無料レンタル
 
2007-03-26

きんぴら・胡麻あえ&ポーク♪

日曜の晩御飯♪
     ・・・きんぴら胡麻あえポークソテー♪・・・ 

きんぴらごぼう・にんじん・レンコン♪ しゃりしゃり、、歯ごたえ残して、、ちょい辛めのきんぴらです。

胡麻あえ美味しい胡麻をもらってたので、、。香りが良くて、美味しい胡麻あえができました~♪



ポークソテー

こちらは、息子くん作♪ ポークソテー♪ 
自ら作ってあった冷凍ストックのトマトソースチーズで。。

美味しそう~あ (ちょっと、トマトソース多い気もしますが。。)
Bow☆は、先に食べてたんで、、、このポークは食べれませんでした~残念。

昨日UPしました、、足が吊ってしまったこと。。。
            食事を見直すと『』のものが少ない我が家。

できるだけ、お鍋ひとつ、フライパン1ヶで料理を済ませたいBowですが、、、
  休みの日くらい、下ごしらえのいる『』も作ろうかと思います。
お豆腐とか、手間のないのも取り入れて。
    お醤油が苦手なんで、ポン酢とか利用してみます。。

   ・・・食べたいものだけ食べてたらいけませんよね・・・
         まいどまいど、、反省でっす


          ポチッとお願いします
                  
              20070129000107.gif


theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : きんぴら 胡麻あえ ポークソテー トマトソース チーズ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご馳走さまでしたv-63美味しく見させていただきました。Bowさん体重1キロ減ですかv-16まだまだしぼらないとゴルフスイング出来ないと思いますよv-218ランキング2位凄いですね。応援してますv-14

 和食♪食物繊維たっぷりでいいですよね♪
和食ってこだわりだすと・・とことんこだわっちゃうんです!お豆腐まで自分で作ろうとしてしまうし…(-"-;A 。でも食べて(´▽`) ホットできるのって和食ですよね。

 今日、片道1時間歩いてちょっと遠めのスーパーまでサウナスーツ着て行って来ました!出発時の体重と、帰宅時の体重・・500gも減ってる(爆笑)ダイエット用のインナー上下とトレーナーを中に着込んでましたけど、トレーナーまで汗だくに。(その後十分水分補給して生き返りました(苦笑))がんばって私も体重落とします!置き換えDと運動で(///ω///)今度会う友人に負けられないわ~(笑)

Re:セルミーさん♪

あら☆ いらっしゃ~い♪
コメントありがとうございます。

確かに!GOLFクラブi-23振れないかも!
でも、おかげでスエーしないで300Y飛ばせたりしてぇ~i-237
うん。ありかも!痩せるのやめよっかなi-235
・・思い起こせば、このブログv-22
セルミーさん♪と『マカンマカン』のおデート?!(笑)から始まったんでした~。
これからも、応援ポチッv-218とよろしくね♪

Re:さくらコさん♪

『和食』なら、関西味が好き♪
和食の繊細な味付けがなかなか難しいわ。
・・少し意識して作ろうかなとは思ってます。
お豆腐は、、、買う事にしときます(笑)

片道1時間v-236すごい×2v-237
サウナスーツ着て、、、汗だくが目に浮かびます。えらいなぁ.。o○
寄り道v-275の時間はあれど、運動の時間はつくってない!こちらも、意識しなくっちゃv-355

Bow☆さん お久しぶりです♪

新しい記事の方に コメントしようかと思ったのですが
美味しそうな晩御飯に ノックアウトされちゃいましたe-420
ちょうど今日は キンピラ作る予定なので♪私もキンピラは ピリ辛にしますe-319
家庭によって味付けが違うせいか 
夫にキンピラ作ったら 「辛い!!」と ビックリされましたe-330

息子さんお手製ポークソテー…か・な・り・やられますe-317
絶対美味しいハズですよ!!食べてみたいですぅぅぅe-267

その後 足の方はいかがですか??
あまり 無理なさらないようにして下さい☆
トイプーも かなり運動不足なので 
本気でどうにかしないと…ですe-445

Re:トイプー♪さん

わぁv-238コメントうれしい!ありがとう!!
横浜に来たら我が家へお越しくださいv-290
息子がおもてなしさせてもらいます~♪

足!!!昨日も死に掛けました。。。
ホントに生活を改めないと、、、死にますよ。。。
トイプーさん♪は、ほんのちょっとの努力で、大丈夫!
若さとは、そういうもんですe-266
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード