無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-17

バラちらし寿司♪特注☆

今日は、寒くって、、、またまた、近場でランチです。
      ・・・・バラちらし寿司♪ ¥1.000なり・・・
     バラちらし寿司

久し振りのお寿司ランチ。
このバラちらし寿司♪、、、メニューにないんですよ~ うふふ

私たちの会社の誰が発端だったんだか、、、いつのまにやら特別注文メニューに!
最近、面倒らしく、嫌がるそぶりもあったりして、、。
でもね、、ここのおすし屋さんの握りは、でっかいシャリ!苦手です。。
なので、ちょっぴり遠慮はあるものの、絶対、バラちらし注文です。

ちょっとした煮物や、漬物、お味噌汁がついてきます。
この煮物系がとっても美味しい! 他の寿司ランチではついてこないし、、。

やっぱりこういうのって結構ポイント高いもんですよね♪

・・・久しく載せてませんでしたが、例の皮膚再生医療モニター
男性モニターさんはメキメキと効果が、、、!!!くやしぃ~
毎日のように状況を電話で聞かれてるんですが、、、青タンはほぼわからなくなった位。あと、、、太った!顔!!! いやぁ~

今夜は、4回目の注射の日。
あと、マッサージもがんがんやって!との事。
自分の事は面倒ですが、今夜はこれからやろうかと、、、。
余裕があったら、Beaute☆のブログで報告いたします。。。

    ・・・ではでは、、たまには頑張りま~す♪・・・・


        ポチッとしてね♪
              
          20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : バラちらし寿司

comment

管理者にだけメッセージを送る

Bow☆さん こんばんは♪

メニューにない特注だなんて~e-420ちょっとした贅沢ランチですねe-420
にぎり寿司も好きですが やっぱりちらし寿司も美味しいですよね~e-420

皮膚再生医療の注射 大変そうですねe-330
自分で注射打つのは 慣れましたか??
早くBow☆さんにも効果があらわれると良いですねe-420

Re:トイプー♪さん

わぁ♪コメントありがとうで~す!

我儘な客やってます。。美味しいんですもの♪
にぎりランチはよそに行くんですけどね。。。

注射!! 慣れません! 怖いよぉv-12
1回目は実は、針とニラメッコした挙句断念しました。。。やっと、今夜4回目。寝る前に実行です。。
でもね。効果を調べたりして、、俄然、期待♪に変わりました。あの針が、、なきゃいいんだけどね。。。

こんばんわ~

昨日今日と本当に寒いですね~v-356
寒いので職場近くのお店でランチ~とかって私と似ていて何だか笑ってしまいました~v-411
なんか共通点がありますよねv-352
寒いか雨かどっちかにしてくれって感じv-359
ダブルパンチはキツすぎですv-412
明日もダブルみたいですよ~v-356

Re:はるおとさん♪

今、のぞきに伺ってたら携帯にコメントお知らせが入りました。
同時でしたねぇ♪
私も、共通点あるなぁ。と思ってました。
結構、感性が似てるかもですv-410
今夜は更新お休みですか?
私は、宣言後、、、後悔多しで、結局遅くなり注射だけ済ませました。お手入れは明日の夜します。。。
ブログをまわってると、ついつい楽しくて遅くなります。。。
明日も寒いとなると、、、ランチにこまりますわ~(食事の心配v-356

ちらし♪ちらし♪
特注メニューって贅沢な気分になりますよね♪
『特別』『限定』とか私も好きです(*^^*)

お腹が減ってくる時間帯にお邪魔して・・・今日のお昼は何にしよう…晩ご飯は決定してるので(笑)お昼はどうしよう・・・

奇遇ながら私も横浜。
そんなリクエストのきく寿司屋はどこでしょう~~~。
ご飯がおっきいのはちょっとブブーですねv-16
それよりも、私は皮膚再生の方が気になります~~。
大丈夫でしょうか。

Re:さくらコさん♪

夜のメニューが決まってるのって良いわね!!
毎日、はやくても8時過ぎの帰宅で、食べたいものがあっても面倒よ~。
手抜きは続きます。。。Bowも最近、スイッチオフv-38

Re:まんちゃん♪

えぇ~??横浜ですかぁ?
お近くの方との行き来は初です。嬉しいわ♪
Bow☆は今TVコマーシャルしてる『ノースポート:4月21日オープン』のそばに在住です。近いのかな。。。?
あのランチは、新宿区神楽坂です。
平日は仕事なので、いつも神楽坂なんですよ。。。
皮膚再生、、、ご心配おかけしてます。v-436
今日、明日あたりは更新しようと予定はしてるんですが、、、e-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
