無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-23

ステーキ♪&にぎり☆

    我が家のそばに、や~っとOPEN  『ノースポート

以前住んでたマンションの隣の広大な空き地。『都筑亭』のまん前です。 

建てる建てると何度聞いたことか、、、
もう、何か建つことは無いんだろう。と諦めてましたが、本当にや~っと建ちました。
なにやらTVコマーシャルまで流れてます。

今は、駅を挟んで反対側に住んでいるんで、今夜初めてお買い物に立ち寄りました。たいして期待もせづ、、、。 
あら!! なかなか、いいですわ。スーパー『blooming bloomy』(スーパー以外は見てない

キャベツと生姜が欲しかっただけなのに、あれやこれや買ってしまいまして。。。
特にステーキ肉が半額!!! 買っちゃった~

     ・・・と言う訳で、今夜はステーキ♪・・・                    ステーキ

付け合せに網でじゃが芋やピーマンを焼いてみました。
他に、筍やマイタケを用意してたのに、、、
焼き網のスペースが足らなくて、やめました。。

ニンニク・胡椒・ソルトとワインで焼いて、バターとわさびで頂きました。
シンプルに。。。(ソース何にするか迷いすぎて、、、)
あとは、サラダ&スープ&ばななヨーグルトです。
結構なボリューム.。o○ ・・食べちゃいましたけど

          にぎり

今日のランチ・・・・豊漁にぎり♪ ¥580・・・
はっきり言って、、、美味しくない、、、 
でも、これまた・・食べちゃいましたけど

大福社内でのランチだったんで、、、ついついオヤツに買ってしまった!・・・豆大福♪・・・
満足できないランチに、、、食べちゃいました~3ヶも!!

全く、、、あぁ、、、やだやだ~
こりゃ完全に身も心もリバウンド 

   ・・・・ブログタイトル、、変更か~・・・・



           ボチッと押してね 
                 
             20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ステーキ♪ 豊漁にぎり♪ 豆大福♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

やっちゃいましたか~っっv-356
大福3個~v-393v-356
Bow☆さんもきっとお疲れなんですよ~
疲れている時やストレスたまってる時には甘いものを体が要求するんです。。。
いいじゃないですかv-218
そしてステーキ。。。美味しそうv-10
夢のような本日のメニューでございましたv-315

Re:はるおとさん♪

はい!やっちゃいました~!!とほほほ。。。
正直に暴露しますと、夕方に残りの2ヶもしっかりv-292
今、胃の中が満タンで、、、気持ち悪v-356状態です。
入浴したいけど、、、もう少し消化を待ちます。。。
ストレスという言い訳で、わが身を甘やかしすぎの1ヶ月・・・!
ぼちぼち、本腰入れなくちゃ!です。(着れる服がないのです!)

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
ビリー鬼軍曹にしごかれて筋肉ブルブルでお風呂につかって(´▽`) ホッとしてパックしたままの顔でPCの前に来ると・・・・・豆大福にステーキ・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||
今日は特に地獄の写真だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 美味しそうなのに・・・・地獄だぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)

Re:さくらコさん♪

でしょうe-277この豆大福、、、マジ美味しかったのよ~♪ 小ぶりで、食べやすく。。。
ステーキもね。写真は相変わらず酷いけど、、、美味しかったわ! 
ミディアムレアで!!!うふふ。。。

まぁ、、悪魔のささやきを投げかけても、入隊中のさくらコさん♪には、既にこういう食生活は受け付けない体と心になってるでしょうね。。。
運動してると、無駄に食事しないでも健全な精神がやどるでしょ、、、。こうなったら、ゴールe-354は近いわ~。羨ましい。
私は、過去最悪なウエイトにリバしてしまいました~e-270
あっという間ね。増やすのは、たやすいわ。。。(泣)

うはは。。。テレビで
ノースポートのCM。。なんか
複雑な思いがするわね。。。そういう売りかぁ??
なんか。。。笑える。
ま、実家のほうも「湘南」だしね。。。がははv-31

Re:ようこさん。

ねぇ~そういうノリだわ。相変わらず、ベビーカー並べるたポスター。阪急の時と一緒だわhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12"> 住民は、このベビーカー族のマナーの悪さに迷惑してるのよ。あんまり、ウェルカムなものだから、我が物顔で妊婦さんでもお年寄りでも、ぶつかっても平気で闊歩してらっしゃいます。ノースポートも同じかな~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> なんて、住民代表の愚痴です。ようこさん。来たら連絡頂戴ねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

Bow☆さん こんにちは★

ワオv-10美味しそうなステーキ!!
半額だなんて 素敵過ぎですe-420
ステーキにワサビ!! お店で食べるみたいですねe-343

食後に甘いデザートが食べたくなる気持ち…凄く良く分かりますe-330
きっとBow☆さん お疲れ気味だと思うので
たまには こういう日があってもイイのでは?? 

食べたい時には食べたらいいじゃないですかっ!
私はダイエット宣言しながら、今月2キロ増です…
でも、なんて美味しそうなv-10豆大福。
私も大好きですぅ!
あぁ、食べても太らない体になりたいです…

Bou☆さん、毎日美味しそうですね。。。
ここまで美味しそうだと、明るいダイエットでいいですねえ。。。ふふふ。
人生は一度きり!楽しみましょう。
私も最近なんだかプクってし始めてますv-356

Re:トイプー♪さん

ほんとはね、もうちょっと色々付け合せて、ソースも懲りたかったのです。。。焼いてる内に早く食べたくなって、、、。美味しかったんで○ですが♪ オープニングセールで半額!嬉しい価格です!
甘いもの、、、癖になりますね~。量を減らさないと!
只今、激リバの最中ですv-404

Re:ariesさん♪

いや~ん!ariesさん♪もなの~!
ほんとに、ダイエットしなくちゃ。と思えば思うほど何故だか食への執着が、、、v-363
食べても太らない頃が懐かしい!!!(とぉ~い昔)
お互いがんばりませうv-356

Re:まんちゃん♪

いえいえ、いい加減な食事で、、、i-202恥ずかしい。。。
こんな、がっつリ食べてばかりじゃ、、、いけません!
気合を入れなおししなくちゃと、しょっちゅう、反省してるんですが。。
まんちゃん♪はダンスしてるから、、ちょっと位OK!だわ。。
Bowは新しく出来る、スポーツクラブ入会思案中です。

Bow☆さんこんばんは!!
ステーキ美味しそう♪それに、食後のデザートの大福も!!やっぱり食後にはデザートはつき物ですよね!!特に疲れているときは!食べている時は幸せですよね!!でも、ダイエットのことを考えると憂鬱になるんですが・・・。何事もほどほどがよいんですよね、きっと。
前回の記事で、お父様の入院を読んだんですが心配ですよね。私も親孝行を全くできていないので、少しずつでも何かしたいなぁって思いました!!お父様が早く元気になられることを祈ってます!!

Re:mayuchihimeさん♪

ご心配ありがとうございました!
お陰様で、父の手術成功いたしました。
本当に、いつまでも元気でいるものと思ってたんですね、、、。ありえないのに。
でも、皆、やっぱり親孝行したいけど、心配ばかりかけてきて、、、何かしたいって思ってるんですよね~。
そういう風に意識して、時間作って一緒の時間を作るだけでも親孝行なのかな。って今、思います。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
