無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2010-01-02

あけましておめでとうございます!


2010年 明けましておめでとうございます! 
 ・・・今年も宜しくお願いします・・・Bow


今年は、風邪のせいでほとんどアルコール飲んでません
なんだか正月っぽくなく過ごしてました~

今日は、両親と食事に行って来ました。
母は大喜び♪~嫌がる父は無理に~でしたが、父も出かけちゃえば張り切ってましたわ。

場所は去年行ったばかりの『Restaurant DON』を予約。
あの蟹のパスタを食べさせたくって

100102_124753.jpg
今日も富士山見えてました。

100102_132845母  100102_132829父
人参のスープ・サラダ・蟹のパスタ・リブステーキ・デザート
・・・など注文


2人ともビールも飲んで、食事も美味しくいただいてくれました。
Bowはノンアルコールビール。(コレは、まずい

父も一緒の外食なんて珍しいもんだから、
母が「美味しいわね~!月に1回はいいわよね!!」と訴えてました(笑)
気持ちわかります・・・

100102_142410両親
2人ともホント~にトシとっちゃいました。
私も・・・だけど。なんかね、、せつないです

帰りは公園を散策し、結構楽しかったです~~

三脚もって撮影してる人もいっぱい。
かなり沢山の人が来てましたよ。。。

今年の正月は皆仕事で、ちょっと寂しく3人で・・・だったので
連れ出して良かったわ~

今度は、5月に予定する事にしましょうかね♪
2人の誕生日に。


さて今夜は、DVD『プリズン ブレイク』5話~観ながら
飲みましょっと!

では~~~また



      
          ぽちっと一押しお願いします
                
        モブログ全般ランキング参加してます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

よいお正月ですね

Bow☆さん、ステキです。
ご両親に素晴らしいお年玉(?)でしたね。
今年はお天気もよく、穏やかでよいお正月だったので
お出かけも、尚更楽しかったのではないでしょうか。

4日からお仕事でしょうか?
風邪、早く治るとよいですね。

To.ariesさん♪

コメントありがとうございました!
来客がなく寂しそうだったので、出かけて良かったです♪
おかげさまで、風邪はほぼ良くなりました!
早いもので明日から仕事スタート。
寝込んでたから、何も出来ないまま年越しをし、もう仕事。
今年一年・・・大丈夫でしょうかi-229
どうなるか分かりませんが、今年は年齢的にも将来を踏まえてイロイロ変えていきたいトシです。
頑張らねば。。。ですね。

おめでとうございます!

Bow☆さん、あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
たくさんの激励コメントに、元気になれるブログ!!!
どうぞ今年も、Bow☆さん、E~ヨジャオンニ、よろしくお願いいたします。

To.まんちゃん♪

おめでとうございます~!
昨年は、こちらこそありがとうございました。
Bowからも宜しくお願いします。
まんちゃん&センベさん&コマちゃん一家のほほえましい日常UPをいつも楽しみにしています~♪

今年もどうぞよろしくお願いします

Bow☆さん、あけましておめでとうございますe-466
今年もどうぞよろしくお願いします。
風邪が長引いていらっしゃるようで心配です。
お仕事もお忙しいようですので、ストレスで
胃の調子が悪化しないことを心よりお祈りいたします。
健康が第一ですもの。
よく考えてみましたらBow☆さんとは一度も
お会いしたことがないのに、私にとっては
大切なお姉さんのような存在です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

To.E~ヨジャさん♪

こちらこそ~宜しくお願いします!

本当に嬉しいコメントありがとうぉ~v-345
私も「友達がね、、、」ってE~ヨジャさんからの情報を話したりするようになってます。
以前は「ブロトモがね、、、」だったのに。
やはり親近感が大きくなってます。完全に知り合いです(笑)
貴重な情報を得る事が多くて、私なんかよりズットしっかりしてるのに、、大切な姉のように思ってくれてるなんて。~感激です♪~
今年も来年も、、、ズット末永く一緒にトシ重ねていきたいです!
宜しくお願いしますね~!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
