無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-10

まいど♪居酒屋です☆

飲みすぎました・・・まいどお馴染みの居酒屋さん☆です・・・

       かにグラタン

こちらは・・・かにグラタン♪・・・

       オム焼きそば

今お奨め(らしい)・・・オム焼きそば♪・・・

       渡り蟹の唐揚

そして、やはりお奨め(らしい)・・・渡り蟹から揚げ♪・・・

      この他、もろもろ、、、そして、ボトル1本入れられまして、、、
     飲んでしまいました~ グレープフルーツ生絞りで!
   一体、何個もらったのか、、、? 残念ながら記憶にございましぇん
       珍しく、、気持ちが悪いです、、、とほほ、、、

   これから、入浴して寝ます。。。ご訪問いただいた皆様、、、
 ・・・明日、真面目に帰宅し、しっかり伺わせて頂きます! ごめんなさい・・・


             ポチッとお願いします
                    
                20070129000107.gif

 
                   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 (*ノェノ)キャー 高カロリー食が並んでるぅぅぅ(苦笑)
渡り蟹の唐揚げとビール・・ダメ・・ガマンできなくなっちゃうぅぅ!お酒我慢してるのにぃぃ(笑)

 (めちゃ痛そうな)再生医療の途中なのに、暴飲暴食しても大丈夫なんですかぁ?ちょっと心配・・・


筍アレルギーの人に筍食べさせると病院送りですよぉぉ(苦笑)そばアレルギーの人がそば粉が入ってるおやつ食べて目の前で倒れられ即救急車って言うのを見てるのでアレルギー体質の人に食べさせるなんて怖くてできませんよぉぉ(苦笑)Bow☆さん怖いこと言うんだからぁぁ(〃^∇^)o_彡☆

じゃあの

いやっひゃっは。。。食べてる食べてる
も~~~っ。。。うははそういえばBOWさん
カウンターに豚並んでるしぃ
ほんとに。。。背高いんだから。。。
背も伸びちゃうぞ~~っv-494

美味しそうなもの 食べてますね~。
オム焼きそば、うまそ~ですv-10
それからグレープフルーツ生絞りって いけちゃいますよね。キケンです…。
私も明晩は外食です。
食べ過ぎ&飲み過ぎないようにするつもりですが…?

Re:さくらコさん♪

あはは・・・v-408
ほとんど、みんなが食べて、Bowじゃないのよ~。
で、、、少々、気持ちが悪、、、でした。

さくらコさん♪ 重々承知! 酔っ払いのジョークです~。こっそり、筍!食べるしかないねぇ。。。いっそ、日曜日。横浜へウエルカム♪
なんちゃって。。むりね。。

Re:ようこさん。♪

うふふ。。。ほとんど食べてないのよ。。。じつは。
でもね、あのオム焼きそばはなかなかでしたわ!
なんかねぇ、、背がのびてるかも。。。
健康診断で、文句言って、無理やり172Cmにさせてるv-404あぁ~削りたい。身長!(ていうより脂肪が先ね)

Re:ariesさん♪

最近、グレープフルーツ割にしてます。
翌日に響かないから。。。今夜も、、、でした。
今週の金曜日も飲み会かもです。(何故か続きます)
はぁ、、、長生きできなそうですわ。。
ariesさん♪もダイエット宣言中でしたわね。Bowの真似だけはしないでね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
