無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-11

ハンバーグ♪シナモンばなな☆

昨夜のおうち御飯・・・ハンバーグ♪・・・
         ハンバーグ

   マッシュポテトを添えようと思いましたが、面倒で却下。。
          新じゃが添えにしました。
         シナモンばななヨーグルト添え

   こちらは、創作へんなデザート・・・シナモンばななヨーグルト添え♪・・・
      どちらも息子くん用♪ Bow☆は、つまんだだけです 
        夜は、基本Dドリンク&で我慢×2!!
        ちゃーはん&ハンバーグ

  本日のMyごはん。 ・・・残り物でチャーハンハンバーグ♪・・・

       朝は食べれないからカフェオレだけ。
     お昼はしっかり、がっつりといただきました~

        明日から又、始まる1週間。 
今週こそ寄り道しないで、ダイエット頑張らないと、、、、少々あせってま~す


             応援クリニックお願いします
                       
                   20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ハンバーグ シナモンばななヨーグルト添え カフェオレ チャーハン

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハンバ~グ~って家庭のハンバーグが美味しいと思う・・・。お野菜いっぱいでいいなぁ~(≡ ̄ー ̄≡)

シナモンバナナヨーグルトってシナモン風味のバナナにヨーグルトって感じでしょうか??←そのまんまやん!\( ̄ -  ̄ )

残り物チャーハンってさり気に美味しいですよね。残り物なんでも入れてジャジャっと炒めてひとりで食べてます(笑)

私もダイエットがんばります♪胃痛、今日は落ち着いてます♪月曜日からまた新しいダイエット始めるつもりなんです♪パパさんと一緒に変わった運動開始します(笑)

さくらコさ~ん♪

あら?なぁに? 新ダイエット♪
気になるわ~e-318教えてね!!
例の再生医療受けるのが月末位にのびてて、、、それまでにはちょっとでも落としたいのですよ。。。気持ちは、必死です!

ハンバーグ・・・ちょっと気取って盛り付けたつもりが
何気にしょぼい見た目となりました。。。
撮り直ししたくても既に息子のお腹に納まってました。。
ばななは、バターでソテーしてからヨーグルト・はちみつ・シナモンかけてみましたの。。見た目より美味しかったよんv-290

Bow☆さん、こんにちは('-^*)/

チーズたっぷりのハンバーグがとってもおいしそう♪
乳製品に目がないんです( ゚ρ゚ )ヨダレ…

夜は置き換えダイエットなさってらっしゃるんですか?
私は元々大食いで食い意地がはってるので、置き換えダイエットはストレスたまって無理でした(>_<)ヽ
かわりに温野菜メインにしてもりもりe-263
これだと急激に体重は落ちないから、集中ダイエットには向いてないですね(^^;ゞ
体重計のるのも1週間に1度ときめてました。
毎日のると、減らなかったりもどったりの細かい変動に神経質になっちゃうから…1週間だと大抵減ってて+になったことがないので、それで7ヶ月続けていけたのかもです。
Bow☆さんも、焦らずゆったりいきましょう♪

みぃちさん♪

そうなんです。ついに、置き換えダイエットに昨年12月から。。。
夜抜くのは基本は大丈夫なんだけど、息子の食事つくるのがきつい!
あと会社帰りの飲みv-275が減らなくて、、、。
ストレス多いんでねぇ~i-201
正直、置き換えダイエットがちゃんと出来ると、体の調子いいんです!いかに、余分にたくさん食べてたのかわかります(苦笑)
D応援ありがとう~! あせりを押さえて頑張りま~す♪

こんちは~!

まいどっ!
何やら画像がだいぶ綺麗になって・・・いいんでないか~い?
でもダイエット中の人には辛いブログやね~
まじ 腹が減ってくるぜ~~~

ますたぁ~♪

やっほ~♪いっらっしゃ~い♪待ってたよん。
こないだの『黒いの』・・・
TV「はなまる」でやってたよ~。
今、人気なんだって! 宮崎の・・・東効果?
さすが、うまいもんは見逃さないわね!!!

本当に日に1回の食事のダイエットでこのブログはじめてんのに、、、振り返ると、どこが?って感じv-356
画像ねぇ、、、もう、これで良しとしてますの。。。

Bowさん 初めまして♪

訪問履歴より 遊びに来ました♪
ご訪問いただきまして 有難うございます♪
うわ~~美味しそうなハンバーグですね!!
カレーの画像にも やられましたe-420
創作デザート・・・シナモン好きなので 食べてみたいです♪
なんだか Bowさんのブログには 美味しい画像がいっぱいe-420ですね~e-343
また 遊びに来ますe-267

トイプー♪さん

コメントありがとうございます!
見てのとおりのいーかげんなブログです。
振り返ると、わりとおんなじもんばっかり食してます(苦笑)
仙台と横浜をつないでくれるブログって良いもんですね♪
また、きてくださいね~。Bow☆もお邪魔します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
