無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-20

ヤンニョムチキン♪と・・・☆

今夜もチキン♪よ~3夜連続!!
   ヤンニョムチキン

   韓流式で若返り!E~ヨジャさんのレシピ♪から・・・・
      ・・・・ヤンニョムチキン♪・・・・

         大、大、だ~い正解~~~ 激うまでぇす♪

   昨晩の鶏唐揚げが、山盛り残ってしまって、、、
   E~ヨジャさんのレシピを活用しました! 感謝

   全ての材料が揃ってたんです。ラッキーでした~。

   Bow☆は3日目のチキン料理でも食べるのは、今夜がはじめて。
     。。。焼酎シークワーサー割とこのおつまみ。。。
     ほぉっとして、美味しいお休み前夜となりました

ついでに、今日のランチ弁当♪
                鮭弁&ヨーグルト
  
・・・・鮭弁当おまけ ¥500なり・・・・
   きょうのおまけは、ヨーグルト
          やっぱり嬉しい、お・ま・けです~     


            クリックお願いします
                   
               20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ヤンニョムチキン チキン 鮭弁当 おまけ ヨーグルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぉ!

Bow☆さん、私のレシピを参考にしてくださって
ありがとうございます。
すっごく美味しそうです。
私のブログの写真が恥ずかしい・・・。
レシピもめちゃくちゃいい加減だし。
前日の唐揚げは確かニンニク風味の塩味でしたよね。
これ、正解だと思います。
私は醤油味の唐揚げを買ってきてしまったので
ちょっとしつこい味になってしまいましたから。
また、懲りずにいらしてくださいませ。

Re:E~ヨジャさん♪

こちらこそ~感謝!!美味しいレシピありがとう♪
また、他のレシピも挑戦v-355させてもらいます!よろしくね~♪
ケチャップだけが、、ぎりぎりの量だったの。。も少し入れたら色が出たかな?
水あめ。息子のお菓子作りの残りでしたが、韓国料理に甘い水あめはv-416からウロコでした~。
明日、休みなんで、すりおろしニンニクもしっかり入れました。おなかいっぱい!満足で~すv-426

うまそー

Bow☆様
こんばんは~。
なんか美味そうなから揚げですね。
レシピをざっと読ましてもらったのですが、甘めのソースがから揚げと合いそうですね。食べてみたいです。
お昼のお弁当も相変わらず充実してますね。品数も多いし。デザート付きで¥500。給料日前なので本当に羨ましいです。

Re:Tatsuさん♪

なんと、、、Tatsuさんへコメント送信!と同時に
携帯にコメントのお知らせが入りました!これで、2度目です。
同じ時間になんて偶然。感激ですv-352
うふe-420お肉好きのTatsuさ~ん。
この甘くて辛い韓国味。タイのソースにも似てますよ~。
お試しください!激うまよ♪(悪魔のささやきe-277でっす)

おいしそ~(^^)

Bow☆さん、おはようございます('-^*)/

照りがすごく美味しそう~♪
鳥の唐揚げ大好きなんですが7ヶ月位食べてなかったので、涎がでてしまいました(^^;
この時間って一番お腹がへってるんです(笑)

う…コメント来ると携帯にお知らせが入る設定だったのですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
私いつも変な時間にコメントしてるから、睡眠の邪魔になってしまってないですか?(T^T)シンパイ
新聞配達のバイトしてるので、配達終わったこの時間に巡回する事が多いので(^^;ゞ

 (∋_∈)女の周期前で食欲が増幅してる時に、美味しそうなから揚げ・・・やめてぇぇぇぇ(ノ_<。)

我慢できないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ヽ(;´Д`)ノお腹減るぅぅぅぅぅぅぅ。


Re:みぃちさん♪

えらい!!バイト頑張ってるんですね~♪
低血圧で朝がてんでダメなBow☆であります・・・
内緒コメントに送信してくれたシャイな友人のが、トップ画面で確認出来なかったんですよ~。で、携帯にお知らせをし始めました。。。朝、メール着信で起きてしまったことは1度もありましぇんi-201
ですから、ご心配はいりませんよ~。また、来てくださいねe-343

Re:さくらコさん♪

うふふe-277ほんとに美味しいよ~
食べたい時が食べる時♪ 召し上がれ~♪
例の鍋。使ってるラムちゃん大絶賛してましたよ。
Bow☆も欲しい~。「ル・クルーゼ キッチンセット」懸賞2口応募しました~e-278当たる気満々e-420
さくらコさん♪じゃんじゃん作って食べましょう!
Bowv-16友になりましょう!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
