無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-08

筍ご飯♪&キッシュ?

今夜は、今がの ・・・筍ご飯♪・・・
        筍ご飯

筍・人参・マイタケ・枝豆・油揚で炊き込みました♪
いやぁ~ほんとうに美味しくできまして、、、
           ついつい、お代わりしちゃいました~あ
おこげが、たまりませ~ん♪  
        卵焼き

こちらは、・・・なんちゃってキッシュ♪・・・のつもりが、、
大失敗 フライパンで簡単に、、、と思いきや上手くまとまらず。
冷凍庫のパイシートでちゃんと作るべきでした。とほほ.。o○
結局、具沢山の卵焼きとなりました~! これでも味はGood

やはり、のものは取り入れるといいもんです
今夜は久し振りの満足メニューとなりました!

ついでに、昨夜のメニュー・・・焼き餃子♪・・・
      焼き餃子

いつもと違う大きい皮で包んだら、、、上手く焼けませんでした。。。
        焼くのにはちょっと自身があったんですが、、、残念

     金曜日にお休みをとったので、3連休となりました。
           明日は当然、出勤です。
     顔の内出血がなにげにどんどん目立ってきてるような、、、???

     鏡をみると気が重いんですが、元気に出勤いたしま~す
      ・・・ではでは、、、今夜はこのへんで~~・・・

 
             クリックしてね♪
                   
               20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 筍ご飯 キッシュ 焼き餃子 卵焼き

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

あ~v-355もう~v-356
筍、枝豆、おコゲときましたかv-364
白米を極力、控えている私にも我慢の限界ですなぁv-393
筍も大胆に大きいことv-424
3杯はいけちゃいそうですv-371v-371v-371

Re:はるおとさん♪こんばんは☆

偉いわ~! ご飯や麺類やらは控えられなくって、、、!(じつは、この3日間食べて寝てたら1.5Kg増!)
筍の焼いたのもいいわよねぇ♪
春は美味しいものばかしで、困っちゃうわ~v-356
あぁ、どうしましょう。。。

Bow☆さん こんばんは♪

細胞摂取 お疲れ様でしたe-330
お顔の内出血 早く治まると良いですねe-330

おお!!筍ご飯e-267めちゃ美味いっすよねe-343
味付けご飯は おこげも大事ですね~e-343
アレ?? もしかして 上に乗ってる緑のは シソですか?? 

こんばんは~

あー!筍御飯だ!しかも枝豆入り。
”おこげ”がメチャ美味しそうですね。こりゃたまらん。
「皮膚再生医療」、私には良く解りませんが大変そうですね。お大事に。

Re:トイプー♪さん

わぁ♪トイプーさん♪
元気ですか~?
そうです。シソの葉が残ってたので、のっけました。
炊込みのおこげは嬉しいですよね!

わかってはいても、顔の青たん!いやだよぉv-406
超人相悪いっす!こんなんで、綺麗になるの~?って
クレーム言いたくなります。。。うぅ。
ご心配かけます。ありがとう。

Re:Tatsuさん♪

Tatsuさ~ん!こんばんは☆
おこげも今夜は抜群の出来でしたv-221
枝豆と天豆が大好きなんで、ちょくちょく登場すると思います。

『皮膚再生医療』は、女性モニターは私が日本初でした。今のところモニターは男性が多いんです。
有名な美容師さんとか、、会社の社長さんとか、、、。
男性もアンチエイジングには、積極的です。
Tatsuさんにはまだまだズ~ット先でないとピンと来ないと思います(笑)
今、誰にも会えない顔してますぅ。。(悲惨)
頑張って乗り越えます。ありがとうございます。

うはは。。。おいしそう
だけど。。。食べすぎちゃう??v-16になるぞぉ!!

 家にひとり・・たけのこアレルギーがおるんじゃ~Σ( ̄Д ̄;)
私好きなのに・・・・・。
炊き込みご飯を土鍋で炊きたいのぉ・・・

じゃあの

(笑)

はじめまして。E~ヨジャさんところからきました。
毎回美味しそうですね。
だけど、18キロ増ってのびっくりしました。
失礼ですが、原因はストレスですか?

我が家も日曜の夜は、筍ご飯でした~v-237
やっぱり季節のものは美味しい!ですよね。
私も ついつい食べすぎちゃいました…。
いい感じのおコゲですが、土鍋で炊いてるんですか??

Re:ようこさん。♪

ようこさん。♪
おかげさまで、既にv-16ブヒブヒです。
なんとか、せめて、、小v-16さんまで落としたいと切望しております。。。
ですが、食べ過ぎ&飲み過ぎでは、、、大v-16のほうが近いようですv-406ほんとに、とほほ。。。です

Re:さくらコさん♪

たけのこアレルギーは、たけのこで免疫つけましょう!
ル クルーゼで美味しくたきましょう♪
大丈夫だよ(?)たぶん。。。
じゃあのe-463

Re:まんちゃん♪

ようこそ~♪ ご訪問&コメントありがとうございます!
18Kgって、、すごいですよね。。。我ながら信じられませんです。
きっと、ストレス!と言いたいトコですが、多分、真実は中年太り。。ですv-409
現実と向き合い、頑張ります。
また、ぜひ来てくださいね!!私も、明日夜お邪魔しま~す♪(今夜は寄り道v-275で酔っております。ごめんなさい)

Re:ariesさん♪

遅い帰宅でごめんなさ~い。
旬のたけのこは美味しいですね♪
普通の炊飯ジャーにお任せで炊いておりますのよ。
出しこぶも割いて炊き込んでます。楽チン♪
春って、食欲の春!ですよね~v-356こまります。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
