無料レンタル
 
2007-05-07

お弁当♪持参☆

今日は頑張って・・・お弁当♪・・・
お弁当箱

せっかく作ったのにぃ、、、!
ナント急いで食べたもんだから撮り忘れ~

ランチは1時間。
お弁当食べて、お茶に行きたいばっかりに。
なので、弁当箱♪UP。
すいませ~ん

京風七味ふりかけ

ちなみに、メニューは、
豚生姜焼き(ピーマン入)・お手製コロッケ(小)・ゆで卵・純とろ吸い物・京風七味ふりかけ・ご飯 でした。 

     和風きのこパスタ
・・・・和風きのこパスタ♪ byラムちゃん・・・・
自分の撮り忘れたので、同僚のラムちゃんのランチをパチリ失礼しました~。
さっぱり味のパスタだったようです。。。

かなり増量更新中のBow☆。
今回ばかりは、、、、心を入れ替えて、食事は抜かずに量を減らす事を計画。。。
なので、極力お弁当にしようと思います。。。
いつまで、続くかしらん? かなり不安

・・・とにかく頑張りまっす・・・


        応援よろしくです~
               
           20070129000107.gif
 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 和風きのこパスタ お弁当

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひぇ~っv-405
お弁当v-364v-362
Bow☆さん今回は本気(と書いてマジ)モードv-361
お弁当作るようになったらダイエット成功は近いですよ~
それに引き換え私のあまあまな生活。。。e-263
食べだしたv-367はやめられない止まらないv-393

Re:はるおとさん♪こんばんは☆

おととしの夏頃、お弁当とビール断ちとストレッチで10kg減してるんですよ~。
置き換えダイエットだと、咀嚼しないせいか、まとめて食事をするせいか、、胃を悪くしてしまって!
本気でやらないと完全に中年後期のおばちゃんになりそうでv-356 いや、進行形。。。
あっという間のリバで、産まれてからMAXの体重。やばいんです。
お菓子&v-367は、軌道にのるまで我慢でっす!(いつまで、続く事やらe-263

 置き換えダイエットって長期しちゃダメみたいですね。リバウンドの元みたいです。
私は短期間で4kg落ちて…置き換えやめてから3食食べて運動にして今まで2kg減って感じです。もう少しがんばって南の島・・・(* ̄∇ ̄*)
お弁当に切り替えただけでもかなりのカロリーOFFでは??

明日から、私の食生活に強烈な『パクチー』が登場します…Σ(T▽T;)また体臭がパクチーになると思うと憂鬱です(+_+)
激暑な国で代謝上げて帰ってきますね!(PCもって行ってるので毎日お邪魔しますけど(苦笑))

お弁当の中身、今度は見せてね

私も只今、ダイエット中です。
食事制限は、病気のことがあるのでやらなくちゃいけないんだけど、制限って言われると萎えるんで、ドカ食いとかしないようにしてとにかく運動。
でも楽して痩せたいので昨日からマシーンに乗り始めました。6月には乗馬運動ようの器具も購入するので私も今回はかなり本気です。お互い頑張ろうね。

Re:さくらコさん♪

置き換え、、、かなり効果有り!が、、お付き合いは大事! という事で、あえなく止めてお決まりのリバ~。
これってお約束だね。。。なので、胃をまず小さくしようかと。長期の作戦♪ 会社のおやつを我慢しないで、やめれてるし、少し食欲変化あったかな?(気のせいかも) 頑張らねば~~!

ついに明日なのねぇ。体調気を付けてね。
成果期待してますよ~v-221
頑張って♪いってらっしゃ~いv-233

Re:あゆひさママさん♪

本当に。制限って、、、萎えますね!!
やはり、ずっと無理なく食事をとって改善するのがベストかな。長期戦でがんばりましょ!
マシーンや乗馬運動。。。良いね~!!
効果期待v-218

頑張ってるんですね~。
私はお昼を軽めにすると、夜もそれほど食べなくても済むことに気付きました。
お昼にガッツリ食べてしまうと、なぜか夜もガッツリ食べたくなり サイアクの状態にv-12
これは私だけに当てはまるのかもしれませんが…

Re:ariesさん♪

本当に私もそう思います!
軽め、、腹7~8分目位にすると夜ガッツリ食べないわ!
ドカ食いしないで、頑張ってみます~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード