無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-28

エスニック ランチ♪

今日のランチ・・・エスニック ランチ♪・・・ ASIAN PALM

          ASIAN PALM

       ASIAN PALM 神楽坂店の食べ放題♪ \1.000なり
  (はっきり、ばっちり画像はこちらから)

今日は、とても気持ちのいいお天気だったので、久し振りに足をのばしました
ちょっぴり、しょっぱいんですが、、いろんなお料理を好きなだけ取って食べれます。

       タンドリーチキンナンカレーもお気に入りです。
       デザートや飲み物もついてますからお安いし。

 ただ、休憩時間が短くなるのがね・・・片道10分弱かかります。

   そういえば、本格的な『タイ料理』・・・最近、行ってないな~。
   大大大お気に入りのお店は、川崎にあるんで、なかなか行かれません。
     お休みの日に行けばいいけど、最近、出不精で、、、、

  ・・・あぁ。又、美味しいものの事ばかり考えて
         お腹のぼよよ~んは、まだまだ居座りそうです・・・


              ポチッとよろしくお願いしま~す
                        
                    20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : エスニック ランチ タイ料理 タンドリーチキン ナン カレー

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそう!

Bow☆様
こんばんは。わ~なんか楽しそうなお店。
インド料理とタイ料理が一緒に味わえて。アジアンエスニックの食べ放題は珍しいですね。
一度ナンをグリーンカレーに付けて食べてみたいと(ちょっと変?)思っていたので、この店ならできそうですね。

Re:Tatsuさん♪

あっ! Tatsuさん♪すごい!気づきませんでした!!
タイ料理店で『グリーンカレー』に『ナン』は普通無いよね!
変じゃないわv-355 わぁ。。。いいこと教えてくれた~。
なにも疑問を抱かず食べてましたi-2013年前から(笑)
しょっぱめのグリーンカレーは、タイ米のほうが良いかもですが、結構、ナンもいけてますe-465(ここタイ米ですよ♪うれしい)
渋谷にあるみたいですよ~。姉妹店♪

昨日も豪華なランチだったんですね。1000円なんて、お得感もいっぱいで楽しめますね!私はエスニックにはあまり馴染みがないのですが、お料理レパートリーを増やすためには、いろんな所に食べに行くことも必要だなって思いました。

 エスニックぅぅぅ!!
スパイスで燃焼x2o(*^▽^*)o
グリーンカレーにナンって初めて聞きました(笑)やっぱりタイ米ですよね!家でタイ米使うときはタイ料理チックな味付けにしてます(⌒▽⌒)

あ~~いいなあ
バイキング。。。エスニック。。。いいなあ
うちなんてレトルトカレーばっかしだしぃv-508笑。

Re:ITCさん♪

遅くなりました~。コメントありがとうございます!
アジアンテイストは好きなのですが、家ではナンプラーなどの調味料をうまく使えません。。。やはり家庭の味は奥深いなぁ。と、思います~。丹精こめて作った陶器でお食事できたら贅沢だなって、、焦がれます♪

Re:さくらコさん♪

あは♪ グリーンカレーとナン! 
Tatsuさんに言われるまで気づきませんでしたの。。。
そうよね。。。普通ないですね~。
タイ米好きv-238ですが、、、美味しいの売ってないですよね。残念です~v-356

Re:ようこさん。♪

たまの贅沢でした~。バイキング式って、面倒だけど、得した気分♪かもv-238
でもね。ようこさん。♪
レトルトカレーをよくよく探すと、、、心惹かれるけど
高価!だ~!700食近く食したなんて、、、!!
すっごいよv-12

 お米屋さん・・・売ってないですか?『ジャスミン米』とかいう名前で。あと・・横浜の中華街のアジアの食材&調味料を売ってるお店!さり気にタイ米置いてるかも・・神戸の中華街では置いてあるんです。
 それで無ければ・・・・タイでタイ米買ってきますよ♪

Re:さくらコさん♪

家のほうは売ってはいるんだけど、、、
レベル低いんじゃないかなぁ。。。
1種類くらいしかないし。
やっぱ、足をのばして美味しいのを探しますかねぇ。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
