無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2010-01-19

プラチナゲルマローラー♪

今日帰ったら・・・届いてた ムフフこれ
100119_202633.jpg

皆さまご存知・・・(?!)
プラチナゲルマローラー 14.800えんなり

数年前から結構話題でしょ。
どうしようかなぁ・・と思ってたけど、去年のこと上司Aさんが購入。
オフィスに届いて、BowとMikakoさんも拝借してコロコロ~♪

上司Aさんは、なにやら頭が痛くなり返品。
私たちは一緒に注文しよう!と言ってたのでした。

そのまま忘れてたんだけど、先日注文~そして本日到着。
今日からコロコロ『アンチエイジング』します~

変んなくてもしょうがないけど、これ以上老け込まなければOKですわ~笑

そうそう、、、
今夜帰宅途上でナンパされました! 
しかもYoung Black Manに・・・さすが横須賀
笑える・・・(Bowの知り合いなら爆笑!もんです)

駅でパスモのチャージがしたかったらしく。。。頼まれたので仕方なくやったげました。

まぁ、紳士的でそれなりに格好もよく嫌な感じではないけれど、、、
仕事はどこまで行ってるの?Baseにエスコートしてあげる。自分はここの近くに住んでる。etc
しまいに「言葉を教えて欲しい。メールと電話を教えて。」と。
思わず「私は、オバサンです!無理無理!」と言ったんだけど。かなりしつこい~(苦笑)

「あんた幾つ?何が目的~???」って感じですわ
寂しいオバサンで、お金あるようにでも見えたんでしょうか

これから頑張って痩せて、、せめて、それなりの年齢の男性(出来れば日本人)に声かけて貰いたいもんだ。とマジ思いました。

来週には「置き換えダイエット品」が1ヶ月分届きます。
「スピルザ」では追いつきませんから・・・
今回は本気でお金もかけてます。
頑張らなくっちゃ

絶対~ご褒美ゲットするんだ~




      ぽちっと一押しお願いします
            
     モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : プラチナゲルマローラー

comment

管理者にだけメッセージを送る

おっ

ゲルマのローラー、うちの弟奥さん、母がころころやってましたよ~。。
まんちゃんは、カクチカコさんがCMやってるReFaがほしいです。24000円くらいするの。。で断念。。
弟奥さんは肌の調子よりも肩こりが楽になるって言ってましたよ。。。


それからーーーーーはははーーナンパですか^^
実は、私も先日ナンパされて、それを翌日弟に話したら(絶対自慢する気なんてなかったんですよ!!Bow☆さんと同じく“ただのほーこく”なのに)「それって自慢?その年になると、ナンパされたくらいが話題になるんだ~。寂しさすら感じるな~」となんだかかわいそうに思われてしまったのですが・・・
もう、そんなものですかね??

でも、やっぱり、いくつになっても「キレイだね」「かわいいね」って言ってもらいたいですね。。。。
まずは性格ゆがんだオバサンにならいように、ひがみ根性出さないように「かわいいオバサン」目指して頑張ります。
Bow☆さん、この際、年を忘れましょう!!^^;

すばらしいっ!

ナンパなんて?十年されていません。
Bow☆さん、すばらしいです。
まんちゃんさんの言うとおり、いくつになっても褒めてもらいたいですよね~。

さて、プラチナゲルマローラー、私も一昨年くらいに買いましたっ!
すっかり忘れてて、たま~に想い出して使ってるくらいですけど。
ママ友のお姉さんは、顔のシミが消えたらしいですよ。
毎日キチンと使えば効果があるんでしょうね。
なんでも三日坊主の私には難しいです~。
なので、今夜の「ためしてガッテン」を見て、食欲を抑えたいと思います~。
去年増えた体重を、一昨年並みまで戻すのが今年の目標なので、Bow☆さんを見習って頑張ります。

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ReFaって知らなかったので調べて見ました。
高価でごついね。。。原理は同じような感じ。
以前の会社で海外、国内の美容機器を扱っていてOEMやPBでおろしてたんですよ。
でも、これは初。今後の評判に注目~です。

実は今夜も偶然にも電車でばったり!
気がつかないフリしてたら改札でまた声かけられました。
これからも会いそう・・・てか今まで会ってたのかも。
ちょっと嫌だな~人種差別はないけど。。。
弟さんの言うとおり、ナンパ位が話題ですわ。
50もちかければ大事件!よ~~
Bowは「かわいい」というタイプでは昔からないので、トシなりにシャキットしてられればいいかなぁ。。。。笑


To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

ナンパ・・・といっても外国人。
あまり自慢にもなりませぬ~~
ちゃんとしたトシ相応の日本男性がいいですぅ。
(ありえないけど・・・)

TV録画もしたけど、ちゃんと見ましたよ~♪
来週から置き換えダイエットのスタートするから大いに役立ちましたわ!!!
お互い頑張りましょうね♪
近かったら、グラフ見せあい、励ましあい。ってできたね~


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
