無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-22

炒飯♪etc・・☆

土曜日の昼ご飯&夜ご飯♪
 超手抜きのご飯でっす! 買い物にでるのが面倒で・・・
     ・・・Thai Curry チキンレッド♪・・・
     ThaiCurry

pic_0907.jpg これが、例の買いだめのカレー最後となります。
辛~いどれもこれも、辛い!でも、美味しい♪
自宅そばのスーパーには、残念ながら置いてません。。。
他のメーカーさんは置いてるから、そっちも試してみようかな♪


      炒飯

買い物にも行かず、料理するのも面倒、、、
こんな時は、冷蔵庫の中のもので、・・・炒飯♪・・・
プラス春雨ニラスープ♪サラダ♪ こんな晩御飯でした~。
中華のテイストで、結構美味しいのよ!これが

pic_0909.jpg  pic_0910.jpg 最悪なこちらの写真。今日の夜ご飯。。
横須賀で母と行ったバイキングのお店。
味は悪くないんですが、品数が少なく、あぶら物多し。
あんまり良くなかった~


昨日、Bow☆の父が入院いたしまして、、、
今日は、ドクターから手術の説明がありました。

1年4ヶ月前に心臓の手術をしてまして、今回二度目。。。
残念ながら再発です。今回は手術以外の選択肢は無いとのこと。
としては、何故かあまり手術したくないようで、、、、。
不安もあるんですが、仕方がありません。
前回と同じドクターなのが、ホッとできました。

まだBow☆は、親孝行できてないんです。
長女のくせに、一番心配をかけてきたように思います。
も母も、、、気づいたら年をとっていました。。。
当たり前ですが。。

  ・・・今回の手術で元気になってくれるよう祈るのみです・・・


           クリックお願いします
                  
              20070129000107.gif

 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : Thai Curry チキンレッド♪ 炒飯♪ 春雨ニラスープ♪ サラダ♪ バイキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

冷蔵庫にあるもので、の割には具沢山なチャーハンv-405
やっぱりBow☆さんちの冷蔵庫はスゴイv-424
それにしても。。。
お父様が入院とは。。。
心配ですね~
私も二年前に父を亡くしているから娘の立場として
よくわかりますよ。。。
入院中は生きた心地しなかったなぁ。。。
元気なうちにもっと孝行しておけば良かったって
本当に思いました。。。
Bow☆さんのお父様は手術されてまた元気になられるのだからこれからいくらでも親孝行できますよv-344

Re:はるおとさん♪

そうですか。2年前に。。。
お辛かった事と思います。。。
ホントに、親も年をとってるんですよね。
病気になると、命を考えてしまう年となりました。
私は、父親ッ子でしたんで、何より辛いです。
今は手術の成功を祈るしか出来る事ありません。
親孝行したいと、ここ2~3年思いつづけてるんですが、どうしても生活に追われてしまっています。
でも、頑張ってみます。励ましありがとうございます!

Bou☆さん、私も長女、なのに一番心配をかけて、未だ親孝行できていません。
うちのチチもハハモそういえば、としとったな~って思います。
Bou☆さん、どうぞお父様を励ましてあげてください。やっぱり頼りになるのは家族だと思います。

 Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
確実に食べれそうに無いカレーの色が登場してるよぉぉぉぉぉおぉぉ。

 親孝行って言葉・・・・・・・・・・・・・(+_+)
私も長女なので・・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

チャーハン

本格中華っぽくてホントに美味しそうです。
私が冷蔵庫の中のモノでチャーハンを作ると
ついキムチを入れちゃうので結局韓国風に
なっちゃうんです v-394
お父様のこと、心配ですよね。
私も長女なのでお気持ち、すごくわかります。
でも、病院を選ぶのも大変なこのご時世。
また信頼できるお医者様にお願いできるのですから
良かったですね。

Re:まんちゃん♪

おんなじですね。。。
でも、親って、娘の幸せが一番の孝行なのかも。。。
まんちゃん♪いま、幸せに暮らしてるもの。
ご両親も喜んでいるんでは、、、?!

そうですよね。頼りになるには、家族ですね。
Bow☆なんかでも、頼ってくれてます。。。
明日、いよいよ手術です。しっかり、手術室の前で無事を祈ろうと思います!

Re:さくらコさん♪

タイ国 良く行くのに、、、ほんと、苦手なのねぇ。。
もったいないi-201けど、しょうがないよね。

親が元気なうちに、少しでも一緒の時間を増やそうかな。。。と思います♪
さくらコさん♪はまだ若いから、、、まだまだ時間ありますよ。
親孝行してあげてねv-290

Re:E~ヨジャさん♪

E~ヨジャさん♪も長女なんですか~!!
お互いに、親のこと考えなきゃならん年になってきましたね。(Bowのが片手位は上ですが、、、)
親に喜んでもらえるのは、幸せに暮らしてる事なのかもです。。。幸せとは何か、、みんなちがうんでしょうが、、、。
Dr.若いんですが、前回より貫禄が増してました。信頼してお任せします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bow☆さん こんにちは☆

私も 買い物メンド~な日は 冷蔵庫の中身をかき集めて 炒飯!! よくやります♪冷凍ご飯のストックが こういう時は かなり助かりますねe-267

お父様 入院されたんですかe-330
家族が 入院、そして手術となると 本当に不安になりますよねe-263
入院中は きっと気苦労が絶えないと思いますが
Bow☆さんも 体調崩さないようにして下さいね!! 

Re:トイプー♪さん

お返事遅くなりました~。
今、実家の横須賀から帰宅しました。
手術は成功しました。一安心です!
ご心配ありがとうございました♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
