無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-12

中華・ちゅうか・チュウカ♪

本日は、、、中華三昧で~す!
     ・・・・上海焼きそば・・・・ 上海焼きそば

      今日のランチ。¥700なり
    (まいちゃ~ん♪ 見てるぅ??? 懐かしいでしょ!)
  いつもの中華屋さん。これが多分、一番の人気メニュー。
    なにげに、お醤油味。てんこもりの「もやし~」。
         豚ばらそば

      こちらは、ラムちゃん♪初挑戦!
     ・・・・豚ばらそば♪ ¥850なり。・・・・
   いつものごとく、のびてる~?!だったようです。。。
         えびにら餃子

     そして、、、こちらは、息子君用 晩御飯。
    ・・・・えびにら餃子♪・・・・実は、焼いただけ 
以前、スーパーで試食しちゃって、、売り子さんの手前、つい買ってしまったの。。。
   今日が『賞味期限』でした~。。。3ヶつまんだら結構おいしい♪

   今夜は、ドラマ「東京タワー・・・」があったんで、超スピード 
        月曜のお約束です。どっぷり泣きました。。。うぅ
       
     大豆芽茶

    これねぇ。。。。明日の古紙収集日。捨てる為に今から開きます。
   こ~んなにためちゃって~。はぁ、、、開くの大変なんですよ、、、!
 
     毎朝1本飲むんで「あっ」という間にたまります。
   洗って、乾かして、、開く!! ・・・やっつけます今夜・・・


             ポチッとヨロシク~
                    
                20070129000107.gif

 
スポンサーサイト

tag : 上海焼きそば 豚ばらそば えびにら餃子

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~。
おっ!”やきそば”ですね。好物の一つです。
しかも中華屋にしては珍しく醤油味。ソースより断然こっちの方が好みです。
なので、いつも家で作ってもらう時は醤油味です。
てんこもりのもやしもそそります。
只今、残業中で夕食をまだとってないので『食いて~!』って感じです。

Tatsuさん♪

残業? こんな時間なのに、、大変ですね!
なんか食べて、いい仕事してくださいね~♪

ブログであまり批判めいた事は書かないようにしてるんですが、、、正直、ちょっと変わってるんです。ここの店。奥さんのご機嫌で店内もぴりぴりするし。。。
お店は大繁盛ですが、お味も日々変化。
最近、慣れてきて美味しく感じてますが、、(笑)
Tatsuさん♪のブログ。毎日、楽しみにしてます♪
明日、寝不足でもUPしてね。。。

おはよーございます!! 
 もやしたっぷりのやきそばってイイですよね~。
豚ばらそばの『いつものごとく、のびてる~』ってヾ( >▽)ゞイヤぁぁ(苦笑)

大豆芽茶・・・どんな味なんでしょうか???

さくらコさん♪

おはよ~!
そう。のびてんだか、そういう麺なんだか・・・?不明なまま。。。。いやよぉ。どっちなの??って文句言いつつ食べつづけてます(笑)
大豆芽茶・・うふふe-420
ちょい、きなこ味。もう3~4年は愛飲してるんだけど
Bow☆にはすごい効果があったのよ~。今度ブログにかくね♪

Bow☆さん こんばんは♪

本日は 中華ですか~!!先日行った 失敗中華屋さんを思い出しました(苦笑)
お醤油味の 焼きそば??初耳です!!
焼きそば=ソースか塩って イメージだったので。
あっさりしてて 食べやすそうですねe-343

トイプー♪さん

こんばんは~☆
先ほど、私もお邪魔しましたよ~。
この中華は昨日なんです。
本日分は後ほどUPします。現在、食事の支度してまぁす!
又、きてね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
