無料レンタル
 
2007-03-16

手抜きご飯♪

本日はね、一日手抜きご飯でしたの・・

        ロコモコ弁当
・・・・ロコモコ弁当ゼリー付 ¥480なり・・・・
   本日もランチはお弁当♪ゼリー付。おまけが嬉しかったりするのです(笑)

きのこパスタ

             豚丼

     ・・・きのこパスタ♪・・・
   牛乳にコンソメ入れて、ちゃちゃっと作りました~。bow☆用。
      けっこ~おいしかったのよ! これが、、、。

               ・・・豚丼♪・・・
       息子用に、お肉~! あと他に残りもんで1品

    昨夜に続いて心底疲れておりまして。。。
         今日は、い~かげんなお食事でした。 

  金曜の夜だというのに、もう既におねむです~
    Bow☆らしくないんですよねぇ。。。
  
   今日は一日 体が重いわ(事実、重いが、、)
        頭はすっきりせず、、、
            心身ともに半分寝てるような
                   そんな日でした。。。
    まっ、こんな日もあるか。。季節の変わり目ですしね。

   土、日でリフレッシュしなくっちゃ~!!

       手抜きご飯で失礼しました~
              でも・・ポチッとお願いね
                  
              20070129000107.gif

 
スポンサーサイト

tag : 豚丼 きのこパスタ ロコモコ弁当 ゼリー おまけ

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいしそう~(^^)

Bow☆さん、こんばんは('-^*)/

こ、これで手抜きなんですか!(^^;
立派な美味しそうなお料理…体調がすぐれないときでも、こういうメニューぱぱっと作れるって尊敬してしまいます~(^^)
私だったら布団から出なそう(笑)
なんだか色々なかたの美味しそうなブログを拝見させていただいてると、世間の手抜き料理と私の手抜き料理(?)とのギャップを感じます(^^;

温かくしてゆっくりお休みになってくださいね♪

うまそ~

Bow☆さん、こんばんは
またも、デザート付き♪のお弁当。しかも安い!
私の会社の近くにもお弁当屋が数件ありますが、こんな楽しそうなお弁当はなかなか無いので羨ましいです。さむ~いお弁当ばっかりで・・・。
きのこ入りの豚丼も美味しそうですね。

今日はオレンジゼリーですね♪
お口の中は給食で出たとくれんのオレンジゼリーの味になりました(笑)

牛乳にコンソメでスープスパ・・φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□

体調不良の時は白菜蒸しかお鍋になってる我が家なのに。。見習いますヾ( >▽)ゞ

もしかすると・・『とくれんのオレンジゼリー』って神戸のご当地給食メニューかも``r(・_・;)
味は普通のオレンジゼリーなんです。たまに中が凍っててシャリシャリしてたりして・・すっごく美味しかったんです(笑)

コメント♪ありがとうございます!

みぃちさん♪
じつはね、前日のパスタ残っちゃってて、、、忘れてほおっておいたやつを牛乳にぶちこんだの!!
さすがに、息子には出せません。。。で、冷凍してたストックご飯を使い。。。数分でこさえましたの。
息子のもう1品なんて、あっためるだけおでん。
あはは、、、いいかげん調理。。お腹が満たせればOKでした~。

Tatsuさん♪
神楽坂のス-パーの手作り弁当なの。
地元のおジィちゃん・おばぁちゃんも御用達!
いろいろ試行錯誤してるみたい(笑) 
最近、近くにあったグレード高い弁当屋つぶれましたもの。。。
やっぱ、安くておまけつきにはかないませんわね♪

さくらコさん♪ 
お買い物するのも嫌で、材料きるのも嫌で、、、そんなお料理でした~。
フライパン1ヶのBow☆の本領発揮です!?(苦笑)
オレンジゼリー。どこのだったか???美味しかったよ~♪
From神戸だったのかも。。。懐かしい感じのゼリーでした! 

Bow☆さん こんにちは♪

お疲れのご様子ですが 大丈夫ですか??
休日は たっぷりの睡眠&栄養補給で ゆっくり体を休めてくださいねe-267

前日のパスタも美味しそうですけど このキノコパスタも そそられますねe-420
最近スープスパが食べたいと 思っていたので 今度マネして作ってみますe-317
牛乳にコンソメで味付け…めっちゃシンプルなのに 全然手抜き料理に 見えませんよ~~e-420
豚丼…久しく食べてナイので 画像見てたら食べたくなっちゃいました★  

トイプー♪さん

こんにちは♪ 体力、気力ともに回復しました!
ご心配、ありがと~e-267

スープスパ! のこったパスタだったのに美味しく出来たの。
ぜひぜひ、お試しください~v-218
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード