無料レンタル
 
2007-04-21

飲み会♪東京駅にて☆

昨夜は予定が色々変りまして、、、
行って来ました、東京駅。

・・・1年前まで、職場でご一緒だった皆様と飲み会♪・・・
        飲みました~食べました~~~ 
筍&カレイ唐揚

・・・筍&カレイ唐揚♪・・・
これは!!又、絶対食べたい
こんな筍食べた事な~い!甘くて、歯ごたえも良く

そして、カレイ唐揚♪これも肉厚!美味い~
       山菜天ぷら盛り合わせ

・・・山菜天ぷら盛り合わせ♪・・・
お隣さんのを見ちゃった、、、まねっこしまして。。
お塩で頂きました。
もう、美味しすぎる~
       自家製さつま揚げ

・・・自家製さつま揚げ♪・・・
店のおばちゃんのおっしゃる通り!
どうやって作るのかしらん。めちゃ美味しい
        いかバター

・・・いかバター炒め♪・・・
もう完全にノックアウトされました~~~

他にも天豆♪ 
丸ごと焼いてあって、なかの天豆。なんと皮付きのままで食べれちゃった!
まだホタテやら、、、いろいろ♪
写真撮り忘れ残念。

お店のHPがないようですので、ここに紹介しときます。

・・・・『魚料理 すみだ川』東京都中央区八重洲1-8-11・・・・
          TEL:03-5202-4116


今回、ホットペッパーからチョイスし、予約して集まりました。
金曜の夜で、予約なしでは入れませんでしたよ。
まいちゃんありがとね~♪
ここは、本当にもう一回行きたい!!
いえ、絶対、もう一度行くと思います!!!

久し振りにみんなに会えて、とっても楽しく
5人のうち3人は20代。
話題は結婚いいですねぇ~
こういう話題は、こちらまで嬉しくなります。
(Bow☆には、もう縁のないお話ですが、、、

去年の今ごろ、職場は90%の社員が辞めていったのでした。
ほとんどが、優秀な若者達でした。
9ツの会社の本社にいたんですが、60億の負債で倒産したんです。
本当に、信じられない状況でした。。。。
昨夜の5人は、今では皆ちがう会社勤務です。
もっと一緒に仕事したかったなぁ。。。残念な事です。

また、会えたらいいなぁ~。
美味しい料理とお酒。良い週末でした


      ポチッとおねがいしま~す
              
          20070129000107.gif




tag : 筍&カレイ唐揚♪ 山菜天ぷら盛り合わせ♪ 自家製さつま揚げ♪ いかバター炒め♪ 天豆♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

揚げ物がぁぁぁ(笑)
当分揚げ物とは縁が遠くなりそうな予感な私です。

元職場の人たちとお食事会って楽しいですよね♪私もたまに『集合』がかかるので楽しみにしてます♪

Re:さくらコさん♪

以前の会社は、大卒の優秀な若者中心で、こんな風に飲み会なんて、本当に楽しかったわ!
Bow☆なんて、年齢ではトップ3位だったのよ~
今でも、同じプロジェクトチームのリーダーだった人と良く渋谷で飲むんですよ♪
揚げ物! ねぇ。。いけないわ~v-12
もう手遅れですわね~

ここのお店最高ですね~v-218
筍の料理、山菜の天ぷら、自家製さつまあげ。。。
どれをとっても私の食べたいものばかりv-237
しかし悲しいかな東京駅近辺は私の行動半径に入らんとです。。。
丸の内あたりの勤務先なら間違いないですねv-221

Re:はるおとさん♪

私も東京駅での飲食は初めて。
いつもは、飯田橋・神楽坂・渋谷あたりです。
渋谷だと、深夜高速バスが1:15にあり、自宅そばまで¥1800なの。
遅い集合の時は、終電のがしちゃうんで、時々利用します。
東京駅はたくさんのお店がひしめいており、、きっとまだまだ美味しいとこありそうでしたよ~。
時には足を伸ばすのもいいかなぁv-360
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード