無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-10

チキンカレー♪

・・・・・ひさしぶりにチキンカレー♪・・・・・
             チキンカレー

     本当はね、鶏をお酢でさっぱり煮ようと思っていたのよ~。。

  冷蔵庫の新じゃが見たら、、、無性にカレーが食べたくて、、、変更!
     今回これが正解! チキンもおじゃがも超うまい~!!

      Bow☆は昔から、カレーが美味しくつくれなくて。。。
 カレーのレシピ本まで買っていろいろ作っても、、今ひとつ。。だったのよねぇ。

       昨夜はGOODテイスト
     本日の朝昼兼用ごはんでも食べ、完食でぇす


・・・ちょこっとグルメ♪を始めて40日程経ちました・・・・
   ご訪問の皆さんに繰り返しお詫びしていたUP画像!
         超ピンボケ。すこ~し良くなりましたでしょ??

   Tatsuさんからのアドバイスもあり、、携帯の取説をやっとチェック!
 
      な、なんと、たくさんの機能がございました~~~              
             グルメモードまであったのです。あはは・・
  
   デジカメ持ち歩くのは躊躇してて、新しい携帯を探しにいったのが、
     先週の日曜日。。 買うつもりが、あまりの混雑でやめたんです。
       その晩に「取説」を確認。。順番が逆よねぇ。。。

      今度は、その機能を使いこなせないBow☆ですが、、、
    まっ。良し!としてくださいませ~!! しょせんこんなもんです。。。

   プロのTatsuさんからも「以前のも味があって良かった」と
言ってもらいましたし。。。(笑)


             ごはんランキング参加してます
                 ポチッとお願いしま~す
                       
                   20070129000107.gif




  

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : チキンカレー チキン カレー 新じゃが

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は <%http://blog.livedoor.jp/ymo72091/%> page

・・・美味しそう・・・
やっとお仕事ひと段落つきましたil||li _| ̄|○ il||li
これから、晩ご飯の予定なんですけど...( ̄  ̄;) どうしよう。カレーみちゃったけど、今日ひとりだしなぁ・・胃も痛いからお粥でもしよっかなぁ・・おかずは写真のカレーで(笑)

カメラ性能がイイ携帯に換えたい・・今ドコモなんですけど、前回使ってたシャープ製がカメラも画面もキレイだから買い換えたいなぁ...って。一番新しいのって世界で使えるヤツだし...でも高いなぁ・・・。
携帯屋で順番並ぶのイヤだなぁ・・(苦笑)

セルミーさん♪

ようこそ♪ Bow☆'sブログへ。。
Secretコメントありがとう!
また来てね~。お待ちしてますv-344

リーマスさん♪

誉めていただき、ありがとうございます!
紹介も載せてもらい、こちらもありがとうございます。
PC&ブログ初心者なので、思いつくままUPしてます。
また、来てくださいね♪

さくらコさん♪

お仕事お疲れ様~!
やっぱり胃痛ひどいみたいね。。。
そうね、、お粥とかで胃を休ましてあげて。
v-275v-45v-274も我慢×2.。o○

携帯・・・。欲しいね。
Bowのは「Dタイプ」なの。
ずっと「D」だから、又おなじのが良いけど、、、
新しいの好みじゃないのよね。。。
さくらコさんは、海外多いから高くても海外OKタイプがいいよね。
ラムちゃんもこないだ海外OKのに変えてたわ。
タイ入国前に買い♪だね。(^^)/

 私も『D』なんですよぉぉ。902iで、この前バッテリーが爆発するって言われたバッテリーが搭載されてました(笑)
 前機種が『SH』でめちゃカメラでキレイに撮れてたけど、画素数一緒ってショップ店員に言われて機種変したら・・Σ(T▽T;) 。今度は絶対SHの海外OKなのにしようって。Dのカメラの寿命スイッチが残り3ヶ月くらいだから…そろそろ買い替え♪ってまた金食い虫登場してます(笑)

さくらコさん♪

ドコモって、もともとビジネス仕様だったから
いまだにデザインが、なぁんかね。。。
乗りかえよっかなぁ、、、と思ったり、迷ってるの。。
携帯e-393はいまや必需品。金食い虫e-277登場も許されるわよ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
