無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2010-03-14

おそらく・・●年期・・

金曜日の夜中に・・・やっちゃいました

100313_001416.jpg

100313_001359.jpg

新横浜で友人と遊んで、横須賀まで送ってもらい、、、
ついつい、お腹すいちゃって
食べちゃった激辛ラーメン。
(・・・ここでは、普通のラーメンがお奨めですよ)

土曜日は気分が凹んでて一日部屋に。。。

本日、金曜日からの摂取分を解消しに行って来ました。
100314_161718.jpg
去年の11月以来のGOLFの練習です。

内容は、全く~~ダメでしたわ
スキッとあたりゃぁしない

しかも、休み休みの練習じゃ、たいした消費にはなってないと思われます(苦笑)

久し振りのドライブだったんで、子供の頃住んでた場所や学校まで遠回りしてみました。
懐かしい想い出を頭に浮かべて行ったものの・・・
100314_163457.jpg

100314_163440.jpg
悲しいことに、通った高校は既に廃校に。

うぁぁ
知ってたけど実際にこんな学校見ちゃうと、、、気分は、また々ブルー。

本当に最近は鬱気味で、、、ヒトと接してる時は楽しいのに、一人になるとムナシイ。

この時期って、どうしたらいいんでしょう・・・
「気の持ちよう」なんかでは無いと思う。

婦人科行って薬貰ってきた方がいいのかな・・・

以前見てきたこの時期の酷いヒトなんて、家売っちゃったり、入院しちゃったり、お皿やら割りまくったり、、、

Bowもこの気分の低下は、、、、間違いない!って感じです。
去年くらいから兆候出てたし。更年期よね。。。やっぱ。

ここ1~2ヶ月は、一人の時の気分は逃げ出したいほど。
でも、どこに?なにから??って自問自答しても原因すら見当たらないし。

ときに、この先生きてたって、、、などと考えてる始末。。。マジ危険だわ。


とにかく部屋に閉じこもんないよう気をつけて、
なんとか明るい気持ちに変えれるようガンバロ~~~




             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

乗り切りましょう!

Bow☆さん!
ラーメンだって、激辛なら大丈夫なのでは?
唐辛子が脂肪を落としてくれるし。
って考えましょうよ。

私の友人は、お薬もらって元気になってましたよ。
私も行かなきゃ…と思いつつ、一度も行っていません。
気分の乗らないときは、大好きな本を読むか昼寝するか…

誰でもいつかは通る道ですよね。
お互いに頑張って乗り切りましょうねv-220

NoTitle

他人事には思えない内容です。
ゆ~たりした気持ちで!!
とはいえ、症状が出ると、そうもいかないですよね。
私はいまから女性用の漢方を飲んでます。
周りの理解も得られたらもっといいですけどね。
父にぐうたらして!と、昔母がよく言われてましたが、あれが更年期だったんですね~。
頑張りましょう!!
いつかご一緒できるといいですね~♪

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!
そうですよね。乗り切りたい!!
鬱というか、、、凹んだ時で酷いのは「生きていたくないv-40」って思ってしまうんですよ~~~コワイv-190
ホルモンって恐ろしいもんです。
以前、かれこれ4~5年前にプラセンタ注射に通ってたけど、普通はホルモン剤投与でしょ。
喫煙数も増加してるし、ホルモン剤には拒否反応が強いんです。
なんとか気を紛らわそうとするんですが、あの時の気分は尋常じゃなく・・・!
とにかく、上手に解消!笑顔で暮らす!でいかなくちゃです!ねv-355

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
まんちゃん♪えらい!!
事前に漢方薬ですか~
私は体質が漢方にあわないんですよぉ。。。
ホルモン剤も飲みたくなく。。。
やっぱ、プラセンタ注射打ってくれる婦人科を横須賀で探そうかな。と思ってます。
センベさんにコマちゃんにダンスに・・・
まんちゃん♪の素敵な環境も真似たいとこです。。。
コレばかしは、相手のあることで難しい~~(笑)
そそっかしい中年。いや、高齢でもいいから紹介してくださいまし~(Jokeですi-229

プラセンタのサプリ

わたしもたぶん、プレ状態です。
20~30歳代は鎮痛剤とは無縁だったのに
40歳になったとたん、前症候群(PMS)に悩まされ
鎮痛剤のお世話に。
ですが、毎月薬に頼っていることが怖くなり
色々と調べた結果、ピクノジェールという
サプリと、プラセンタエキスのサプリを摂るように
しました。
(私も漢方は体質的に合わないんです)
苦痛はだいぶ軽減しましたが、歳を重ねるごとに
このままで良いのか心配にはなってます。
ひどくなる前に婦人科に行くことも大切なのかも
しれません。
わたしも勇気を出して近いうちに受診しようと
思ってます。
本当に女性って大変ですよねぇ。

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!

な、なんと、、、v-12
コメントのお返事が消えてた???
今気づきビックリ~~~~
本当に失礼致しましたv-237
(PCがやばそうでっす。。。)
ピクノジェールは数年前にコスメのサンプルとか貰って気にはなってましたが、サプリはどうですか?
プラセンタサプリも取り入れようかしら・・・
注射だけ受けてましたけど、サプリはまだ。。。
婦人科で今の数値の状況把握は必要と思いますが、薦めてくるのはホルモン剤の投薬なんですよね、、、。コレ苦手で、、、。
でも近直行くべきかな~
お互い上手に切り抜けていきましょうね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
