無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-28

かつ丼♪&居酒屋☆

昨晩のご飯・・・かつ丼・・・
           katu

作りながら味見してたら、、、お腹満足! で、こちらは、息子用。てんこ盛!
       自分のぶんは、今日のランチにお弁当♪でいただきました~♪

     居酒屋竹ちゃん

今週も始まったばかり、、、なのに、寄り道
     ・・・・居酒屋竹ちゃん♪・・・・
    サラリーマン御用達。 駅の隣でお安いしメニューも色々。
   今夜もお客さんでいっぱい! いつも繁盛してるんですよねぇ。。。

只今、と~っても眠いです! 自業自得。。。お風呂入って眠ります。
     ・・・今夜も、ダイエットはどこにやら絵文字名を入力してください・・・


              ポチっと押してね
                    
                20070129000107.gif

   
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : かつ丼 お弁当 居酒屋竹ちゃん

comment

管理者にだけメッセージを送る

居酒屋さん行ったあとにブログ更新できるなんてスゴイです。
私には絶対ムリ(>_<)
カツ丼に居酒屋さんメニューでは、ダイエットは遠いですね。
でも、美味しく食べられるのが一番!って、私は思っちゃうんですよ^_^;
自分に甘いんです。。。

2日前のお昼がトンカツ専門店のお弁当だったんです。衣はがして食べてました(苦笑)『こんな食べ方するのは家の中だけだから許してね』ってパパさんに言いながら…。トンカツってカロリーめちゃ高いですよね。せめて衣部分だけでも食べなければってちっちゃく悪あがきしてみました(笑)
 確かに、居酒屋とトンカツってダイエットの敵かもぉ(+_+)ビール中ジョッキでご飯1善分のカロリーだったと…

 美味しそうなカツ丼…食べたいけど・・5月末の友人に会うまではがんばらないと!

Re:ITCさん♪

ブログ更新、、、きつかったです。。
ごはんブログの目標が、毎日更新なので頑張りました。

そうですよねぇ!『美味しく食べられるのが一番!』ですよね!(度を越えなければi-229
甘いお言葉e-239ありがとうございま~す♪ 

Re:さくらコさん♪

トンカツって、衣がおいしいじゃないi-240
この分だと5月末には、堂々OKじゃない?えらいな~
さくらコさん♪とこのお話の続きですが、168Cmなんて理想的! 
Bow☆はその身長でストップしたかったの。
ちなみにBowは、さくらコさんが言う+4Cmです。苦労してます、、、イロイロとe-263

うらやましぃぃぃ!!
でも、私の身長でも多々不具合があるのにもう少し高いと大変ですよね。着物なんて反物からオーダーしないと腕の長さが足りなくて困ったり(最近着物買ってないしぃぃぃ)靴もサイズがなかったり。洋服は自分で探してきてるからと言っても本業だし(笑)不便はいっぱいありますけど、満員電車の時って空気良いですよね。頭一つ出てる分空気が新鮮(笑)

トンカツの衣って美味しいけど今の私には敵だわ(;-;)

Re:さくらコさん♪

高いことは、ずっとコンプレックスでした。。。
着物、、、似合いませんし、、、。
満員電車も女性専用車両に乗ってるけど、すっぽり寄りかかられるし。。
私はあと4Cm減らしたい~。

最近ダイエットって、無理そうと思い始めてますv-390
このお肉が消える事、ありえない!って。。
ブログはじめてから2Kgリバってますe-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
