無料レンタル
 
2010-04-19

GOLFコンペ・・・

4月17日土曜日・・・
参加3回目のとある企業さんのGOLFコンペでした。

朝(というか夜中)3時に起床⇒3時50分出発~(父に途中まで送らせる)
4時20分に最寄のJR駅でMY氏と待ち合わせ⇒企業さんから5時5分クラブバス出発~

千葉タクエーカントリークラブに6時15分着・7時14分スタート

・・・・だったんですが、すごい風と雨そして、みぞれ?あられ?
寒いなんてもんじゃなく、両手グローブしててもかじかんじゃって指の感覚なんてありません!!!

Bowは3組目。ティーショットの直前にコンペ中止となりました~

本当に良かった
あんなんじゃ出来ませんって!

温泉の準備もできてなく、PARTY準備なんて勿論出来てるわけなく、、、

結局、クラブバスで横浜へ戻ってきました。とほほ・・・

今となっては残念です~せっかく早起きして行ったのにぃ~~~

で、友達M's氏と夜約束してたので、時間つぶしと寝不足解消にいつもの IN SPA へ。
100417_133937.jpg

なんとまぁ~~~快晴 うそみたい。

GOLF場での荒れた天気なんて想像もできませんわ、、、

仕事早く終えてくれた友達M's氏も夕方から合流。
SPAでラウンド分位の汗はでたかな?

それから入口に「魚がたべたい」の垂れ幕のある炉端焼き屋さんへ。
100417_194934♪

しっかり食べて、日本酒のんで~
このあとは、カラオケして~
家まで送って貰いました。

なんだかナガ~イ一日でした.。o○

結局、千葉までレインウエア買いに行った。というGOLFコンペになっちゃいました(笑)



             ぽちっと一押しお願いします
                   
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

雨の中お疲れ様でした(´∀`;)
雨、嵐にさらされたあと、汗かいたら風邪ひきそぉな気がするのわ私だけですかね?笑
お体にわ気をつけて、今度ゴルフされる時わ快適な天気だといいですね!
久々に更新されていたので嬉しくて?コメントしちゃいました(^∀^)
good night☆

真冬のような日でした

Bow☆さん、土曜日は本当に寒くて真冬のような気温でした。
風邪をひかなくて本当に良かったです。
せっかく早起きまでしたゴルフは中止になってしまいましたが
ボーイフレンドのM's氏と楽しいひとときをお過ごしになって、
私はなんだかうらやましいです。

お久しぶりです!

ホント、長~い一日だったんですねv-237
でも 楽しかったのでは?

土曜の朝は、寒かったですもんね。
しかも、うちのエアコン故障中だしv-12
なかなか布団から出られませんでした。

暑くなったり、寒くなったりが続いていますが、
体調くずさぬよう、ご自愛くださいね~。

To.かちゅさん♪

コメントありがとう~~♪
つわり・・つらそうだね。
近いうちに中央でランチしましょうね!
身体に気を付けて、お仕事&子育てがんばるんだよぉ~~v-217

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!
ご無沙汰・・・ごめんなさいv-436
最近、Blog更新も大儀なの(苦笑)

ほんとに寒かったですよ~~土曜。
M's氏は古い友人なので、最近よく遊びます。
気を使わないので楽しい♪ですが、、、
同級生につき、いつまで遊んでもらえるか?疑問ですわ~
60歳になっても遊んでくれるとも思えませんもの(悲)

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!
ほ~んとに寒かったですよね。
練馬のほうからいらした方が言ってました。雪が車に積もってたそうですよ!
「4月の雪」なんて、驚きました。
ariesさん♪・・・またゴルフに一緒に行きたいですね~昔が懐かしい!!!

ありゃりゃ・・・

せっかく早起きして行かれたのに、残念でしたねーー!!そして横浜快晴!!
なんじゃこりゃって感じですね~。
でも、ゴルフって優雅な感じですが、運動量は結構あるみたいですし、体にもいいですよね。
あったかくなったら今度こそ楽しんできてくださいね!!

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ご無沙汰でごめんね~
ゴルフは、最近あまり気が乗らないし、収入も減ったし、、、
でも他にスポーツもしないから又、頑張るわe-282
ダンスみたいにエネルギー消費しないけどね。カートでゴルフなもんだから(笑)

4/17は、逆転負けでした

ゴルフコンペ散々でしたね。
母校野球部も散々でした。何十年ぶりに母校の試合を観に行きましたが....
http://wses-sugenan.blogspot.com/2010/04/6-8-96-0243-ps.html

To.sugeproさん♪

コメントありがとうございます!

母校・・・名前も変ってるんですね。
廃校になってるとばかり。。。

野球部の先輩達や同級生達はどうしてるんでしょう?
細谷君とか、、、中学校から一緒だったけど、卒業後は噂も聞きません。
結構、sugeproさんの隣で観戦してたりして(笑)
今年の夏は母校応援しようかな~♪
頑張って欲しいもんです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード