無料レンタル
 
2007-05-09

チキンロール弁当♪

お弁当持参2日目。
昨日の撮り忘れを繰り返さず、今日はパチリと撮りました~。
     チキンロール弁当

・・・チキンロール弁当♪・・・

冷凍室にちょこちょこ作り置いてあった物を利用。
でなければ朝全て作るのはしんどい~

*****鶏肉で人参、インゲンを巻いたチキンロール・海老ヒジキ入りさつまあげ・
   ブロッコリー・のりたま・玄米入りご飯・緑野菜のポタージュ*****

この「手のりのりたま」可愛い~
以前、お弁当用に買っておいたもの♪

途中で挫折しないように、適当に手抜き弁当で頑張ります!
時には、外ランチも入れながら。。。飽きちゃうから。

で、火曜日だと言うのに、、、、夜は寄り道~~~
ビールは1杯にして、皆で(4人)キープの焼酎で生グレープフルーツ割にして飲みました。
おつまみもあぶら系は少し。
今夜は、そんなにドカ喰い&飲みは無かったかな♪

仕事が始まると、ストレスばかり。。。
飲み会も大事かな、、、?!

・・・もう、無理せず長期戦のダイエットと致します~・・・


       ポチッとよろしく~
              
          20070129000107.gif

 
スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : チキンロール弁当

comment

管理者にだけメッセージを送る

お弁当、美味しそうです!
「手のりのりたま」可愛いですね~。
知りませんでした!今度探してみます。

ストレスを溜めないことが一番じゃないでしょうか。
飲み会は飲み会で大事にして、毎日を元気に過ごしてください。ね。

Re:ariesさん♪

おぉ!暖かいお言葉~!ありがとう♪
ストレス解消v-355飲み会はやめれません!
家に帰っても考えちゃうタチだから、、、。
でもねぇ。。薄着になって、本当に着る物がなくてどうしようe-263 短期ダイエットは、絶対に無理だし。。。毎朝、焦ってます~~。

わ~お♪

お弁当だ~v-10
素晴らしい~v-424
毎日のおかずを考えるだけで大変そうだけどe-263
たまには麺もいいですよんe-266(一麺仲間勧誘中v-415
確かに夏に向けて少しはぷよぷよから脱出したいもんですよね・・・v-355
お互い継続できるようにガンバリましょ~v-411

こんにちは

はじめまして、あらてつと申します。
はるおとさんのブログで、お名前拝見してました。
私のブログにも来て頂いてたみたいで、ありがとうございます。気づくのが遅くなって申し訳ありません。
宜しければ、またちょこちょこ覘いてやって下さいね。

のりたまちゃん、コンビ二で見つけて買おうと思ったんですo(*^▽^*)o
でも、ふりかけるとご飯が進みそうで((((((ノ゚⊿゚)ノ
諦めました(+_+)

Re:はるおとさん♪

ぷよぷよ。。。(かわいい) 私は、すでにブヨブヨ~v-16
麺類好きですよ~~♪
以前、焼きそば麺をかりかりっと焼いて、あんかけを別容器で持って行ったりしましたよ~。これは美味かった!又今度作ってUPしますねぇ。
ちょっと風邪気味。。。お弁当は昨日、今日とすでにサボっちゃいました。。えへへ。。。

Re:あらてつさん♪

ご訪問、コメントありがとうございます!
興味深い内容ですね!
勉強になります!
又、ゆっくりと以前のも読ませてもらいます。
これから、宜しくお願いします♪

Re:さくらコさん♪

可愛い~なんて、思わず買ってしまいました~(笑)
会社のデスクの電話代に乗っけてます♪
無くなったら補充できるし。お弁当にはGood♪
家ではかけません。確かにご飯量増えそうだから(笑~)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード