無料レンタル
 
2007-04-04

ソース焼きそば♪鶏・・・

まずは、今日のランチ・・・
 鶏・・
こちら、ラムちゃん鶏の唐揚♪・・デカイ・・・
たまには、、、と初めてのお店でランチ。夜は居酒屋さんです。


pic_0756.jpg   
Bow☆のは、タルタルソースのかかった鶏1枚揚げ 
¥780なり・・なま揚げで(赤いままのとこが、、)揚げ直ししてもらいました
厨房のお兄さんが会計の時にすまなそうにキチンと謝ってくれましたよ。

量は多いんだけど、、、なんとな~く、、、ん~?たぶん、又は行かないなぁ。。

         ソース焼きそば

昨夜から、息子の彼女MJが来てまして
(MJは美容師さん♪前髪切ってもらっちゃった~♪わぁ~い)

ふたりは、夜ご飯は外で済ませたらしく、
         Bow☆はお手軽・・ソース焼きそば♪・・・
         ニンニクの芽がいい味だしてました~♪

今日予定していた『再生医療』の細胞採取。。。
昨夜は不安や緊張でほとんど寝れませんでした
       ところが、、、クリニックの都合で本日の予定が延期に~!

日本初の内容で、Bow☆はモニターです。
近く、日程が再度組まれます。。やはり不安と期待が入り混じってます。。。
     ・・後日、もうひとつのブログ更新で報告させてもらいますね・・

あらら、、またこんな時間! 大変、急いで寝ま~す   
          ・・・ではでは、また明日★おやすみなさい★・・・

            ポチッとお願いしま~す
                    
                20070129000107.gif



 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ソース焼きそば 鶏の唐揚 鶏1枚揚げ 再生医療

comment

管理者にだけメッセージを送る

夜分にお邪魔してま~すv-483
Bowさんはもう夢の中でしょうね~v-75
麺好きな私も焼きそばはよく作りますv-410
でも色々な具材を切ったりするのが面倒でキャベツを
ハンドカットv-356するだけ(男の料理かe-2
いやいや。。今時の男の料理はもっと手がこんでいるだろうな。。。e-263
本当に正真正銘おおざっぱなO型ですv-221
おやすみなさ~いv-222

やっほ~
再生は「みみず」に学んだのかしら?
Bowさん。。。増殖するんですかぁ??こわいですぅv-17

Re:はるおとさん♪

おぉ!手でちぎる・・・!
今度、真似します♪ 食べさせないとならん相手(息子。。)がいると
本当に嫌々やるようになります。。。自慢できませんが。
今夜は飲んできまして、、、写真の仕込み忘れちゃいました。。。え~んv-406
朝からズ~ッと打ち合わせ。疲れました。。とほほ。
明日、例の再生医療の実行日となりました~
今夜は、オトナシク休みます。。。
はるおとさん♪のブログ。毎日、とっても楽しみです!
明日またうかがいます~♪(^v^)/

Re:ようこさん。♪

お見事!おお当たりです♪
明日、その第一歩となります。
行き着く先は、、、クローンでっす。
想像するだけで、恐ろしいv-356
今夜もまた、ビビってます。。私の『骨髄液』。。。
採るらしいよ~。。いたいかなぁ。。。それは、やだよ~。
寝て起きたら、10年前!てな事にならんかなぁ。。
あっ!ようこさん。もドウ?200万円が無償でやれますよ。。。ほんとです。

Bow☆さんが増殖ぅ??←いろんなコト(ーー;).。oO(想像中)

再生医療はいろんなところで話は聞くのですが、美容目的の『再生医療』もあるんですね。再生とクローンを別物だと思っていました。クローンって原始細胞から作るモノと…骨髄液からもOKなんですね。知らなかったぁぁぁ。

いやだ~~

あたしはやっと年と中身があってきて
このごろほっとしてるのよ
若返りたくなんて「絶対にない!」白髪頭がほんとうにここちよいの!!v-510

鶏肉にタルタルソース、美味しそうですが、なま揚げはいけませんね。良いお店を見つけると、とっても得した気分になりますが、その逆だとガッカリです。毎食を大事にしたいですからね。焼きそばににんにくの芽、ぜ~ったい美味しいと思います!にんにく(にんにくの芽)好きなので、野菜炒め、焼きうどん、カレーなどなど、いろんなものに入れちゃいますv-238。あの味と香りがたまりません!
ところで私事ですが、PCが壊れてしまいました。
ネットカフェからコメントさせていただいてます。
しばらくの間、これまでのように頻繁にお邪魔できないかもしれませんv-393復活したら、またどうぞよろしくお願いします。

BOWさん。。。静かね
ほんとうに増殖中???お~~いv-80

Re:さくらコさん♪

遅くなりました~。
皮膚再生医療です。
こういう医療の行き着く先は、クローンって事でしょうね。今回の件は、全てをまだ紹介できないんですが、少しだけ報告しようかな、、、と、思ってます。

Re:ITCさん♪

お返事遅くなりました。。
ニンニクの芽っていい味だしますよねぇ!
カレーですか。。。今度、入れてみます。

PCが壊れちゃったんですね。。。早くの復活!待っております!!

Re:ようこさん。♪

あはは。。顔面で増殖中?だといいんだけど。。
2週間位たって変化してくればいいんだけどね。
変らない場合もあるんでね。
昨夜は銀座のクリニックから帰宅したのが10時半過ぎ。今日は、仕事休んでさっきまで寝てました~。
どうなる事やら、、、ですv-17
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード