無料レンタル
 
2007-03-30

またまた竹ちゃん♪

昨夜のこと。。。またまた寄り道
          ・・・・居酒屋 竹ちゃん♪・・・・       
         居酒屋

ほんとはね、、まっすぐ帰宅したかったのよぉ~!
だって、まだ金曜日がお仕事だから。。

まぁ~。呆れる事がありまして、、、。
そんな、こんなで、大騒ぎ

以前から問題になってたひと、自ら墓穴を掘ってくれまして
結局、自然に淘汰されることになりそうです。。。

てなわけで、、、遅くまで話し合い。
続きは居酒屋で。。。となりましたぁあ

昨夜はさすがに、更新出来ず・・・ちょっと残念
ビール¥180なんですもん。
ふところ気にせず、さくさく飲んでしまいました~。
今夜は、ヘルスメーターには乗らず(怖くて乗れない・・)
                  ストレッチして寝る事とします


                ポチッと1回押してね
                       
                   20070129000107.gif


 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

やすっ!そのビールの値段(笑)
私、ビールって初めの中ジョッキしか飲めないんですよぉぉぉ。
ビールをガンガン飲める人ってうらやましいです。
私も、明日は少し飲めるかなぁ??今からお店探しして楽しみます♪←仕事まだ終わりません・・・息抜きにお邪魔しましたぁぁ!!

Re:さくらコさん♪

おぉ~。まだ、お仕事? 大変だね。。
ビールv-275いくらでも飲める人。私。
ここ2年近く、家に買いおかず、外で1~2杯程度飲むようにしてたんだけど、昨夜は一体、何杯飲んだのかしらん。。。?
夜中に皆さんへのお返事も、さくらコさんとこへのコメントも酔ってまして、、、良く覚えてなく、、、!
今夜、帰宅して変な事書かなかったかチェックしました。。。
怒りモードでの酒は、要注意e-1ですね。

ビール180円なんて!
それじゃぁ、止まりませんね(^_-)-☆
ストレスもおありだったようですし。。。
尚更だったでしょうね。
でも、片付きそうで良かったですね!!

Re:ITCさん♪

そうなんですぅ。。職場は、今、過渡期です。
毎日、かき回してる人の件で、余計な問題多いです。。
不愉快な事を書く事は絶対しない!と決めてたのに。。
ごめんなさい。書いてしまいました。
前向きに真摯に生きていけるよう頑張ります。
・・昨夜、ITCさんの以前の記事の新聞からHP見つけました~!こちらも、又、お邪魔させてもらいます~e-291

たまには 愚痴もいいんじゃないですか?
みんな解ってますって!
周りに必ず一人はいますしね。
ストレスを溜め込まない!
↑これがダイエットへの一番の近道ではないでしょうか?
私はヘルスメーターにはしばらく乗っておりません…

Re:ariesさん♪

励ましありがとう~♪
愚痴も度重なると、心が貧しくなります。。。
そして、顔も嫌~な顔に変化しますわv-404
飲み会の内容もストレス発散程度で留めようと思いますv-355
確かに!ストレスはダイエットには大きな障害ですね!
溜め込まないよう、思考を前向きにできる様いい方法みつけます♪
今日は、おうちの美化v-352しまっす!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード