無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-05-11

カニクリームコロッケ♪&お土産☆

今日は、外ランチ♪ 会社のそばの洋食屋さん。
・・・・カニクリームコロッケ♪&カフェオレ・・・・¥1.000なり 
     カニクリームコロッケ
サラダが山盛り~♪ 嬉しい♪
トマトソースとウスターソースの1ヶづつ変えて
美味しかった~~!

     マカデミアナッツ
   ・・・マカデミアナッツ♪・・・
同僚のラムちゃんのサイパン旅行(GW)のおみや
昨夜、3分の2缶。ついつい食べてしまった
美味しくてとまんない、、、気をつけよっ。。。


チキングリーンカレートムヤンクン





     トムヤンクン♪
こちらもラムちゃんからのいただき物~♪
今夜は、仕事が遅くて22時帰宅。
さっそく、食べました
・・チキングリーンカレー♪・・・
添加物なしの本場タイ国原産!
いいの貰っちゃった~♪

昨日はお友達からの電話で遅くてUPできませんでした。
今夜は、すでにここまでで1時間以上かかってます。
画像のアップロードや絵文字などなどが、、、、エラー続きで!!!

も痛いし、更新もスムーズにいかないし、なんか疲れたぁ
明日も仕事なんで、寝込まないようお薬飲んで寝ることにします~。

ではでは・・・


       ポチッとお願いします~
               
           20070129000107.gif


スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : カニクリームコロッケ カフェオレ マカデミアナッツ チキングリーンカレー

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

今日は外ランチだったんですねv-424
洋食屋さんて行きたいなぁ~
私の方面ではまったく有りませんv-409
ナッツ類私も大好き~v-345
一時期ピスタチオにハマりましたよ~v-352
それにしても昨日と今日の温度差には本当に体調崩しますよねv-356
風邪ひかないようにしなくちゃv-393
Bow☆さんも気をつけてくださいね~

( ̄0 ̄; あっ このシリーズしってます!!タイで買って帰りました…チキンカレーを家で食べて泣いたヤツでしたΣ(T▽T;)パパさんは美味しいって言ってたけど、ココナッツオイルが強烈で。・゚゚・(>_<)・゚゚・。トムヤムクンも・・2口で(∋_∈)←現地のならガンガン食べるのに(笑) やっぱりレトルトが苦手なのかなぁ???

 かにクリームコロッケ・・・久しく食べてないよぉぉぉ。いいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

 屋台でタイ語がわからないのに座って横の人が食べてるもの指差して『アウアンニー』ってやってます(≧∇≦)目の前に出てくるまで何注文したかわからないスリルが(⌒▽⌒) 高カロリーなおやつも食べちゃってるので体重が心配ですil||li _| ̄|○ il||li  

 

お久しぶりです(*^_^*)
洋食屋さんって響き、好きですv-238
気取らない感じがして。。。久しぶりに行きたくなりました。
ところで風邪ですか?
忙しそうですが、お大事にしてくださいね。

おお~~~
グリーンカレーだ
私の大好きな!!
Bow☆さん素敵なフードライフですねん☆
Bow☆さんの会社の周りっていろんな食べ物やさんがあっていいなあ~~~。
私はコンビにだけですよーー。ううううらやましい!!!

カニクリームコロッケ、美味しそう…。
揚げ物好きな私にはたまりませんっ!
ナッツって、あっっという間に食べられちゃうんですよね~。
私も食べ始めると、ヤバイです…。
でもでも、風邪気味なら 美味しいもの食べて 早く元気になってくださいね~。

Re:はるおとさん♪

洋食屋さんてここ位。
特にパスタ屋さんなんて、ほとんどなくて、、、!
このコロッケは美味しかったですが他のは、そんなに魅力あるメニューないです。ランチに出るのもいつも同じところなんで、お弁当を中心にして、たまに外で、、というのが理想かな。。
風邪気味ですが、薬のおかげで進行はとめれてます。
結構、はやってるようです。
はるおとさん♪も気を付けてね。

Re:さくらコさん♪

やっぱり知ってましたか~。
私もレトルトは、良く知らなかったけど結構いけてますよ~♪ いただきものだし。
タイでリバなんてしないように気をつけてね~!
スイーツおいしいもんねぇ。。危険!

Re:ITCさん♪

お久し振りです~~~!お元気でしたか??
まだPCは回復してないのですか。。。
再開するのを楽しみにしてます~♪
洋食って、結構家でお馴染みのメニューも多いんですけど、
やっぱり外で食べると美味しいものですね。
ITCさん♪も風邪ひかないよう気を付けてくださいね。。。

Re:まんちゃん♪

そんなに色んなお店ないんですよ~。
もうね、毎日どこ行く~???って悩んで、結局
いつもの近場。ってパターン。
食べる事くらいしか楽しみないし~。
歩いて開拓しなくちゃ!(笑)

Re:ariesさん♪

マカデミア♪ マジ美味しい~♪
今も、親友が泊まりにきてるんですが2人でぽりぽり。
止まりません~~~v-356
風邪、、。何とか、薬で治まりそうです~。
食欲もお陰様で旺盛でございます~v-393
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
