無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-03-31

韓国ラーメン♪

おうちで昼ご飯。・・・韓国インスタントラーメン♪・・・
        韓国ラーメン


韓国ラーメン袋自分ひとりの簡単なお昼ご飯。たまにはね。インスタントラーメン
1人用の土鍋に適当に野菜をいれて、、、卵を落として。。
土鍋はインスタントも美味しくしてくれます。
今日は、さらに納豆を入れて食べました♪
これ、辛くて気に入ってま~す!

今日は、お家と心の美化Dayと思ってたの。
あんまりはかどらず、、お友達と150分おしゃべり。。。
大変! 時間が、、、ない!
今夜は、『江原さん』と『ハリーポッター』があるんで忙しいです~
さっさと、夜ご飯仕込んでしまわなきゃ~


            ・・・・ポチッとヨロシク~・・・・
                   
               20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 韓国 インスタントラーメン

comment

管理者にだけメッセージを送る

土鍋っていい物なんですね。
手入れがめんどい感じがして、我が家にはありません。
今度、買ってみようかな…。
今頃 Bow☆さんは、ハリーポッター中ですね!

Re:ariesさん♪

はぁい♪ 只今、コマーシャル中♪
土鍋のラーメンって、まだ、若い頃仕事でうかがったお店のお昼で出されたの。
1人用を家族分あると同時に作れて楽!あと、コクが増します。お手入れは、多分、完全に乾燥させてしまう。だとおもいま~す。息子たちには、火傷に注意☆です。

Bow☆さん こんばんは♪

飲んだ次の日って 何故かラーメンが食べたくなりませんか??
私だけ??
韓国ラーメン…食べた事無かったけど 画像見たら食べたくなっちゃいますねe-317
パッケージの 「辛」の文字・・・
辛いのが チョッピリ苦手なので 辛さの度合いが 気になりますぅ・・・e-330
キムチ納豆ラーメンを看板メニューにしてる ラーメン屋さんもある位なので
ラーメンに納豆って きっと相性いいんですね~e-420 

Re:トイプー♪さん

そうかぁ、トイプーさん♪はスイーツが得意だものね♪ 
辛いときは、生卵やきゃべつや玉ねぎを入れてみたらどうかしら? Bow☆は辛味たしてますが、、、v-221
あした、コンタクト買いに行って、同じ阪急デパートにある例のプリンも買ってきま~すe-266楽しみ♪

 このラーメン、食べたコト無いんです(苦笑)コリアンタウンで売ってるの見て、韓国のお土産にもらったりするのに…なぜか食べてないんです(苦笑)
 1年に1回インスタントラーメンを口にするかどうかな私なんですけど・・・食べれるかなぁ??辛さは平気だけど、粉末スープの味でダウンしそう(T▽T)アハハ!味・・どうですか??

Re:さくらコさん♪

最近のインスタントは美味しいのが多いよ。
ただ、そのまま何も入れず、、、っていうのはねぇ。。
これは、私は好きだけど。
「日進のラーメン屋さん」の中華味、、だったかな?これをいつもは、トロミをつけた肉野菜をのせて食べたりしますね。水からニンニクポンと入れたり、工夫してるわ!
なぜか、、、ペットの「ミュウ」が記事内にいるよぉ~v-356なんで???家出???何事?こわい~v-405

初めましてv-352
はるおとと申しますv-290
美味しそうな土鍋のラーメンにつられてお邪魔して
しまいましたe-266
私は現在、血糖値を下げるべくダイエットに初挑戦して
いるのですが大の麺好きなもので苦戦を強いられておりますv-356またお邪魔させていただきますv-540

おいしそう♪

Bow☆さん、おはようございます('-^*)/

わぁ~土鍋でインスタントラーメンっていいですね~♪
真似したくなっちゃいました、一人用の土鍋買ってこようかな(^^)
このインスタントラーメンも辛そうで美味しそう。
汗をだらだらかいた後に、お風呂でさっぱりすると気持ちいいんですよねぇ~e-266
しかもそれが昼風呂だったりすると、たまりません(笑)

Re:はるおとさん♪

はじめまして。コメントありがとうございますv-291
低インシュリンダイエットですか?
なかなか、、つらいですよね。Bow☆には無理そうです。。
麺は大好きで、日々ごはんをUPしてると同じ麺メニューばかりになってしまい困りますv-356
これから宜しくお願いしま~す☆

Re:みぃちさん♪

こんにちは♪
この土鍋ラーメン! お奨めでっす!
絶対、美味しくなりますよ。鍋焼きうどん、お粥や、一人分お鍋や、、利用メニューもありますし♪
4月!心機一転。休みの日は、運動で汗かいて昼風呂に入りた~いv-221 (辛い食事でも、、、)

ほほう

おししそう。。。納豆?
納豆いれるのですか?ふ~~む
どんなかんじ?なのかしらv-86v-236

Re:ようこさん。♪

納豆! ギョッとするでしょ。。。
始まりは、釜揚げうどんのたれに納豆を入れて食べる
山形出身者のかたに教えてもらってから、、。結構、汁物なら入れちゃいます.。o○
韓国のかたは、具沢山の味噌汁にもキムチと納豆入れるらしいよ。。美味しいんで、試してみて~e-465
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
