無料レンタル
 
2007-04-01

あさりパエリア♪鰹アボカドサラダ☆

今夜の晩御飯・・・あさりのパエリア♪&鰹アボカドサラダ☆・・・
          asarino

フライパンでパエリア
先週TVで見た『あさりのパエリア』を作りました♪
あさり・玉ねぎ・ピーマン・トマト入りで、フライパンで作る
お手軽パエリアです。
あさりの旨みがしみ込んで、おこげも美味しかったですよ~絵文字名を入力してください
          鰹アボカドサラダ

この前、鰹のたたきが美味しかったんで、また。。。
今回は、鰹のたたきアボカド・大根・きゅうり・かいわれでサラダにしてみました♪ 
生姜と大葉もくわえました~

簡単なわりには、手をかけたように仕上がってちょっと得意げです「ア
早く息子君に食べさせたいなぁ~。遅いな。。

4月に入ってからは、明日が仕事初日☆
新入社員はいませんが、私自身は仕事内容が変わります。
心機一転!(と言うほど大げさなもんじゃないんですが、、)
             結構、気合はいってます

心配なのは、出勤時間が1時間早くなり、、、寝坊できないこと
不眠症気味なので早く布団に入っても、なかなか眠れないんですよ。。
気をつけなくちゃ~。家を出る時間は、1時間半近くはやいし。

    ・・・今夜は、日付が変わる前に寝ることにします・・・


            クリックお願いしま~す
                    
                20070129000107.gif

 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : あさりのパエリア 鰹のたたき アボカド

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ

大変v-237明日から早起きなんですねv-12
朝の1時間は大きいですよね~v-75
仕事と主婦業の両立って本当に大変そう。。。
しかも手抜きせずに色々と凝ったお料理を作ってらっしゃるし。。。e-429
本日のパエリアなんて最高に美味しそうe-266
私もデパ地下グルメはやめて少しは自炊しなければe-271健康のためにもv-16

朝の1時間はおっきいですね!今日は無事出勤できましたか?
アサリのパエリアって、、、材料を見ると本当にお手軽そうですね。でもアサリの旨みとおこげですか・・・想像しただけでお腹が空いてくるようです^_^;
鰹のたたきにアボカドっていうのは初めてです。
たっぷりの野菜と一緒に食べるとバランス良さそうですね。
そうそう、HPですが、更新できないので放置状態なんです。
変な書き込みが多くて削除したいくらいなんですが、
検索でひっかかるようで・・・
最近はHP見て来られる方も多いので、とりあえずは残してます。
代わりにブログ頑張りますので、、、
よろしくお願いします<(_ _)>

料理しなきゃ・・って思った今・・・・・
今日どうしよ???

朝の1時間ってめちゃ(∋_∈) 10分でも違うのに!
今朝は紫苑のお怒りのお声で目覚めさせられました。さくらと私が一緒に寝てるのが気に入らなかったらしい( ̄Д ̄;)私、今日は目覚めワルぅぅい!

4月はいってから私も仕事がぁ(苦笑)『新生活応援』しなきゃ(爆笑)イベント企画&進行で頭がいっぱい。←献立なんて考える余裕無いわ。って言い訳。

あ・・晩ご飯どうしよ(笑)いや、その前にお昼・・・・・

土日頑張った分

今朝は起きれなくて、10時過ぎまで2度寝してた。
でも部屋の中はひっくり返ったままなんだけど。

今週末から学校が始まると朝は戦争だからね
自分だけは早起きして、余裕持たなくちゃって思ってます

Re:はるおとさん♪こんばんは☆

はい。超、大変でした・・・e-263
我が家は息子と2人暮らしですんで、意外と楽チンですe-319
手抜きなんですよ~。お料理嫌いなんです。自慢にならんですが、、、。レパートリー少なくて。。。
デパ地下も利用したいんだけど、到着の頃は、食品売り場のみしか営業してないんですよ。。。(悲)

Re:ITCさん♪

こんばんは☆
パエリアがあんなに簡単とは、、、。驚きです♪
HP。確かに掲示板には、いかがわしいのが来てました。
法に触れないんですかね~v-359嫌ですね!
大好きな陶芸! とても、ブログ楽しいです♪
これからも頑張ってくださいねv-352

Re:さくらコさん♪

こんばんは~☆
ホントに、メニュー考えつかん時って、『どうしよ』だよね。
こないだも買い物行って、なぁんにも思いつかづ、、、そんな日は、お料理はお休み♪ですよ~。
その分、お仕事頑張りましょ!i-235

Re:ヒカルままさん♪

こんばんは★
Bowも、結局たいして進まず、、、まっいいか~。でした!
ヒカルままさん♪体調悪かったのに、良く頑張りましたね。。。
体と相談して、無理せずに・・♪
あぁ、春休みv-252って短いですもんね。
朝は時間との戦いですわね~!つらいv-393

こんにちは!はじめまして。
アボカド&かつおのたたきつながりで飛んできました。

アボカドを使うとなぜか不思議と「ひと手間かけた」感が出ますよね。
Bowさんのサラダもおいしそ~~~!!

Re:辻さん♪

コメントありがとうございます。
URLより伺おうとしましたが、、、だめでした。。。
また、ご訪問おねがいしますね。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード