無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-15

トマトパスタ♪&お弁当☆

・・・トマトパスタ♪・・・
       トマトパスタ

     息子が仕込んでくれていたトマトソースでつくりました~
       あとは、サラダにスープ
     今夜は飛びっきり疲れてて、、、、美味しく食べたんだけど、、、
        ふぅあぁ~~すでに眠いです。。。

       お弁当

     ・・・今日のランチ。お弁当¥500なり・・・
         鮭のムニエル弁当 何故だか、プリン
 午後の仕事の都合で社内で済ませましたの。たまには。。お弁当もOKかな。

     最近、としだわ~。水、木って仕事がきつい
    風邪でもひいたら嫌なんで、疲れがたまってるときは、
               無理せず食事して休むに限りま~す。。。


            ポチッとヨロシクです
                   
               20070129000107.gif

スポンサーサイト

tag : トマトパスタ トマトソース プリン お弁当 鮭のムニエル

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫ですか?(T^T)

Bow☆さん、おはようございます('-^*)/

調子はいかがですか?
お疲れの時は、栄養とってゆっくり休むのが一番ですね。
私も若い頃には感じなかった体力の衰えを年々実感してます(^^;
本当無理がきかなくなってきますね~(^^;
平気だった徹夜なんか、もう全然しんどくって出来ません…。
急に冷え込んでますので、風邪をひかないようにお気を付けください(>_<)

お弁当ってたまぁぁに食べると美味しいですよね。私も2日前のお昼久々の『のり弁』でした♪あのメルルーサのフライも久々に食べると美味しい(o_ _)ノ彡☆
プリン付きっていいなぁ・・(-。-)

風邪引かないように・・美味しいモノをしっかり食べて(∋_∈) 回復してバッチリ『D』ですね!
まだ開封してない・・アレなんですけど、もう一つダイエット関連商品買ってしまいました。ダブルで使うと効果ありだとおもうんだけど・・

みぃちさん♪

ご心配どーもすいません。。。
なんだか、ど~っぷり疲れております。。i-282
今、社内で食事を済ませたんですが、もう帰りたい。。。
季節の変わり目ですもんね。上手にからだと付き合うしかないですよね。。。
東京は初雪がぱらついたようです。寒いですぅ。

さくらコさん♪

ほんとね。お弁当は安いし。
「のり弁」うん。おいしいよね。時には(笑)
会社近くのスーパー、月~金で日替わりでおまけがつくようになったの。。。得した気分。なんか笑える。
今日は元気がないけど明日から2日間の休みで気分も上昇するかと思います。
早く「アレ♪」開封して!!楽しみ~e-291

その『アレ』の部品、今日買いに行くと思うので開封出来ると思うんです。
期待しないでください。『アレ』って『ソレ』かい!ってマジで口に出ますから(笑)

さくらコさん♪

「ソレかい」って言いそうなものねぇ。部品・・・?
なにやらクイズのよう。。。
当てたらゲット!!となりますかい?e-279

今日も美味しそう

トマトソースはついつい市販品に頼りがちなんですよね
お弁当500円でプリンまで付いているのは魅力的
最近、よくお惣菜だけ買ってきて手抜き晩御飯なんで
ソロソロお家ご飯作らなくちゃって思ってるんだけど
やっぱり週末パパさんが帰ってこないと張り合いがないみたいです。

ヒカルままさん♪

ありがとうございます♪
私も息子が食べない時は、なんにもやらないです。。
つい、自分だけだといい加減になっちゃいます~!
トマトソースは、お菓子作りのついでとかでつくってくれてました。
滅多にないんですよ。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
