無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2010-03-02

硬水☆

ここのところ更新サボってます・・・

友人と夜飲みに行ったりもしてるんですが、、、

ストレスMAX~~~状態であります

ま、9月には大台に乗るBowは○年○って事もあるんでしょうが・・・

憂鬱でろくな事考えません ほんとに嫌になっちゃう。

ダイエットものらりくらりと続けてますが、食事の置き換えもしてるから「硬水」をかなり飲んでるんです。

この「硬水」・・・・
何故か昔から「温泉水」や「硬水」を飲むと、「おでき」が出来るの必ず
しかも場所が、最悪。
いっつも「お尻」

一般的には、過度のストレスが原因と言われてるし、充分思い当たるんだけど、、、
必ず「硬水」も飲んだとき。

ミネラル補給は大事と思うんだけど、、、

ここ2週間くらいお尻側の足の付け根にポチッとできたのが
今、腫れあがってます~~
超痛いし、熱持ってるし、、、、

はぁぁぁあ・・・・ ストレスが原因だか○年○だか水だか、、、、
どっちにしろ今度はこの腫れもののせいで、ストレス倍増。

明日は「健康診断」・・・
だけど、今夜は母が牛スジ煮込みを作ってくれたから食べちゃいます!
もうどうでもいいや~って感じです
100302_191515.jpg



あんまりしんどいもんだから、こんな更新になっちゃった(苦笑) 
失礼しました~



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰で~す

Bow☆さん、こんにちは。先日は失礼いたしました。
あんな展開になるとは思っていなかったので、ほんと感動しました~♪
素敵なお声で、想像が膨らみましたよ~。
ストレスの多い毎日。うまく発散して、キレイに過ごしたいですね。
○年○・・・・そうですね。私も他人事とは思えないです。
上手につきあって、過ごしたいです。。。

大変~v-40
ダイエットよりも、まずストレス解消v-217してくださいね!

私も以前、会社ではコントレックスばかり飲んでいたんですが、
母から新聞の切抜きが送られてきて、飲むのを止めました。
それは、日野原先生の手記(?)で
日本人は硬水を飲みすぎると結石が出来やすく
尿管結石を起こしやすくなる…というものでした。
それからは、たまに飲む、という形に変えたんです。
Bow☆さんも気をつけてくださいねv-237

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ほんと~にビックリv-237
かなり楽しそうで、電話切ったあと行こうかなぁ。と悩んだんですよ!
でも時間かかるし、給料日前につき、、残念でした。
是非あらためてご一緒しましょう~~♪

ストレスは本日もレベルMAXでした。とほほ(悲)

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

そうか、、、結石!
母にかなり飲ましてましたが、、、、まずい!!!
何度も結石で入院してるんですよ。。。
ちょうど在庫がなくなったんで、ハワイウォーターにもどします。
情報ありがとう。

ストレスは、今の仕事です。
一番信頼していたヒトが・・・最悪でした。
もともと今の営業も嫌いだし。。。
転職したいとこですが、、、
ほんとに年齢がうらめしいv-406
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
