無料レンタル
 
2010-01-12

再会☆

1年3ヶ月ぶりに息子の元彼女MJと再会しました。
以前よくBlogに登場してましたが、http://bowsan.blog91.fc2.com/blog-entry-136.html この記事が最後でした。

昨年1月頃、息子たちはお別れしたそうです。
Bowが知らされたのは、昨年11月2日です。。。

その晩はショックで泣いてしまいました
8年もの間付き合っていて、、、
私にとっても娘同然、大きい存在でしたから。
ひそかに彼女と同姓同名になる日を待ち望んでましたし。

ま、、、しかたありません。
当人同士の問題ですからね。。。

今日そのMJとランチしました。
100112_134559mj.jpg

本当は昨年28日に約束してたんだけど、熱出しちゃって、、、
やっと今日実現。
「ちゃんと挨拶したい。」と思ってくれてたそうです。

会うまで、涙が出ちゃったらどうしよう・・などと少し気持ちが重くなったり、とても会いたいのに複雑な部分もあって。
でも、会って良かった。
今後のMJを陰ながら応援しよう。と思えて。

オーストラリアのお土産に、ワインも貰いました。
100112_194041.jpg
これは息子が来た時に一緒に飲もうと思います。

男女が付き合えば、別れも来る事があるのは仕方ない事だけど、、、
友達同士と違って、全く無関係になってしまうのは、結構セツナイもんです。

MJが、いつか今日の私たちのように息子とも話しができたらな。。。と言ってくれました。
せっかくの出会いと月日、、、いつかそんな日がきたら嬉しいです。
これからは、2人別々だけど、私なりに見守っていきたいと思います。。。

・・・なんとも感慨深い『再会』でありました。・・・

(綴っていたら、、、想い出があふれてきて泣けてきちゃった
 まるで自分の失恋のようです。バカ親です~)


          ぽちっと一押しお願いします
                
        モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ステキな関係ですね

そんなことになっていたとは…。
確かに男女は、別れることもありますけど…。
Bow☆さんだけでなく、MJさんも淋しい思いをされていたんですね、きっと。
でも、Bow☆さんにご挨拶したいってステキな関係だったんだなぁと、改めてBow☆さんの人柄を尊敬。
これからは新しい関係のBow☆さんとMJさん。
ステキな友情を築いていってくださいね。

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!
記事アップ後、涙が止まんなかったんですが、やっと今、治まりました。
重々わかってるんですが、会ってしまった事で未練たらしくなりました。
今後はMJの負担にならない程度に連絡とりあいたいなと思ってます。
本当に超お気に入りで娘同様でした。
彼女も留学中に別れてしまい、帰国後かなり気になっていたようでした。
とりあえず、ケジメをつけたかったんでしょうね。。
ちょっと悲しみすぎちゃいました。。。苦笑

NoTitle

息子さんの元彼女とランチが出来るなんて
そうざらにある話ではありません。
Bow☆さんとの関係も、恋人同士の関係も
素晴らしいものだったことの証しですね。
それに憎しみあって分かれたのならそんなことは出来ないだろうし。
ということは、二人ともお互いの存在から何かを学んでいるのだろうと思います。
三人それぞれの素晴らしさを感じます。
みんなに幸あれ。

お別れは・・・

寂しいもんですね。。
お顔は見えないけど、見るからに美しそうな方ですね。

私も、ショウゴさんと同じ意見です。
きっと、またそれぞれの方に相応しい運命の人が現れますよ。Bow☆さんと同姓になる方・・・^^
楽しみにして待ちましょうか・・・

To.ショウゴさん♪

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

おっしゃる通りで、MJがあった時とメールにて「沢山の事を学べたし、今の自分があるのも息子と私のお陰だ」という内容の事を繰り返し伝えてきました。
別れてしまった事で、本当に他人になったんだという寂しさでいっぱいですが、2人の未来に幸せを望み祈ろうと思います。
心にしみるコメントありがとうございました。

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

本当に美しく性格の良い子です。
帰国して3ヶ月のMJは、イキイキと自信にあふれてる感じでした。
残念な事でしたが、やっと受け入れて応援していこうと思ってます。
出会いと別れは自分自身のことでなくても辛いものですね。。
良い出会いがある事を願うばかりです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード