無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-04

鶏炭火焼♪お取り寄せ☆


    先日、都筑亭のマスターからオミヤで貰いました~♪
             ・・・・・鶏炭火焼♪・・・・・
         鶏炭火焼

    聞いてはおりましたが、お見かけにはビックリ
            なんて、、、黒いの~~

    マスターくれる時に何度も言ってました。。
        「黒いよ。でも、美味しいよ!」って。。

ほんと~に、美味しい!コリコリっとして、噛めば噛むほどに味がでる。
身が締まってる鶏だからとか。これは、おつまみにもピッタシ

鶏炭火焼の箱これ宅配の箱
        鶏炭火焼の袋

    都筑亭のお客さんから貰って、あまりに美味しいから
                 お取り寄せしたんですって。。。

   ・・・・・うん!納得で~す! 美味しくいただきました~!
             マスターご馳走様でしたぁ・・・・・・

     今日も1回ポチッと押してやってくださいませ
                    
                20070129000107.gif

 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃぁぁぁぁ

なんという美味しそうな真っ黒具合(笑)
今神戸駅のロータリーで携帯画面からオジャマしてます(^ー^)ノ海臭くて生ぬるい風が吹いてくるのに…画面は美味しそうな鶏肉がぁぁぁぁぁぁぁぁ。
悔しいから帰宅後パソコンからもう一度みるんだぁぁぁぁぁぁあ。
ひとり怪しく画面見てにやけてるなんて。さっきまでお酒飲んでたけどお腹へってきたぁぁぁ。
いつ帰れるんだろうってふと考えたさくらコでした。迎えが早いか終電が早いか…(笑)

さくらコさ~ん♪

あららv-275・・今夜も不良妻ですねぇ!
パパさん、お迎えしてくれるの?優しいねv-238
近くだったら、混じって飲み明かしちゃうとこ。。。
遠くて良かった(笑)

見た目で判断しちゃあいけないのね。ほんとに、美味かったよ~!
問題は、酒がすすむとこ・・・i-237
Bow☆は、自宅でのビールはやめて(1年前から)
シークワーサー割の焼酎にしてます。だいぶ違うと自分では思ってますが。。。

神戸は日曜日で、まだ終電あるのぉ?
こっちは、はやいよ~。。。気を付けてお帰りくださいね♪

がははぁ~

お気に召していただけたようで 良かったですぅ~

砂肝もあるよ 取っておく?

 帰宅中、事件がありまして(苦笑)PCで見たのって深夜で目で満足してそのまま爆睡してしまいましたぁぁ!!
 日曜日の終電・・12時14分だったかなぁ?平日と変わらなかったとおもうのですが、夜は超過保護なパパさんが必ず迎えに来てくれます(苦笑)ほんとに過保護なんです...。

 ますたぁ~>>砂肝もあるんですかぁ!!!!!!!近くなら行ったのに・・いっぱいお酒も飲んだのに(笑)きぃぃぃぃぃぃ(((p(>o<)q)))やっぱりどこでもドア作らなきゃ。

ますたぁ~♪

はぁい♪ とってもお気に召しちゃいました~♪
ありがと~!! 
えっ?砂肝もあるの?? 以前は好物だったけど、、、
会社で実験or実習の際に砂肝を使うのよ、、、。
で、実は、食べれなくなってしまったのぉ~。悲しいv-356

Tatsuさんが、鶏皮唐揚げが気になってて「近くに行くことがあったら食べたい」って~あちらのコメントにおいて話題になりましたよ♪
さくらコさんも神戸から「どこでもドア」でご来店かもよん。。。

さくらコさ~ん♪

良かった! 過保護なパパさんで。
ほんとに、焼き鳥で一杯(い~っぱい?)v-275やりたいねぇ♪
どこでもドアv-258あったらいいけど・・・
私たちのダイエットは無理になるぅ~~v-16
やはり別々で、ほどほどに飲みましょう・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
