無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-06

冷凍:鍋焼きうどん♪

昨夜、、、帰宅が10時半過ぎ。コンビニで冷凍食品買いました。
      冷凍:鍋焼きうどん

   ・・・冷凍:鍋焼きうどん・・・
昨日は、以前から言ってました『皮膚再生医療』の細胞採取の日。
まだオープンしてはいませんが、銀座のクリニックへ15時に行きました。結局、色々ありまして、、、採取したのを実際にMyフェイスへ。。。モニター完了!です。

てなわけで、、、とても、ご飯は作れず。。でも、冷凍うどんもいいお味ですよ~。
         スキヤのカレー

そして今夜。仕事を休んで、一日中寝ていたので(とりあえず安静)、、、
息子にスキヤで買ってきてもらいました。・・・カレー・・・です。

   ・・・とにかく、食べて、良く寝て、、、、
        そして早くに皮膚再生の成果が出ますように♪・・・
            (腰の採取後が、、、痛いです。)

           ポチッと宜しくお願いします
                    
                20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 冷凍:鍋焼きうどん カレー スキヤ

comment

管理者にだけメッセージを送る

大変そう&辛そうですねぇ…。
コメントとか見てると、恐ろしそうですし…。
美味しいものたくさん食べて、早く体力回復&皮膚再生してくださいねv-237

Re:ariesさん♪

こんばんは~★
簡単な感じで聞いていましたが、、、簡単じゃぁなかったです。。体力は、大丈夫そうですが、、気持ち的にダメ。。なんにもしたくないです。
ご心配かけてます。。応援♪ありがとう!

 すき屋のチーズ牛丼とキムチ牛丼は好きです(笑)たまに食べると美味しいですよね♪
冷凍のおうどんってコシがしっかりしてるから意外といけると思うので冷凍庫には入れてるようにしてます(笑)冷凍の鍋焼きうどんもお世話になること多々(^▽^笑)
 
 余談ですが…アルミの入れ物って、熱を加えることで有害物質が溶け出すので、面倒でもお鍋に冷凍状態で移して加熱した方ががいいですよぉぉぉ!←チリも積もれば・・なので有害物質には気をつけてくださいぃぃ!

Re:さくらコさん♪

若いのに良く知ってますね~さくらコさん♪感心!
私も、『アンチエイジング学会』に出席して聞いてましたよ。
でもねぇ。。先日は、とにかく食べて寝たい!でした。
スキヤは家から2分なの♪ 年に2回位、困った時に利用します。

ええっ?あの交差点のすきや??
ふ^^むv-410
ああ。。。鍋焼きうどんいいですねえ
わたしも昨夜は10時ころまでがんばって
おきてたよ。。。帰ってきて息子が「おきててくれてありがとう」っていってくれたよ。。。。v-406

Re:ようこさん。♪

そうよ。以前、カレー屋だったとコ。信号渡って2つめのマンションよ~♪
偉いわ!!良く、頑張りましたね~。花丸e-278
息子ちゃんの言葉。心にしみるねぇ~v-409

v-221Bow☆さん、なんかスゴイことやってらっしゃる。。e-263
皮膚再生っていったいどんなことするんだろう。。
さっぱり私にはわからないけど大変そうだ~v-404
美味しいものいっぱい食べて栄養&睡眠とって下さいね~
ちなみにスキヤは食べたことないけど会社近くにランプ亭があるのでたまに行きますv-374
ハンバーグ定食は安くてボリューム満点です

Re:はるおとさん♪

はい。。大変でした。。。とりあえず、有りえないほど
寝ました。そして、食べてま~す。
先ほど、眼科へ行ってきましたが、なにげに太ってました~。ズボンのボタンが掛けれませんでしたv-356
月曜日から、またまたダイエットスタートします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
