無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-13

豚ばらそば♪ThaiCurry2☆

本日のランチ・・・豚ばらそば♪ ¥850なり・・・
      豚ばらそば

ふた口ほどいってから、、、気がついてパチリ・・・
これは、店長のおすすめ♪だけあって、とろとろの豚ばら!確かに美味しい絵文字名を入力してください
スープをもらい薄めていただきました~。満足!
    蟹と卵のカレー

今夜は例の Thai Curryの2食目!・・・蟹と卵のカレー・・・ThaiCurry


こちらも超から~い 舌がびりびり、、、
不思議な味、、でしたが食べ終えてみて、、、、
やっぱり美味しいかも♪

昨夜も急遽、飲みまして、、、寝不足続きで本日とっとと帰宅。
食材はあれど、何もやりたくありません。。。
結局、レトルトカレーとなってしまいましたの。

早出勤に変り2週間が経過・・・
本当にしんどいです~ ですが、なんとか起きれてます。
いつ寝坊するかとヒヤヒヤもんです。。。

立ちっぱなしの満員電車の90分!!
右足の調子が悪くなってます 多分、静脈瘤っぽく、、、
結構、足に負担のようです。。。通勤&体重

・・・・2日間のお休みで体の疲れをとらなくっちゃ~!!・・・・


         ポチッとしてね~
               
           20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 豚ばらそば 蟹と卵のカレー Thai Curry

comment

管理者にだけメッセージを送る

 でた~プーハッポンカリーだぁぁ!!
でも・・お店で食べるのと微妙に違うような・・やっぱり再現はできないのかなぁ?油加減は似てますね(爆笑)

 今日はカロリーOFFの食事しかしてなかったので、また地獄だぁぁ。お腹がなるぅぅぅil||li _| ̄|○ il||li

Re:さくらコさん♪

はじめのうちは、、、表現しがたい不思議な味。。。
蟹と卵のカレー風味の炒め物は大好きだけど、こちらは、美味しいような、、むむッて感じ。。レトルトだからかな。

頑張ってるのね!えらいわ~。カロリーオフ。
今、職場がガチャガチャしていて、精神面からDは無理だわ。。。気をつけれません。我慢できませ~んv-406

私も今日は月イチカレーでしたよ~v-374
でも辛さは違いますけどねe-263
辛いもの食べれないって本当に だ・さ・い
甘いものなら果てしなくOKv-426なんですがねぇ~ 

Re:はるおとさん♪

カレーっていいですよね。。
辛いのダメって、ださくないですよ~。
私は、しょっぱいのが苦手。スパイスが大好きです。
実は明日、お家カレーでも作ろうなんて思ってます。
カレーは国別にそれぞれ好きなんで続いてもOKなのです。。。
1ヶの鍋で作れる。という事が私には大事です♪

スレンダーだった昔は、甘いものは全然欲しくなかったんですが、今は当たり前に食べたくなります。
体が欲しがります・・(苦笑)

タイでグリーンカレーを食べて、その辛さにビックリしました…
当時21歳、世間知らずでした。
それより、豚ばらそばに魅かれます~。
うまそ~です。
でも、先日の蕎麦屋での外食で、1キロ増!
何で増えるのは簡単なのに、減らすのは大変なんでしょうか…。

Re:ariesさん♪

あははは・・・v-389 同感です。
減らすのは、体が拒否するんですよ。
せっかく取り込んだのに盗られてなるものかと、、、

冗談はさておき、Dドリンクはホントに痩せますよ。
ただ、、心がぎすぎすしてきますが、、、。
一日一食。残りDドリンク&e-403に戻そうかと考え中です。。。


うんうん。。。。蟹たまご。。。。微妙
だったわ。。。ちょっとイメージちがう?
BOWさんだいじょうぶ?
今の時期。。。むりはだめよぉ。。。ほんとに
大事に休んでね。。。v-117

Re:ようこさん。♪

ようこさん。ご心配ありがと。。ホントに年だわ~。。。
あちこちにガタが、、しかも、からだの変化にしっかり気づく。。。
体をいたわるより、少し、健康的にいじめたほうが筋力ついて、体調良くなるかなぁ...?
土日の休みは、無意味に家に篭ってるから、国際プールのジムにでも行こうかしら、、、。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
