無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-11

Thai Curry♪チキングリーン☆

会社のそばのスーパーにお昼のお弁当を買いに。。。
で、、出会ってしまったセール!3個¥500や2個¥500!!!
何かにとりつかれたかのように買いあさり、、、合計¥3.000なり
その中の『タイシリーズ』こちらは、2個¥500。
            タイ

お弁当買いにいったのにぃ・・・・何やってるんでしょ・・・
       タイ

重い思いして持ち返りました。
せっかくなんで、今夜は、『チキングリーン』

実は、タイ料理好きなのにレトルトはお初!
もう!すんご~い美味い 衝撃受けました。
こんなに美味しくて、1食分¥250?? やっぱ安いわ~

臭いがきつくて、しょっぱいだろう。。なんて、思って期待してなかったの。

全然ちがかった~。ようこさん。のレトルトカレーを極める会
はまった気持ちが少しわかりました!!恐るべし『レトルトカレー』

次が楽しみだわまだ2種類あるし~
ちなみに、ヤマモリ株式会社さんのでした。

そうそう、、、例の『皮膚再生医療』の思いがけない続きが・・・
良かったら、美容ブログ見て下さいませ。。。
Forty's・・今宵☆アンチエイジング☆

      ・・・では~美味しいカレーで満足のBow☆でした♪・・・


          ポチッとおねがいします
                  
              20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

ちょっとちょっとちょっと~v-12
タイカレーもイイですけど~v-374
Bow☆さんてエスティシャンだったんですねぇぇ~v-405
ホント、すみませんv-436な~んにも存知あげなくて。。。
もう1個のブログ見てビックリしてしまったとですv-356
そっか~。。。美容のプロなんですね~v-352
どうりで難しい事に挑戦しているわけですね。。。
そっか、そっか。。。
そーだったのか~。。。

Re:はるおとさん♪こんばんは☆

体調大丈夫ですか~? ほんとに無理なさらぬように・・・

そうなのですよ。以前は。
TVでも紹介された事あったんですよ♪(自慢するほどの内容じゃないんですが、、、)
あっちのブログは、なかなか手がまわらず。。
情報は今、すごいありますから、私は、教科書のようなブログにせづ、経験で知った事や、確信できた事を綴りたいと思ってます。今、コスメショップの準備格闘中です。なかなか、、、気ばかりで、、。
たまに、見てやって下さいませ~♪(先ほど、更新しましたの☆)

こんばんは~

あ!このタイカレー、私も食べたことあります。
レトルトなのに意外に美味しいんですよね~。
トムヤンクンも気になりますね。レポ楽しみにしています。

Re:Tatsuさん♪

レポですね!ラジャe-319
タイカレー続けて食べちゃいそうで、、、自分がこわい。
感想の描写が苦手ですが、努力してみますわ~。
Bowは最近、Tatsuさんの好きなポテチ&v-275をする事ふえてました。。。やっぱ、我慢ですね。。。
こちらも努力が必要です。。。

 私...タイカレーが食べれないぃぃ(爆笑)
今何故か口の中は『パクチー』がいっぱい出てきてるぅぅ。たぶんトムヤムクンの上に乗ってるパクチーが目に入ったからなのか、思い出したからなのか(苦笑)
 去年、レトルトのタイカレーをタイで買ってきて家で食べてil||li _| ̄|○ il||liだったんです。タイの味過ぎてダメだったのかなぁ・・・。ココナッツオイルがアウトなんです・・。
 この会社って毎年タイフェスされてる会社でしたよね。今年もタイフェスするってmixiのタイコミュで書かれてたのでサイトにお邪魔すると『(σ・∀・)σおお~』って♪
 
プーハッポンカリーは・・好きです♪
かなり油っぽそうだけど・・・レトルトでもあるんですね。

Re:さくらコさん♪

あら~マジ? そうなのぉ。
タイに良く行くのに、、、だめなんだぁ。
私は、パクチーv-22もココナツも大好きで。。。この会社のことは、知らなかったですが、、
自分で作るより安あがりでした~
本場で食べたいもんです。羨ましい。。
けど、食べれないのね、、。残念。。。

ヤマモリのタイカレー。。。おいしいですよね
レッドもいいですよ~~ん
レトルトのタイカレーはだいたいおいしいです
でも時々砂糖山盛り?って感じに
辛くて甘い不思議なのもあるわ

Re:ようこさん。♪

さすが!やっぱり、制覇していたのね!
タイのレトルトは他も試してみます♪
でも、かなり辛~v-41
そこんとこが、特に気にいったけどv-350

Bow☆さん!!!エステティシャンだなんて~~~。
すっご~いいいい!!
実は、私も美容の仕事をしていて、自分の勉強のためにと思ってエステも習いに行ったりしたんですよう。
もう一つのブログも大変興味深いです。

ところで、またもや奇遇にも私もタイ料理大好きです。
タイカレー美味しいですよね。
あとータイの食器が好きで集めたりしましたが、Bow☆さんのカレーの器が!!!かわいいです。。。

リンクはらせていただきました~。
♪♪♪

Re:まんちゃん♪

あらぁ~v-327v-329v-331美容関係のお仕事~?なんだか嬉しいです♪共通点♪
エステの施術って、心から『綺麗になりますように』って思いを込めると必ず効果が上がるんですよ~。

タイで買ってきて、全然使ってなかった食器でした。
タイ国の食器は私も大好きですe-416

リンクありがとうございます~!!
これから、宜しくお願いします~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
