無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-03

都筑亭♪とお雛様☆

・・・・・金曜日♪ 月末月始の疲れはマックス~!!!
       なので、久し振りにお家のそばの[都筑亭]♪へ・・・・
           芋焼酎

イタリアンですが、芋焼酎Keepしてますぅ♪
    今夜は、りんごのワイン?みたいな味に思いました~美味い
       とまとサラダ

        前にもUPしました。ニンニクのせのトマトサラダ~♪
             クリーム生パスタ
   
        今夜は、きのこクリーム生パスタ
          メッチャ美味しいよ~!

Bow☆のブログに良く登場するここ、[都筑亭]のマスター夫婦とは、お友達です♪ 
   和食器に盛り付けてくれた食事は、なんでもGood
    
    横浜市営地下鉄のセンター北駅(徒歩2~3分) 
        歴史博物館へ向かう途中にありますよ~。ヨロシク♪

     カウンターで、マスターにからんでる・・おっと、、、
    物静かにいただいてるのが、Bow☆で~す

    ・・・・[都筑亭]に飾られてた、お雛様・・・・
お雛様

        お雛様

     上のは、手作り。。。綺麗です
二つのお雛様。。。何故か互いに寄り添ってないでしょう。。。
   笑っちゃいましたかわいい! おもしろ~い!!!

・・・・・・というわけで、今夜はダイエット小休止でした・・・・・・・
      聞き飽きてるかとおもいますが、、反省


PS:もし[都筑亭]に行かれたら[Bow☆]のブログ見たよ。って言ってみてね♪ 
      きっと何か・・○△☆・・期待!(マスターよろしくです)


           ポチッとお願いします 
                   
              20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 都筑亭 トマトサラダ 芋焼酎 きのこクリーム生パスタ お雛様

comment

管理者にだけメッセージを送る

 微妙な距離感のお雛様・・Bow☆さんの愛で寄り添わせてあげてください(笑)
キノコの生クリームパスタ・・美味しそうですぅぅ♪でもぉ、カロリー高そう(o_ _)ノ彡☆

下半身がヤバイんですよぉ。腰からお尻・・もうヤバーって感じでΣ(T▽T;) 上半身はスグ落ちるけど下半身特にお尻、太もも周りが…。年々痩せにくくなってます。Bow☆さんが教えてくれたタイムリミットまであと、6年と数ヶ月ほどですΣ( ̄ロ ̄lll) それまでに何とか下半身ヤセを・・・。

さくらコさ~ん♪

おはようございます!(今頃、起きたi-202
昨夜は、心がリバ。カロリー高い!
いつもは、つまみに「鳥皮唐揚げ」やらもっと頼むのよ~。

下半身ね。。。手ごわいぜ~!
まずは、腹式呼吸法を習得して、簡単なストレッチで
克服できます。日々繰り返し。。。v-291
これは、Bowも過去に成功してま~す♪

 おそようございます(笑)
私は、今日朝6時に起きて8時から2度寝して...11時に起こされました(o_ _)ノ彡☆
腹式呼吸・・昔演劇してたので腹式でも胸式でも呼吸できるんですけど、普通に腹式でいいですかぁ??ストレッチはどんな系がいいのでしょうか?←かなり真剣ですハハハ♪(*’▽’)

鶏皮唐揚げ・・響きだけで…やばい。お腹減ってきた(苦笑)お昼だし・・菜に食べよ(@∇@)

さくらコさん♪

演劇? ほぉぉ。。カッコイイ!
腹式呼吸を生活の中で常に意識して、ちょっとした時に
取り入れます。(エキサイトしそうな時とか落ち着くし...)
ストレッチは、シェイプしたい所に効くと言われてる方法で
自分が無理なく出来そうなのをチョイスすると良いよぉ。
Bowも今、遅い食事の準備中!発芽一六雑穀入りで炊いてま~すv-344

Bow☆さん、こんにちは。
と、鶏皮唐揚げ・・・、食べたい・・・。
次回の都筑亭レポも楽しみにしています。

Tatsuさん♪

鶏皮・・人気ですi-274次回かならず。
4/21(土)に「ノースポート」というショッピングモールが
オープンします。都筑亭のまん前に。
どんなグルメが入ってるか楽しみです。
Tatsuさん♪も一度レポがてら遊びに来て見て下さいね!

まいどっ!

毎度おおきに! 都筑亭のますたぁ~です。
今日は土曜日なのに 書き込みが出来る・・・v-409
いつも いや たまに楽しく読ませていただいています。
これから ちょくちょく顔出しますね v-221
よろしくです!

ますたぁ~♪

ヤッホ~♪ ようこそ。いらっしゃいませ!
昨夜はご馳走様でした。。。
辛いスープ&きんぴらも美味しかったよん♪
皆さんの期待が大きいので、鶏皮唐揚げいただきに行かなくっちゃv-415
また、女1人寂しく(?)うかがいまぁ~す!!
Bow☆'sブログにも毎日来てね~v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
