無料レンタル
 
--------


2007-05-03

ニョッキ♪&温野菜☆

今日からGW後半突入嬉しい~
早速、昼近くまで寝てしまいました~~~。

昨夜は、帰宅途中の『二子玉川』で寄り道でっす。
サザンダイニング 二子玉川店 http://r.gnavi.co.jp/a596000/(ぐるなび)へ。。。
    HPhttp://www.southern-dining.com/

2年前、某有名ホテルにSPAを立ち上げた時のプロジェクトリーダーだった、
MaeMaeと待ち合わせました~。
     温野菜
  ・・・・彩り野菜の温製サラダ・・・・
   アンチョビ・ケッパーのオリーブオイルで・・・830円
     ゴルゴンゾーラのニョッキ
・・・・自家製ニョッキとカリフラワーのゴルゴンゾーラクリームソース・・・・・ 930円

彼女は、会社の社長とすでに食事が済んでまして、注文はこちらの2品だけ。

きゃぁ~ 超~美味しい~~~
どっちも大大好物♪ ニョッキって意外にないのよねぇ。。。
  
雰囲気も良かったし、BGMはサザンオールスターズのバラードで懐かしかったし。
ちなみにダイエットビールもあったしぃ。。携帯ナビで選んで良かった~♪
今度は、ディナーコースに行きたいなぁ

今までMaeMaeと待ち合わせは、いつも渋谷だったの。。
彼女も私も深夜高速バス(ミッドナイトアロー)があるから。。
でも、PM12:57二子玉川駅発に乗れば、鷺沼駅発の最終バスAM1:15に楽勝間に合っちゃう!! 
しかもこのバス、家まで10分強で¥420だし。お家まで、計30分位で帰れちゃう!

これは、嬉しい発見!!
次回も、サザンダイニング♪で待ち合わせよ~ね。MaeMae~!
(気に入ると、飽きるまで行くBow☆です

さぁ!今日はこれから頑張って、お家の事やっつけるぞ~!
夕方には、出かけないと、、、

・・・・実家の夜ご飯は、なんと5:30位なのですぅ~~!
           遅れないように行ってきま~す(笑)・・・・


        ボチッとよろしくです~
                
            20070129000107.gif










theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 彩り野菜の温製サラダ 自家製ニョッキとカリフラワーのゴルゴンゾーラクリームソース

comment

管理者にだけメッセージを送る

深夜バスって手がありましたね☆
都内で飲むと、帰りが困って、朝までの覚悟で飲まないと・・・と思っていました~。
バス・・・チェックしてみます!

 深夜バスって乗ったことない・・っていうか関西って無かったような・・??やっぱり首都圏ならではな乗り物ですよね。昔、杉並に住んでたので新宿、渋谷はチャリ(笑)吉祥寺までもチャリ・・若いって怖い(笑)

 ニョッキ好きです!ゴルゴンゾーラも好き!!!食べたい・・・食べたい・・・・o┤*´Д`*├o アァー

こんばんわ~

ちょっとちょっと~v-222
二子玉は完璧私の行動範囲でっせv-352
チャリでも行けちゃう距離ですよe-215e-282
サザンダイニングは行ったことないけど。。。e-263
三連休中にガーデンアイランド~GAP~MUJI~とショッピング行ってきましたし~e-343
もしかしてすれ違った事とかあるかもね~e-343

Re:まんちゃん♪

こんにちは~。今、横須賀から帰宅しました。
横浜の中心部に近いほうだと、ないみたいですよ~。。
家の方は、最近いろいろ出来てきてるもののヤッパ田舎なんで、高速バス走ってくれてますわ~。
都内で飲むと、私たちも朝までが多かったけど今はきついですぅe-330

さくらコさん♪

こんにちは~!
都内は自転車多いですよね~。
交通渋滞考えれば、自転車のほうが確かに便利でしょうね。。
ニョッキって、イタリアンでもやってる所少ないんですよ~。ここのは、ゴルゴンゾーラだったんで、花丸e-278でした~!!

Re:はるおとさん♪

こんにちは~♪
いいですねぇ~!!二子玉にちゃり!
羨ましい~~♪
是非サザンのパスタ食べてレポしてくださ~いv-363
私は、二子玉は数年ぶりでした。
帰りの便がいいことわかったんで、これからちょくちょく行くと思います~~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
