無料レンタル
 
--------


2007-03-24

南瓜の煮物♪&豚肉韓国風☆

ほんとはね、、ごぼうやら、大根やらを鶏肉と里芋で煮たかったの。。
    食品在庫で変更です。・・・・かぼちゃの煮物豚肉の韓国風炒め・・・・
        かぼちゃの煮物&豚肉の韓国風炒め

大根とごぼうは、味噌汁に。ひさしぶりに納豆を玄米にかけていただきました~あ

お気に入りのドラマも最終回をむかえ、、、みたいTVも減っちゃいました.。o○
    今夜は、21:00から『ハゲタカ』の最終回!
        ファンだった、松田優作の息子、松田龍平が出てます。。。

これを見たら、準備途中のコスメショップの準備しま~す。。
        はたして、、完成させれるんだろうか、、、不安です絵文字名を入力してください


            ポチッとしてね~
                  
              20070129000107.gif


theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : かぼちゃの煮物 豚肉の韓国風炒め ハゲタカ 松田優作 松田龍平

comment

管理者にだけメッセージを送る

昼に見てよかったぁ
2~3日食べ過ぎてたので昨日の夜ご飯はクッキー2枚(合計44cal)にしてたんですぅ。夜見てたら・・やばかった(苦笑)

茶色系のおかずってやっぱりボリュームあるように見えますね!食欲増してきそうぅぅぅぅ!!!!
緑系&白系だとヘルシーに見えたり(笑)

納豆&玄米って私も好きです♪でも・・パパさんが納豆苦手なのでひとりの時じゃないと納豆食べれません(苦笑)いない時にたべよ~と!!

Re:さくらコさん♪

茶色い系って、、写真で改めてみると、しょっぱそう。。。色って、大事よね。
パパさん、納豆もダメなんですね。やっぱり、関西方面のかたは苦手な人多いんですね。。。
いまね『アンナと王様』TVでやってます。5月に行くんですよね~。Bowも行きたいなぁv-414
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
