無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-14

ピカタ♪けんちん汁☆

今夜は、息子の彼女MJが来ました        
         自慢の大好きな彼女なので、、ダッシュ!で帰ってきました~♪
         豚のピカタ:パセリ入り
けんちん汁

    ・・・・豚のピカタ パセリ入り♪ & けんちん汁♪・・・・
          あとは、サラダもずくなどなど。
   予定の時間より来るのが早かったんで、猛スピードで作りました

       けんちん汁が大好物なのぉ!かなり、うまく出来ました~
        今夜は、少しBow☆も食べちゃいました。。。
          らぽっぽ:チャイナポテト
・・・らぽっぽのチャイナポテト♪・・・
       食後は、MJのおみや♪カリカリ。ほくほく。    
    せっかくの「おみや」なので。。。うふっ。美味しかったです。

        MJは、私と同じ名前。結婚したら同姓同名!!
ながく付き合ってるけど、、、逃げられる前に(息子、ごめん)早く結婚して欲しい。。。
             と、Bow☆は願っておるんです


             クリックお願いします
                     
                 20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : けんちん汁 ピカタ サラダ もずく らぽっぽのチャイナポテト MJ

comment

管理者にだけメッセージを送る

同姓同名

こんにちは。復活したE~ヨジャです。
お蔭様で元気になりました!
ありがとうございました!!
けんちん汁、私も大好きですぅ。
具沢山でホントに美味しそうv-411
豚肉のピカタも彩りが綺麗で・・・ピカタって
韓国のジョンと同じなんですよねぇ~。
それから、それから、うちも同姓同名。
うちの場合は義妹です。弟のお嫁さんが
私と同じ名前(漢字も同じ)なんです。
歳は一回り違うんですけど仲良しです。

 ピタカって卵の衣で焼くお料理・・でいいのでしょうか??うちのパパさんも食べれそうな感じ(笑)今度挑戦します♪
 けんちん汁ってお野菜たっぷりでいいですよね♪ごぼう&人参&玉ねぎ・・残ってるから材料買い足して作らなきゃ(笑)

 ご縁がある同名ってあるんですね~。私、今まで同名の人にあったのって・・2人くらいなんです。漢字が一緒って人は未だ出会えず・・。読みが一緒って人だけなんです。今回の確定申告の書類なんか、税務署が名前間違えて印刷してきたくらい``r(・_・;)
 一緒と言えば・・義母のお誕生日と私のお誕生日が一緒でした(笑)

Bow☆さん こんにちは♪

わ~!!とっても美味しそうな お夕飯e-420
猛スピードでこんなに 素敵なご飯作れちゃうなんて
羨ましい限りです!!
けんちん汁は たっぷりお野菜が食べられて 体も温まるし 言う事ナシですよねe-420
息子さんの彼女さんと 同名ですか~~☆
同姓同名になったら・・・どうなるんでしょうね~!!
きっとこれも 何かの縁なんでしょうねe-420
Bow☆さんが 息子さんの結婚を切に願っていらっしゃると言う事は…
本当に素敵な彼女さんe-420なんですね~e-328
  

ほほ~~同姓同名。。。ややこしや。。
わが親戚にも
同じ字で読みがちがう。。嫁、姑。。います
しかも同居。。笑えます。

ピカタ大好き(^^)

Bow☆さん、こんにちは('-^*)/

ポークピカタ大好きなんですよ~♪
学生時代、初めての調理実習のメニューがポークピカタだったという思い出のメニューです。
パセリが入ってると彩りが綺麗v-344
私はケチャップをのりのりっ~とかけて食べるのですが、Bow☆さんのおうちではいかがですか?

MJさんのお土産も美味しそ~( ゚ρ゚ )
同姓同名計画、成功するといいですね♪
私は結婚してから、日本で多さベスト5に入る名字になってしまって、名前が平凡だったので一気に同姓同名さんが日本中に沢山できました(笑)

E~ヨジャさん♪

おかえり~。よかったぁv-290
けんちん汁。2日目、パワーアップしてさらに美味しかったよ!山盛りあったけど、、完食です!
へぇ♪弟さんのお嫁さんが。。。同じ名前って、親近感倍増よねe-343
E~ヨジャさん。また、楽しみにお邪魔しますね~。

さくらコさん♪

ピカタ。簡単だし、低予算でOK♪
Bowは、小麦粉つけて、玉子に粉チーズ&パセリを入れて衣にしてます。ルーツはイタリア?らしいよ。
お名前。可愛いよね。意外にいないんだぁ。
お義母様と誕生日が一緒。。。名前よりこっちが一緒のほうが珍しい。ご縁なのねぇv-266

トイプー♪さん

ありがとう!
お料理嫌いだけど、、、たまには頑張らないと。。。です。i-235

そうなのよ~。素敵な彼女なのよ。
見た目も性格も!そして、お名前も(笑)
Bowの誕生日もお祝いしてくれるし。(これ大事。へへ)
息子が捨てられんよう、本気で心配してま~すi-229

ようこさん。♪

でしょ!でしょ!はやく、ややこしくなりたいのよ♪
親戚にそんな事が? いちいち、読み方の説明が必要?いやん。笑える~v-207
いっそ、同じ読みのほうが、手間ナシかな。。

みぃちさん♪

こんばんは~。
我が家では、けんちん汁との取り合わせだったんで、
なんと、ラー油いれた醤油でいただきましたの。
イタリアンなのにね(笑)
あら。一緒だわ。自慢じゃないけど、いっとき
たくさん同姓同名いました~!(深く追求しないでね・・あせっi-202
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
