無料レンタル
 
2007-04-15

手抜きのお家ご飯♪

今日のお家ご飯♪ 超手抜き♪
    まずは、朝ご飯・・・お茶漬け♪・・・
    お茶漬け

我が家のお得意お茶漬けは、梅干・こんぶ・わさび・塩・おせんべい・海苔で作ります。
この、おせんべいが良いんですよ~!
食事中におせんべいを追加すること多いです

     遅めの昼ご飯・・・ラーメン♪・・・
    ラーメン

ラーメン袋 お得意のインスタントラーメン
た~っぷりの野菜炒めをのっけて。
絶対、インスタント食べたい!ってあるんですよねぇ。




     ハーブティ

のんびりティータイム♪には、こちらのハーブティから選びます

ハーブティ息子の彼女MJが買ってきてくれるんですよ~特に、クランベリーが最高!!!


そうそう、彼女をホントにMJ(エムジェイ)って呼んでるんですよ♪
私と同じ名前なんで、私の友人がM(名前の頭文字)とジュニアのJとつけたのが始まり。
息子は名前で呼んでますけどねぇ。。。

夜ご飯は、昨晩の残りのカレー
ごろごろは姿が無くなり、トロトロカレーになりました。
息子用にソーセージと目玉焼きをのっけて出しました。
2日目のカレーもコクがでて美味しい~

こんな手抜きメニューの一日でございました。
ま、、のんびり休日なんて、こんなもんです絵文字名を入力してください  


     ポチッとお願いしま~す
              
          20070129000107.gif


theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : お茶漬け ラーメン ハーブティ カレー

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

Bow☆さんはお茶漬けにもこだわりが。。。v-352
さすがですね~
具が豊富でv-424
Bow☆さんちの冷蔵庫のぞいてみたいっすv-407
いろんな食材満載なんでしょうね~v-10
それではおやすみなさ~いv-222


息子さんの彼女と仲良しなんですね~。
エムジェイなんてかっこいいですねv-10

はるおとさん♪

こんばんは☆ 今夜も寄り道です。携帯から初コメントです。 うちの冷蔵庫なんてお恥ずかしいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> おんなじものばかし。やっぱり、食べるのは好きだけど、作るのは嫌いですの。少ないレパートリーでいつまで続けられることかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> それまで、お付き合いくださいませhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 宜しくです~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは!
何回かお邪魔しているんですがコメントを書くのは初めてです!!
お茶漬けにおせんべいを入れるんですかっ!!美味しそうなので今度作ってみますね!!
私も今ダイエット中なんです!!
また、遊びにきますね!!

Re:まんちゃん♪

こんばんは~☆
今、帰宅しました!
そうなのです。彼女となかよしです♪
自慢の彼女なので、何とか続いて欲しいもんです。
今夜帰宅してみると、噂のMJが来てました。
知っていたらお誘い断ったのにぃ。。。
エムジェイ♪と呼ぶと、周りの人が『えっ?』って言う感じで振り向きます。彼女はもしかして恥ずかしいかもです。。。

Re:mayuchihimeさん♪

はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます!
今、サクットお邪魔しました。
20代という若さであんなに色々、お料理とレシピ♪
すごいですね~! こちらは、お恥ずかしいかぎりです。。。
私は料理は苦手ですが、、、他に作ってくれる人もおりませんので、必要に迫られて日々、手抜き料理をこさえ、ずうずうしくもブログで公開しています。。。
こんなんですが又、遊びにきてくださいね♪
私も勉強しに伺いま~す!!宜しくお願いしますv-22

Bow☆さん こんばんは♪

休日の簡単メニューe-267手軽に作れるモノ大好きです♪
お茶漬けにお煎餅!!アラレ代わりって感じですかね??
食べてみたいです♪
そして 私もラーメンには 野菜たっぷり派ですe-320
インスタント…あまり体によくないものって どうして美味しいんでしょうねe-330
ついつい食べすぎてしまうので 気をつけないといけませんねe-330

彼女セレクトのハーブティー・・・お洒落ですね~e-420
ハーブティーを飲むと ホッと落ち着いて 優雅な気分になっちゃいますよね♪
本当に 出来た彼女さんですね~e-420

Re:トイプー♪さん

こんばんわ☆
インスタントラーメン♪突然、何故か食べたくなります。。。
Bow☆は納豆いれたり、野菜山盛りにしたり、、一応かんがえてるつもりでi-235
生麺でつくるのより好きかも♪

MJは、好みをわかっててくれるのよぉ~
ホントにカワユイ彼女ですぅe-328

そういえば、、トイプーさん♪買った~??ロトv-63
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード