無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-04-30

ご飯日記♪ALL・・4/27~/29

たまってる・・・ご飯の写真・・・
   まとめて更新しちゃうことにします~

【4月27日金曜日】・・・
       ロースかつ弁当

お昼は、良く行くかつ膳さんの・・・ロースかつ弁当♪ ¥600なり・・・
お弁当でも、お店と同じで厚みがあって美味し~い!&安い!!
遠くなければちょくちょく買いに行けるのに、、、。 
      筍焼きうどん

夜は、帰宅が遅くて、、、ちゃっちゃっと・・・筍焼きうどん♪・・・
豚肉・筍・長いも・インゲン・きのこ。。。さっぱりと美味しく出来ました 絵文字名を入力してください
  

【4月28日土曜日】・・・      
       フィットチーネ

アボカドサラダ
・・・フィットチーネ&アボカドサラダ♪・・・
以前、息子の作ったトマトソースを解凍してからめました。
もう少し茹でたほうが良かったみたい、、、
サラダはアボカド・ピーマン・きゅうり・ブロッコリースプラウト・とまとにオリーブオイル&にんにく&クレージーソルトで味付け
あ


【4月29日日曜日】・・・   
フジッコから
1年に1回、フジッコさんから詰め合わせのプレゼント
毎月お取り寄せしてる「大豆芽茶」へのお礼で~す!

カレーうどん
さっそく、お昼に
・・・カレーうどん♪・・・
う~ん好みのお味じゃありませんわ、、、。


        自家製コロッケ

        自家製ビーフコロッケ

わかめの酢の物夜は
・・・自家製ビーフコロッケ&わかめの酢の物♪・・・
ひっさしぶりにビーフコロッケ作りました~smile-12
やっぱ、お手製&揚げたては最高~~
お酢の料理が苦手なのよね~。
でも今回はなかなか上手に


・・・・いっきにUP。これで、通常通りに毎日更新できます。
    振り返ると、ほ~んと呆れるくらいにガッツリ食べてるぅ
    しゃがむと、、、、お腹がつっかえてます!!自分が怖い~・・・・

     ポチッと押してやってくださいませ
                 
             20070129000107.gif

 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ロースかつ弁当 筍焼きうどん フィットチーネ&アボカドサラダ 大豆芽茶 カレーうどん 自家製ビーフコロッケ&わかめの酢の物

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

すごいスゴイ凄いぃぃぃ~っe-2
いやぁ~これだけ多種多様なお料理を見せられちゃうと
こっちも満腹満足ですよ~v-415
Bow☆さんの写真の載せ方すごく見やすくてイイですねv-218
写真のサイズを変えたり横に文章を入れるのってどうすればいいんですか?
自分で色々変化つけたいと思うけどサッパリ解らなくて。。。v-394
息子さんのトマトソースさすがに本物って感じでちょ~美味しそ~ですっv-424

Re:はるおとさん♪こんばんは☆

最近、はるおとさん♪の好きな麺類多いでしょ♪
どういうわけか、続けて食べたくなるんです。
そして、しばらく食べない、、の繰り返しで。。(笑)

私は、デジカメじゃなく携帯画像なんで、写真がぼけてて、、、せめて、配置位なんとか、、と思って調べました~v-355 
FC2のマニュアルで出来るようになったんですよ。あとは、プレビューで何度も確認してUPしてます。最近は、やっと慣れました。
私も模様替えしようと試みてるんですが、このテンプレから移行できるのが中々見つからないです。。。
結構、幅が広いみたいで、気に入って使っても
本文や左右が下まで落ちちゃうんですよv-388
しょうがないですよね~。。
美容ブログは変更しました。気にいってま~す♪
もう少し、字を大きく、色も濃くしたいけど、、、。
まだまだ解んない事ばかりですが、始めた頃からみれば少しましになりました。
はるおとさん♪もレイアウト頑張ってトライしてみてね~。
明日から2日間お仕事です(泣)
しかも月始ミーティングがあるし、、、。
起きれるかしらん。心配です。。。


ふぇ~?!

fc2のマニュアル?
そういや何かお知らせが来てたような来てないような。。。
それを見れば写真をあれこれ出来るんですか~(*_*)
クソ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">今パソコン閉じたばっかですよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
次回ぜひチャレンジしてみますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ところで私も全然デジカメ使ってないんです(^^;)
会社に持って行くわけにもいかないし携帯だと気軽に撮れるけどランチに行っていきなりデジカメ取り出すのも妙だし…
Bow☆さんの写真全然ボケてないじゃないですかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
以前より最近すごくキレイな写りだから携帯変えたのかと思ってたんですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかメール打ってるような気になって長文になってる私(・・;)?
スミマセン~おやすみなさい~m(_ _)m

Re:はるおとさん♪

今、お風呂から出てきました~。
深夜まで起きてて、昼近くまで寝てたもんで、、眠くないのです。ヤバイ。。寝坊しそう。
私もデジカメ持ち歩くのが躊躇されるんで、結局携帯のまま。。まっいいかぁ。って調子です。
友人からは、酷い写真!デジカメにしなよ!!って言われますけど(笑)
マニュアルのどっかにあるはずなんで、調べて見て下さいね~♪ では、明日から2日間、お互いに頑張りましょう!おやすみなさいe-463

ごちそうw

はじめましてw
 うわぁ おいしそう☆
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+きゃきゃ
 まさに今すぐにでも
食べたいなぁΨ

すおーーーーいい

いっきに拝見しました~!!
ちなみにノースポートの、是非行きたいです!
Bou☆さんとの接点がこんなところにあるなんて~
不思議です。。。
私たちは、ノースポートのびっくりへ直行でした。。。

あと、気になるのはドラ焼き!!
あと、コロッケも!!
先日どこかのブログを参考にしてオカラでコロッケをやったんですね。やっぱ、コロッケはポテトですね!ってちょっと感じたまんちゃんでした・・・

 しっかり・ガッツリ系ですね~♪
Bow☆さんのところで油モノみちゃって食べたくなって・・エコナでコロッケ揚げたんですけど2個食べて胃もたれΣ(T▽T;)食べたいのに身体が受け付けてくれないのが悲しくなりました。写真見て満足するようにします(笑)
 

うほほ~~全部一揆にたべたんかい??
って。。あははちがいますよね
私もご飯ブログぱったりになっちゃったわああ
連休は。。。だるいわあv-34

Re:106(とむ)さん♪

ようこそ。始めまして♪
コメントありがとうございます。
せっかく撮ったんで、まとめてUPしちゃいました。
また、覗きに来てくださいね~♪

Re:まんちゃん♪

まとめてUPみてくれてありがとうございま~す♪
もしかして、ノースポートの隣のびっくりv-377のことですか? 3年前まで、びっくりの上に住んでたんですよ~。
あのどら焼き♪ 特に母お奨めの梅!これは超うまい!
また食べたくなる美味しさでしたよ~e-461
おからコロッケ。。。さすが、まんちゃん♪
以前、南瓜でいまいちだったんで、、おじゃがにしてみました。正解でしたわe-266
ps:まんちゃ~ん♪BouではなくBowなのですよ(笑)ヨロピクネe-319

Re:さくらコさん♪

ありゃ~羨ましい!!
Bow☆なんて、あぶら系、甘い系、アルコール系、、、
すべてがウエルカム!底なしになっちゃってますv-406
受け付けない体に戻りたいっすv-356
豚カツなんて、見るのもイヤ~。だった頃、、懐かしい。
ちなみに、実家でエコナ。たっぷり貰って来ました!
必需品ですわ!

Re:ようこさん。♪

あはは。。そのうち、TVの大食いに挑戦してるかもよ!なんて、冗談がホントになりそ。
連休明けは、も~っとだるくなるよ~。やだねぇ。
ご飯ブログ♪ 楽しみにみとるからねv-219
更新してね~~
PS:お送りする予定のブツ。なんと2週間も封筒に入って我が家に、、! そのうちメール便で届くからね~。花粉症対策は来年に活用してね。ごめ~ん。

Bow☆さん こんばんは♪

遅くなりましたが…お父様の手術 無事成功されたようで
本当に良かったですe-267
1日でも早く回復されて 退院できると良いですねe-267

Bow☆さんお手製の ビーフコロッケ!!!美味しそう!!!
コロッケは揚げたてが美味いですよねe-328
揚げ物って ちょっと手間がかかってメンドウなので
あまり作らないんですが…e-330
画像見たら コロッケ食べたくなっちゃいましたe-317
新じゃがが出回ってるので 今度作ってみようかなe-343

Re:トイプー♪さん

ありがとうです~!!
お陰様で、すぐに退院できましたの。。。明日から、会いに行ってきます。

なんもないと、揚げ物が得意なのです。(ボリュームア~ップでごまかすの)
給料前なんて、あるもので天ぷら♪
かつは、確かに面倒かも、、、。
天ぷらだと、お腹いっぱいになるし、簡単ですよ~。
カロリーを無視すれば、、、e-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
