無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-18

ジャンボ焼売♪ピーナッツそば☆

  うぅ・・寒かったですねぇ~
 今日も会社の近くでランチ♪  いつもの中華屋さんです。
   ・・・・・ジャンボ焼売ライス♪ \600なり・・・・                  ジャンボ焼売ライス

今日はじめて試しました。ここは、焼売♪が結構美味しいと評判で。。。
確かに。。。でした。 その名の通りデッカイし、数も、、、5ヶ!
美味しいんですが、他のものが食べたくなりました。。
        ピーナッツそば

こちらは、ラムちゃんご注文・・・ピーナッツそば♪ \600なり・・・
やみつきになるそうな。。。そうHPに書いてあります。
ラムちゃんに感想聞いたら、『ん・・?やみつきねぇ・・?』との事。
ちょっと心惹かれてましたが、、、やめとこ。。。

神楽坂。いいとこです。いいとこですが、、、
お昼に行かれる範囲内には、ないんですよ。ここだ!!ってトコが
をのばせば、それなりにありますが、1時間で会社へ戻るには遠すぎるんです。
3年も行ってると、、、、飽きますはい。。。

今夜からのドラマ『バンビーノ
息子の職場を見てるようで、面白かった~

いちいち、息子に『えぇ~こんな感じ?わぁ~大変だぁ!』と言いにいくと
勿論、うるさがれましたが、『こんな甘くないよ。。』との返事。
ゲ~あれより甘くない 信じたくない。
ちょっぴり可愛そうにも、頼もしくもありました。。。

いつのまにか、大人になって、、、Bow☆も年をとるはずですね


         ボチッとお願いしま~す
                
            20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ジャンボ焼売ライス ピーナッツそば バンビーノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

もぉ~v-356
またまた共通してるじゃないですかーっv-424
私、ビッグハンバーグでBow☆さんジャンボシュウマイってv-411
お互いヤバイですってv-356
華麗なる外食生活。。。v-393
「バンビーノ」って松潤の出てるドラマですよね~
たしかコックさん系じゃなかったっけ?
CMでしか見てないけど面白いですか?
見てみようかな~e-343

 ジャンボシュウマイ3つくらいでよさそうなボリュームですねΣ(ノ°▽°)ノ

 バンビーノに出演されてる…市村正親さんに(*^。^*)なさくらコです(〃^∇^)o_彡☆中2の時に四季のキャッツ見てからファンなんですよぉ。あの存在感にメロメロですo(*^▽^*)o(基本的にオヤジ好きなんです私☆彡)

こんばんは!!
ジャンボシュウマイ美味しそう!!シュウマイが食べたくなってきちゃいましたよ♪
Bow☆さんは毎日ランチは外食ですか?外食って良いですよね!美味しいランチで午後からも元気いっぱいですね♪私は毎日社内でお弁当なんですが、たまには外食しようかなぁ!!
バンビーノ面白かったですか?見ようって思っていたんですが気が付いたら終わってました(涙)来週は見ようかなぁ!!

Re:はるおとさん♪

ねぇ~!外食はかたよりますね。。。
たいがい食べ過ぎてます。(苦笑)
ドラマは息子の職業とだぶるので、Bow☆には面白いんだと思います。ドラマも見始めると、、、続きを楽しみにするようになりますよ~♪

シュウマイ

あらやだ、私は今日この記事を見させていただいたのですが、
偶然にも夕食にシュウマイを食べました(笑)。
冷凍えびシュウマイですが・・・。
ホントに美味しそうですぅ。ピーナッツそばにも興味津々。
やみつきになるんですね。食べてみたい!
ところで、こわくてなかなかコメントできなかったんですが
その後、青たんは消えて、大丈夫ですか?
想像しただけで私はダメです~~~ v-393
美容ブログのほうも更新を楽しみにしてます。

Re:さくらコさん♪

そうなんです。5ヶは多すぎます!
正直、飽きちゃいます。。。

私は最近、北村一輝が好きなんですよ~v-10
あの、なんとも癖のある、、、独特な雰囲気が♪

Re:mayuchihimeさん♪

以前、結構ながいことお弁当持参してました。
ダイエットの為に。
今は外食中心のランチです。
食べ過ぎて、午後の仕事は眠いんです。。。(笑)
これから真面目にお弁当にしようかな。。。考えてます。
でもラムちゃんと、おしゃべりのランチタイムも大事だし、、、。
迷ってます~。

Re:E~ヨジャさん♪

パソコン大丈夫ですか~???
ブログ再開待ってます~。

心配かけてます~。
青タンは消えました。と思ってたら、、、!
今日2週間目で撮影されたんです。そこで、気づきました。左のこめかみ。。黄色のまんま!!!
ビックリです。信じられませんv-356
ホント、更新しなくちゃ、、です。
明日の夜位には、、、、きっと! 見て下さいませ~v-436

E~ヨジャさん♪

今、伺ったら、、、
あぁ~良かった!
何とか解決!!!ですね。
会社のシステム担当者が前に言ってました。。
E~ヨジャさんと同じこと。良くないよと。
本当だったんですね。。。怖いです。
少し、セキュリティの勉強します。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
