無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2010-03-09

「太った・・・?!」

ブロ友の皆さんはお気づきの事と思いますが・・・
Bowは、ダイエット宣言(100万回はしてる)後、
全く経過報告してませんでしょ。。。

先月あたり周りの人4人くらいに「痩せた?」なんて言われ~
ゆっくりと減ってたんです。。。-5キロまでは。が、、、しかし!

昨日のこと。

GOLFコンペでお世話になってるご訪問先の会社で、
『ちょっと・・・太った・・・?!』と聞かれちゃったぁ

内心「やっぱしぃ~~」と思ったけど、、、(泣)

Q:『なんでどこが

A:『・・顔見て・・・

うぅぅ~~~最悪 確かに! 首=顎!!!
せめて、現状維持だろぅ~~~リバ!なんてありえない!!!


実はここのところ、夕飯の置き換えに飽きてしまい、コメツブ食べてます。
ストレッチ・・・サボってます。。
スピルザも直前飲み(30~60分前がベスト)。。。
しかも、夜の飲み(喰い)も週1ペース

恐くて体脂肪計にも乗ってませんでしたよ。
3日の健康診断では昨年-3キロでしたが・・・

約束のご褒美ゲットまであと1ヶ月。
M's氏も、Mailで「気長に待つか~」だって。。。呆れてるみたい。

これがBowなのよね~
もう我ながら

ただ、昨日の午後から左のリンパから首半分が腫れてます。
「ルル3錠」飲むと治まる感じで、今日飲まなかったら再度腫れてきました。

もしかして、コレのせいで太って見えた (いやっ!絶対ちがう!)

希望も含め、、だったら良いんですが~~~ (ちがうって!!)

~~~~Never give up~~~~精神でガンバロ・・・



             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

同じです

私も同じv-237です…
毎年2月は食欲がものすごい増すのですが
今年は乗り切れずに、かなり太ったはず。
怖くて体重計には乗っていません。
でもお腹周りが確実に増えている…v-164
もうすぐ薄着の季節。
頑張りましょうねv-220

こんちは

お久しぶりですね!
そうですね。増えるのあっという間なのに、1キロ減らすのが本当に大変です><
私は、この前のジムでの身体検査のとき以来体重量っていません^^;
体重はあまり問題にしないことにして!はは。。やっぱり筋肉量ってことで。。
そそ、私は、筋肉を増やすことを優先してます。燃焼系!燃焼系!^^;
美容のためにもムリせずですよね~♪

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!
現在、確定申告を舐めてた為、毎晩遅くまでエクセルダブル立ち上げの上、1年分の経費計上をやっきになってしてますぅ~(泣)

なんか・・・お互いここ数年同じように宣言し~頑張り~リバし~~って足並み揃ってるね(笑)

本当に心してかからないと、一生繰り返しそうで、、、
結果を自慢しあえるよう頑張りましょう~v-16

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
おそらく、、、まんちゃん♪とは同じダイエット話題でもレベルが違うと思いますが・・・(こちらは、ハンパない状態ですぅ)

1キロ2キロなんてもんじゃないので、ついつい挫折しますが、今回は大台直前の大事なとき。
本気で頑張らねばv-355

まんちゃん♪は、綺麗をもっともっとキワメテ~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
