無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2010-09-09

9月3日・・・♪

ついに、、、先週3日、、、
来て欲しくなかった誕生日を迎えてしまいました~


どんなに前向きに・・・って思ったって、Bowにはムリかも

人生、半分以上も過ぎてしまったよぉ。。。


で、この迎えたくなかった日、同い年のM's氏がGOLFへ連れて行ってくれました。

千葉ロッテ皆吉台カントリー倶楽部

どこまで落ちるのか~という位に腕前は落ち込んでます。
全然アイアンが当たんない
どうやって打つんだっけ???身体が忘れてしまってます!
嫌になっちゃう~~~~


夜は、平成8年OPEN以来、M's氏とチョクチョク行ってる
マカンマカン

マスター夫婦とも久し振りに会えたし、誕生日カクテルに花火を添えて写真なんて撮ってもらいました

BIRTHDAY.jpgなんかイイ感じに撮れてます~~~

が、、、しかし、、、残念ながら、、、、

My Darlingじゃないのよね~~~

でも、かわいいピンク柄のゴルフシューズのいただきました

お祝いしてもらって感激でした~

オデブのオバサンに・・・ありがたい事です。


Blogもず~っとサボってて、、、
旅行やゴルフも行ったりしてたんだけど、、、

また、ぼちぼち・・・・日々のことでもUpしようと思います~


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです!

わ~v-237 Bow☆さん。
お久しぶりです。
ずいぶん更新されていなかったんで、
メールしようかと思っていたんですよ~。
お元気だったんですね。

まずは、お誕生日おめでとうございますv-274
健康でいられることに、カンパイv-275ですね。
元気で、美味しくご飯を食べられる。
これが一番の幸せだと思いますv-238

To.ariesさん♪

コメントありがとうございました!

お返事、う~んと遅れてゴメンナサイ!!!

元気ではありましたが、軽く鬱っぽい日々が続いています。
悲しいかな本当に「更年期」なんでしょうね~
(というか、そうであって欲しい・・かも)

一時期「生きる意味って?」などと言うことを真剣に考えたり、、、e-263
振り返ってみると「やばい」状態だったかも・・・。

Blogも絵空事というか、ムリして書いてるというか、そんな感じにUPしそうでやめちゃってました。

まだまだ変な思考の時間があるものの、デッカイ山は越えたかな・・・

ホントに思考や感情のコントロールは難しい。

毎日、1つでも「幸せ」を感じられるように暮らしたいと思うんですが。。。

幾つか小山を越えないとならないかなぁ・・・脱更年期には。

こんな状態ですが、たまにBlogのぞいてくださいませ~e-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
