無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-30

お家ご飯♪・・4/25

・・・お家ご飯 4月25日♪・・・
       野沢菜おにぎり

       きんぴら

     ・・・野沢菜おにぎり&きんぴら♪ by:母・・・

実家に泊まり、遅い朝ごはんの後(ゆっくり寝てました)、、、
お昼はいらなかったのにが残ったご飯でちゃちゃっと。。。
なんでもないおにぎりが、妙に美味しく、、。中に野沢菜が混ぜ込んでありました
(写真では色がでてませんが、綺麗な緑の野沢菜でした)

は、本当に料理が上手Bow☆は似なかったようです(苦笑)
前の夜は、せっかくのご馳走だったのに撮り忘れてしまいました

が今度はおやつにと、、、・・・どら焼き♪・・・
どら焼き:梅 袋 どら焼き:梅

どら焼き:栗 袋どら焼き:栗

私に食べさせたくて、わざわざ買っておいたようです。
この『横須賀の梅 どらやき』が、母の一押し

曰く、
「ここのは、しっとりしてて、甘すぎなくて美味しいんだから~。おねぇちゃん、早く食べてごらん♪」

あまりにしつこく勧められ、、、手土産にも持たされまして、、
負けて食べちゃいました。。確かにト~ッテモ美味しい♪

は、美味しいものを良く見つけます。。。
実家にいると、1日1Kgは絶対に増えます(とほほ)

       とろろうどん

お土産までガッポリといただき、夜自宅へ帰ってきました。。。
息子の為に手抜きの仕度。

   ・・・・とろろうどん♪・・・・
あれだけ食べたのに、、作ってるとねぇ、、、
            はい、結局私も食べました

        めちゃくちゃ食べ過ぎ。。。
・・・お腹がすいた時間が無かったように思う1日でございました・・・


          クリックお願いしま~す
                  
              20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 野沢菜おにぎり&きんぴら どら焼き とろろうどん

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

なんかお母さんの作るご飯てイイわぁ~e-415
あったかいですよね~
野沢菜のおにぎりなんて凝ってますv-218
お母さん嬉しくてドラ焼きまで買ってきてくれたんですね~v-352
こりゃついつい食べすぎちゃうのも無理ないっすv-356


Re:はるおとさん♪

こんばんわ~☆
野沢菜が海苔がわり、、、。始めは、美味しいのかなぁなんて思ったんですが、かなり美味しかったです。
良く思いつくなぁ。。と我母ながら関心します。
ただ、食べろ食べろ。。。と、もうしつこくて。
本当に、太りますv-356

FC2のアクセス状況が悪かったのか、ブログの更新が出来なかった分をUPしてるんですが、、、アクセス途中でダウンしちゃうと、何度も同じ内容を書くんで困ります。。こんな事ないですか??
私のPCがおかしいのかな?

(;゜〇゜)どらやき~。
甘いもの摂取が減ってるのでどうしても甘いものに反応してしまいます(∋_∈)ムリはしてないのになぁ。栗がめちゃ好きだから余計に・・(* ̄∇ ̄*)

 うちの母も料理上手なんです。レパートリーもすごいし…。似ればよかったなぁってつくづく思います。お母様の野沢菜おにぎり・・・美味しそう(^。^)

Re:さくらコさん♪

おひさで~す♪
甘いもの! 欲しい時期ですかね~。
でも、甘いものって食べ始めると癖になる気がする。。
私は以前は滅多に欲しくなかったですもん。
今じゃ、体が欲しがります。。。
さくらコさん♪かなり、気合入ってますね!
もうじきに理想のBodyでしょう!! 羨ましいでっす。
過去最悪の体重のお陰か、食欲が恐ろしいくらい。
でも、そろそろ本気出します。いえ、出さねば、、、!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
