さん、いいなぁ。
本当にこのネックレス、素敵e-266
写真をクリックしてまじまじと見てしまいました。
最近、独りが気楽で居心地良くなってしまっている
危険な状態の私ですが、Bow☆さんを見習って
可愛い女性を目指します。

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!
今回は思いもよらず嬉しかったです~。
そうは言っても来年は大台・・・!
真剣に自分磨きv-352してかないと、、、2度とこのようなコトもないでしょうし。。

昨日からお休みだったのに熱出して寝込んでます。
今年の厄・・みたいなものがこれで抜け去ってくれるといいんですが、、、。
E~ヨジャさん!来年もアンチエイジング情報を宜しくお願いします~~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
