無料レンタル
 
--------


2007-02-03

都筑亭☆がお気に入り♪

都筑亭へ行ってきました♪まずは、ビール都筑亭ビール


都筑亭 焼き鳥
アハハ・・パスタハウスですが、目の前に焼き鳥が、、これがうれしい!都筑亭


これトマトサラダ。見たまんま・・ですが、
ニンニクすりおろしが乗ってておいしいよ。
まぁ、オニオンスライスと一緒に食べてみて~♪都筑亭トマトサラダ


(画像が悪くてマスター、スイマセン.。o○) 生パスタ
 
マジうまい!!!生パスタ
ちなみにメニューにないのにアラビアータ味なす入りでつくってもらいました
ホンとに、なにを食べてもおいしいのよ~♪

一押しは、「マスターなんかない?」に答えてくれるトコ!
マスターにしたら、きっと大変よねぇ。イタリアンなのに、時に居酒屋、時に和食屋、時に中華屋・・・・(笑)
ま・・・我儘常連の好みをわかってくれてるからですねぇ・・・
気づくと「なんか」が出てきてて・・のんべえにはタマリマセン

パスタハウス都筑亭は、私にとって、パスタ居酒屋 都筑亭って感じ。
女性一人でも、気軽に寄れる良い空間で~す!
運が良ければ、アスリートTVでお馴染みの方たちにも出会えるかもヨ・・・

どーかひとつポチッとお願いします
   ↓  ↓
20070129000107.gif


theme : 写真日記
genre : 日記

tag : 都筑亭 パスタ 生パスタ 焼き鳥 マスター 居酒屋

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
